百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

やっとこ・・


Category: MHP3   Tags: ---
HR2になりました。
まぁ今回は急いでやるとマジでやることなくなりそうなんで
(HR6までだし)マッタリいきますよ。
集会所はPTでしか行かない派です!(キリッ
体力多いしだるいでしょ。
みんなソロとかでよー行くよねw ドMや!
私周りにモンハンやってる人いなかったら買ってないよw
アクションゲーム好きじゃないし。

昨日はガンナー系に手出し始めてみた。
弓でソロってみたり。
うーん曲射強いけど、当てづらい!
そしてこれソロじゃないとほんと迷惑だね多分w

あと、PT支援用にとレイアさんのボウガン作ってみた。
今回麻痺撃てるボウガン少ないのよね・・
んで、ウラガンキン行ってみたけど
まぁ、なんていうか、
ウラガンキンはガンスで行くべきだったと思ったw動き鈍いしw
調合分含めて麻痺毒弾使ったけど
めあこが毒武器だったから毒には二回なったものの
麻痺は1回しかならず・・・
状態異常のスキルついてないとつかいもんにならんなぁ。
あとレイアさんのボウガンは速射が散弾なので
PTだと撃てないっていうね・・・
ボウガンでもしっぽ斬れるようになったけど、
それもまたロマンの域なようです。

大剣・双剣・弓・ガンス・笛・採集用は
それぞれ専用装備作ってるんだけど
なんか防具のスキル値が割と凝り固まってて
合わせて着る、ってのが難しくてさみしいなあ。
着あわせ考えるのが楽しかったりするのに・・・
一式で着るほうが良かったりするんだよねー。
まぁスロット増えてお守りも2スロットで良い値の出たら
またちょっと違うけど。

早く上位に上がれってことですね。わかります。

最近はオトモ全員(7匹だったかな)に服を買ってみたり
無駄な散在してますw
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

