百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

英雄でびゅー!


Category: プリウス   Tags: ---
背徳デビューの2日後に英雄デビュー!なんということでしょう!
この身のほど知らず!どじでのろまなカメ!クズ!ごみ虫!
何とでも言うが良い!私はレガを揃えたい!(見た目がスキだから)

2次職3人(守・戦・狙)でもう一人も50近くて適性なの私と楽士さんだけでしたw
2011-03-22-20-22-50-[Built-at-2011-01-26-21-59]01
らくちーん(●´ω`●)
2011-03-22-20-39-14-[Built-at-2011-01-26-21-59]01
コーラスもやったからかな?回り方変わった?のかな?
もしくは元コッタの人だったのかな?
サブ→コーラス→ニグ→エキ→ポン→レガっていうあんまり回ったことないコースでした。
(ないことはないけど)
高虎とか冬貴のときはザブ→ポン→レガ→(コーラス)→ニグ→エキとかが多かったな。
まーどっちでもいいんだけどさ!そのへんはPTLに合わせるし。
レガは二周ともガンナー装備が出ました・・・
頑張って通う~!

ダンジョン一周いっただけでLv上がったよ はえーwww
マジでBA来る前に転職できちゃう!下手したら2キャラ転職できちゃうwwww
りっくんは赤谷のミッションが消えてきた~
ガイガスと範囲CTと相談しつつですがまぁ星まではいける。
火山ぐらいなったら範囲で倒せない気がする・・w
ゲート通れるのLv40からだしMPTいけるのもそのへんからかな~
@2ぐらいだからその間は背徳やら英雄やら通おうかしら。

そのあとは万死さんが来たのでマロニエさん囲みつつ雑談。
2011-03-23-00-18-11-[Built-at-2011-01-26-21-59]01

元素の顔の話題になり、
元素の顔ってイケメンぽいの3つぐらいしかないよね~
髭好きじゃないしさ~その中で冬貴は可愛いめのイケフェイス選んだ
りっくんはもうちょっと険しいイケメンフェイス選んだ 多分デフォルト
ユッキー(シキのサブの元素)ってどんなだったけ
てことでユッキー召喚!
結局はりっくんと同じ顔だった。デフォルトかな。
私はもう一人の元素、赤髪のはまぐりを召喚!
2011-03-23-00-32-45-[Built-at-2011-01-26-21-59]01
あるぇー こんな顔だったけwwwwwwwww なんか情けなwwwww
こうなると冬の顔かりっくんの顔か、二択だな・・

りく「なんかユッキー顔青っちょろくないwwwww」
シキ「病んでる顔してるよw」

ちょっと脱いでみることに。

2011-03-23-00-34-06-[Built-at-2011-01-26-21-59]01
どういうことなのwwww
体だけ色違うんすけどwwwwwwwwwww顔浮きすぎwwwwwwwwww
キモチワルイよ!!!w

           \元素さいこー!ひゃっほーい/
2011-03-23-00-35-06-[Built-at-2011-01-26-21-59]01
アッー
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

