百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ただいま!


Category: TERA   Tags: ---
無事旅行から戻ってまいりましたー。

4/3に帰ってくる予定だったのですが
乗る便が強風のため欠航になり、セントレア付近にもう一泊することに。。。
次の日の振り替えた便も欠航になって(これは多分機材都合だと思う)
お昼ぐらいの便に振り替え。今度北海道が大荒れだったのでどうなるかと・・
他社便は羽田に着くか・中部引き返すかも、とかいってるし・・
朝イチの便もフライト3時間近くかかったみたいです@@
しかし何とか無事に帰還。夕方地元に到着いたしました。
やー長かったーwwwwww
北海道めっちゃ雪降ってるし吹雪いてるしまじしんでほしい。
災害ないし嫌いじゃないけど寒いのと雪はほんといや。脱出したい。

旅行はめっちゃ楽しかったす!
おいしいものいっぱいたべたのよー。
念願のひつまぶしも食べたし!お高かっただけあって、おいしかったなー。
あそこ本店だったのねー!

一昨日から仕事(TERA)に復帰しましたの。
なんか今イベントやってるようでー。
とりあえずめあこウォリと黄金ペアってみたけどしんどかったwwwww
死なないけど倒せない、みたいなw
クリアはできるけど結構時間かかった。
私は後ろついていくだけだからあれだけどめあこ相当ダルそうだったwww
さぼちゃんとかまるふぉい来てから一緒に行ったらペアの苦行が嘘のようwwww
人がある程度揃ったら黄金・アカシャ・庭園ツアーしてます。
TERA_ScreenShot_20120404_232452.jpg
ボス終わったらぱかぱかハコたいむ。
TERA_ScreenShot_20120404_233111.jpg
庭園からはふぁるさんも合流。
TERA_ScreenShot_20120405_000654.jpg
うち、まるふぉいがキャス男に転向したこともあって
ちょっと無いぐらいエリーンが居ないギルドだと思うw
もはやメインがエリーンなのふぁるさんだけですw
ふぁるさん以外はみんな「いっぱいいるから見てるだけでおなかいっぱいよね」みたいな感じw

庭園の裏ボスの出し方は完璧や。
55%ぐらいから火力組が手を出さず、さぼちゃん私の盾ヒーラーでちくちく削るw
0.2%減るのが命取りになるときもあるからさ!
ちなみに庭園は表ボスが最終ボス扱いみたい・w・

水曜の私の結果
黄金めあことペアったとき→らぴぽ
みんなで黄金いったとき→まなぽ
アカシャ→上質10
庭園→スカ でも裏ボスいけたw

木曜
黄金→オプリセ
アカシャ→スカ
庭園→上質8 裏ボスの鍵出ず!

TERA_ScreenShot_20120405_234809.jpg
昨日はまるふぉいが黄金も庭園もマナポ1とかでスカ感半端なかったwwwww
結構いろんなもの出るんですねー。
皆でわいわいできるし俺ツエーできるしこういうイベントは結構好きw

■キャス子ローブ
TERA_ScreenShot_20120331_001521.jpg
キャス子さんのローブもこのLvまで行くと可愛いですなー!
勿論58です^^ 暗黒だったかな 詳細見たけど忘れたw

■台風シーズン
TERA_ScreenShot_20120331_002647.jpg
え、北海道は9月10月モロ台風シーズンなんだけどw
私仕事上そのへん一番予定立たないですw 川の水位上がったら夜中でも呼ばれるんで・・
本州はいつなんだっけ?6月ぐらい?梅雨とかもあるもんね。
こっちは梅雨ないしちょっと季節感覚わかんないw
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

