百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

今更のモンハン


Category: MHP3   Tags: ---
昨日も死霊募集かけたけど全然誰もこないからMHP3やってました。てへ。
絶賛リハビリ中です。まぁガンスと大剣・笛は思い出したわ。
ガンス以外だと回復薬の減り半端ねぇけどwwwwwww
省エネするためにガンス使ってるみたいなとこあるwwwwww

ちなみに私の武器使用回数こんな感じ。
DSC_0001.jpg
太刀は、周りに太刀厨多かったんで使ってないですw
太刀3とかなったらうっとおしいからさwwwww

2Gでは ライトボウガン>太刀=ハンマー な感じで、
Fでは ハンマー>大剣>双剣 な感じでした。

プレイ時間は430時間ぐらいかな。少ないほうだと思うよ。

装備はこんな感じで武器ごとに作ってます。
片手なら状態異常特化とか笛なら早食い・捕獲の見極めで支援、スラックスなら回避性能、とかね。

んでなんで今更モンハンやろういいだしたかっていうと
特に必要でもないゴールドルナの剣士装備を作ったら(ガンナーは持ってます)
腕が紅玉なくて作れなかったわけで・・・
たまーに一人で行ってたりしたんだけど全然でなかったのでめあこを召喚したわけだ。
でなかったけどね!!!!!!
あまりの出無さに結局山菜券で交換したわ。
というわけでまた特に目的はなくなりましたw

あ、ダウンロードクエで面白いよ!ってのあれば教えてくださひ。
王族のなんたらっていう闘技場で金銀相手にするやつは
死にまくって結構面白かったですw
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム


Comments

MHP3~
イベクエで面白いのは2人以上だと『神への挑戦』とかのアルバ・ウカム・アカム・アマツの強化系かなぁ。
確実に複数人用なのでソロはお勧めできませんが。後、単純に強いだけなのでギミック楽しみたいとかだと微妙かなぁ。
それ以外で面白いのは『MGS・ハンターイーター作戦』とか『幻のウラガンキン』とかが初見では面白いです。
イベクエ以外だと☆8ペッコをペアで行くとひっどい戦いが出来て面白いデス、殺意も沸きますが。

後、装備ですがダマスク手・腰と荒天・袴に匠スロ3宝珠で切れ味+1が付くので頭と胴とお守りで見た目とスキルなんとか出来ますよー。荒天がヤな場合はバンギスヘルムでも同じような感じにいけます。

まぁ、狂暴竜の宝玉がネックなんですが・・・ジョーめぇぇぇ。

では、失礼しました ノシ
 
>東雲緋路さん
MGS・ハンターイーター作戦は一回いったことあるなぁ
最大ハプル出るやつですよねw
ガンキンのは今ググったらちっさいんですね!見てみたいなー。

多分装備は色々シミュった結果ランスとか双剣とかそんな使わないからダマスクでもまぁいいわ
みたいな感じでアレにした気がしますw
当時はお守り掘るのも疲れてましたしね・・今もそんな元気はないですけどもw
レア素材って特に必要じゃないときはポンポン出るのに
欲しいと思ったら出ないのなんででしょねー
物欲センサーおそろしす!!

装備は前に書いたの以外にもアルデバラン散弾用ガンナー装備とか
お遊びの本気装備とかなんか色々持ってます。
ユアミでロアルドロスをいじめにいったりとか、俺TUEEEが好き(・∀・)
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

