百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

POS


Category: 雑記   Tags: ---
おはこんばんにちはー。

最近ニート脱却して働いてます。
元々いた会社の人(直属の上司)が興したとこに
引き抜かれてうつりました。
上司だった頃は仕事上も色々だらしないなーと思うこともあったりしたけど
頭良いし、賢いし、人当たりいいし、
まぁ自分の会社だったらちゃんとやるんだろうな、と思ってたんだけど・・
思った以上に甘かった。(上司の考えが)
早くもつぶれそうですwwwwwwwwww
そして今月給料出ません。ワァイwwwwww
毎日帰るの早くて22時近く、遅いと日付変わってるって感じなのに
給料でないってことでモチベーションが保てないwwwwww
まぁ、百歩譲って今月給料でないのはいいよ。
だが、この先も出なさそうで怖いんだよwwwwww
来月は出すっていってるけどwwww
そしてその目処も立ってないのがまた怖いw
私も生活あるんで、半分辞めなきゃならんかなーと思いつつ考え中です。
仕事の内容はすごく楽しいんだけどな。
全面的に通常の仕事+経理任されてるけど経理やっぱ楽しい。
金の計算楽しいw

それはおいといて!

最近は とびだせどうぶつの森 やってます。
スローライフとかほんと嫌いなんだけど
私の大好きなアーティストがやるって言ってて
完全に乗せられましたw
シキとたまにスカイプしながら南の島で遊んだりしてる!
楽しいか楽しくないかで言えばそんな楽しくないんだけど
カブトムシとって売るっていうルーティンワークにハマってる。
世の中金だぜ。

3DSのソフトで言えば
体験版の時点でコキおろされてたブレイブリーデフォルトの評判がとても良いので
買おうかなーと思いつつやる暇あるのかなぁ・・・と。
古きよきJRPGってかんじで、キャラデザとかがFF9に近いらしく
9好きとしては気になる・・・!
RPGって話忘れちゃうからまとめてやりたい。
正月やろうかなー。
あとDSのSa・Ga2と3が懐かしくて買ったものの全然進んでないw

んで今ネトゲやりたい病で!
でもTERAとかやっぱ月額だとなかなか戻りづらいっすよ。
色々見て、これ面白そうかなー?と思ってDLしたのが

PRIDE OF SOUL

今Oβ中みたいですね。(しらんかったけど)
なので結構人います。

職業何やろうかなーと思ったけど動画見た限り
杖より扇のが楽しそうだったので扇にした。
扇、回復も使えるって書いてあって「またかよ・・」と思ったけどw
で、扇だとやっぱ女子かなぁと思ったけど男子でもなかなかよさそうなので男子。
名前はもちろん李玖だぜ☆
女子キャラだと鎧系がかわいかったので大剣とかで女子つくりたいなあ。

グラはこんなかんじ。
snapshot_20121117_234503.jpg
これはたぶん大都市かなー。
説明もよんでなければムービーもすっとばしてるのでまったく話わからずwwww
snapshot_20121117_231750.jpg
亀がいたり
snapshot_20121117_232528.jpg
カラフルな鹿をつれまわしたり。

クエスト欄クリックするとそのアイテムのところや人のとこまで
オートランで移動してくれるのでめっさ楽。

あと戦闘終了時にHP全快するんだけどこれも仕様なのかしら?
レベル低いうちだけ?
なんかわかんないけどこれ回復いるか?って思うんだけどwwww
もちろんそんな状態なの今だけだとは思うけどさw
遠距離職なのに射程が短いのか、
めっちゃ近寄って攻撃するのが気になるけど・・・
スキル増えたらまたかわるんかなー。

移動はキーボード・スキルは数字キー・スペースはジャンプ・マウスは視点移動
ってことで操作感が昔やってたプリウスに似ててすごく楽。

Lv20になるとギルド作れるらしーんでとりあえず作ろうかなあ。
レベルは割りとさくさくあがります。

平日ちょっと厳しいかもだけど、
休日とかにまったり遊んでみようかしら。
と思っておりますよ。
関連記事

テーマ : PRIDE OF SOUL-舞翔伝-    ジャンル : オンラインゲーム


おはこんばんにちはー。最近ニート脱却して働いてます。元々いた会社の人(直属の上司)が興したとこに引

Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

