百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

BAならぬPA


Category: プリウス   Tags: ---
になったんですのね?プロジェクトアニマ
日本版はそういう呼び方をするようで。
先行体験会の情報もちらちらよませていただきましたが、
転職しやすくなっていいんじゃないかしらー。
やっぱ50って長いし、そこまでがダレるよねw
私はMCとかめんどくさくてスキじゃないし、
今の状態も嫌いじゃないが、マンネリ化してるし、楽しみですよーぅ。
あすみんプライヤーにできちゃう!

昨日はMPTいったら「すいません予約入ってるんで」とか言われた。
じゃあそう書いておいてくれよ・・・orz
おでかけの予定があったのでMPT立つの待ってる時間が勿体無くて
いきなりPTLをやってみる。(氷までは初なのです)
見捨てユニ~氷ってのも昔あったけど、そこまでだとやっぱ長いよね・・?
そのほうがラクでいいっちゃいいんだけどw
まー見捨てはなんとかユニぐらいなら一人でやれそうだからガンガル。

集まったメンツが術(私)砂砂学学剣 とまぁありがちなメンツ。
職選んでたらPT組めないからねぇ最近はw
ぶっちゃけ楽士はおろか、前衛いないことも覚悟してたので剣闘士さんきただけありがたいw
途中で砂さんが祈さんできてくれてだいぶ楽になりました。
なんか申し訳なかったな・・・ 個人的にはそのままいけるとおもったんだけど。
元素三人もいたから回復かけられるし。あとは自己処理でなんとかw

戦術なってから正直他の人のことを気にできなくなってきた。
なんせ自分が真っ先に死にそうだからである。
ダンジョンだとそれでも楽士さんのことぐらいは気にかけてる・・・つもりw

自分のMPTが終わってからわとさんの氷のM(4つぐらい)を二人でお片付けに。
いや、ほんと痛いwwwwwでっどおあでっどですよ・・・
赤ポ飲む癖があんまりついてないから飲むの遅れるわwwww
(剣士だとそんないらないし学者だとそんな被弾しない)

最後にイナゴと戯れてきたよ!
2011-04-24-13-58-27-[Built-at-2011-01-26-21-59]01
イタイ・・・・パーティエンス&防御強化しててこのざまだぜ!
固定ダメージが痛すぎるw

夜はおでかけから帰ってきたあと魔獣立ってたんであすみんでIN!!!
・・・したらまた楽士枠埋まってたorz
楽士で魔獣いけるのはいつの日なのかw笛クエあります(キリッ

んで万死やめあこやかるっちぇ連れて星→火山→見捨てのみっそんを片す。
見捨て~巨人はともかく、それ以前はあんまりMPTたたんしね・・
まー皆のLvあがったほーが楽しいからイイノヨー
メインとかはやる気ないし、りっくんなかなか楽しいし・・・

アプデきたら虎くん魔剣にしようかな と思ったけど、うーん。
タンクのままおいといたほうがいいんかな・・・
装備無いからタンクにもなれてないけどさ・・・!
関連記事


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

