百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

RaiderZ


Category: 雑記   Tags: ---
仕事で死んでる間にPRIUS ONLINE終わってました。
お疲れ様でした。なかなか楽しかったです。

そして最近ちらちらーっとレイダーズとかいうネトゲやってます。
RaiderZ
今はそこそこ人がいるかな。
5月初めから正式サービスはじまったみたいですね。

職は魔法大好きソーサラーで。
顔グラとかすごい少なくてどうしようかとおもったけど、、、w
髪型もなんかだっさいし・・・
体ごっついし・・・
ちょっとねーいかついよね。女の子のほうが可愛くていいかもしれない。
Raiderz_2013-05-11_21-23-04.jpg
武器と装備の違和感w
(最初インターフェイス消すボタンがわからなかったのでそのまま写ってます)

NPCキャラがなんか不思議なかんじ。
Raiderz_2013-05-11_21-24-59.jpg
リアルな魚。。。

プレイヤーで猫な人を見かけました。
Raiderz_2013-05-18_22-57-56.jpg
アバターかな?
近くにいると「にゃーん」いうのでなにかとおもったw

クエストの途中でチョコボみたいのにものれる。
Raiderz_2013-05-19_00-27-37.jpg
可愛いやろ。つっつき攻撃とかしてくれるんだぜ。
やるとどっかに消えてくけどw

装備のレベルがあがるとなんか仮面舞踏会みたいになりました。
Raiderz_2013-05-19_00-52-02.jpg
この体型がなー・・気に食わなくていまいちハマれないw
Raiderz_2013-05-19_00-52-14.jpg
わたくし自キャラの名前を表示・非表示選べるゲームだと
必ず「表示」にします。
人いっぱいいるときにどこいるかわかんなくなるので。
特にあとからブログかくときにSS見ても はぁ?てことになるし。
ブロガーのサガです。

戦闘システムとしてはノンタゲです。
で、回避とガードがどの職でもできる。
ソーサラーのメイン武器はスタッフですが、
サブ武器にソードを入れておけたりする。
部位破壊とかができてやんわりモンハンシステムを取り入れてますw

といっても私未だに操作に慣れてなくて
回避とかしねーから!!!て感じで甘んじて受けておりますw
だってでっかい敵とかだとソロだと確実に食らうじゃない。
攻撃範囲広くて徒歩でにげらんないしさーw
ソロでやるなら近接のほうが楽しいかもしれないとおもった。
雑魚は魔法職基本の「寄られる前に倒す」なので問題なし。
これでスキルコンボみたいのがあったら楽しいのになー。

全体的な戦闘システムとしては私はTERAのほうが好き。
というか、あのゲームほんとそこは秀逸だとおもってる。
PTの縛りとかがクソなだけで。

Lv20以降がなかなかしんどいらしいので
まぁそれぐらいまで遊べたらいいかな。

FF14もやってたんですが、守秘義務あるからどこまで喋っていいかわかんないもんなぁ。
あえていうならば、
FFだからやるのであって無名のネトゲがあのシステムなら人気でない
ってことかな。戦闘システムがいまいち。
だいぶ改善したんだろうけど、もっさりすぎるわ。
関連記事

テーマ : RaiderZ    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

