百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

マッチキャンペはよ終わってほしい


Category: TERA   Tags: ---
昨日は庭園何周いったかな・・全部で5.6周したと思うんだけど、
一回も裏ボス拝めませんでしたw
怪しい人でなかったのが4回ぐらい。出てもスカだったの1回ぐらい・・

怪しい人出すの、結構シビアですよねえ・・
HP50%切るときにスタン・DOTがダメなのは勿論、がくっとHPが減ると(50.2%→49.6%とか)でない。。
あと勝手にコケられてもでない・・w
勝手にコケられるのはどうしようもないしHP減らすのも通常攻撃しかしてないからどうしようもない・・
ちなみに私は55%切るぐらいからずっと通常攻撃です。
ボムとかならしてもいいんだろうけど、めんどくさいんでw

怪しい人って元々ドロップへぼいけど、ドロップ率のペナ関係あるのかな。
そうなると58いるとさらに下がるってことですよね。。
適正の、結構ギリギリでしんどい時ほど裏ボス出るのはそういうことなのかなwwww
そもそも58いると通常攻撃だけでガンガン減るので怪しい人自体出ないこと多いw

58居るとドロップはどうでもいいんだけど(いや、裏庭の鍵はほしいけど)
難易度がくっと下がって面白くないんだよなぁ・・
中には手加減してくれる人もいますが、そこまでして庭園来なくても・・
私はDEADorALIVEがしたいんだ!はよおみやイベおわらんかな。

とは言え私もおみや目当てにマッチングばっかいってます。むしろマッチングがいいです。
庭園がお手軽なので皿→エレで回すとCT丁度良いしw
29日で一応終わるけど、どうなるんだろうねー
韓国ではこのキャンペーン(CT半分・報酬2倍)永久実装なったぽいし。
この待遇、ギルハンのときに適用になったりしたらいいのになあー
全員同じギルドのときはバフつくとか報酬あるとかCT半分とか。
鯖マッチは報酬もCT半分も別にいらんと思うわ。むしろ鯖内にそれしてあげてほしい。
おかげで鯖内の募集ほぼないし、私もしなくなったしねw
4人で組んでからマッチ、とか好きじゃないんですよ。なんとなく。
だから募集あっても私はぼっち申請しちゃう。
鯖マッチは中華や遮断した人と組む可能性もあるけど、全鯖で適用になるから鯖内より早く組めるかもよ?
っていうシステムなだけでいいとおもうんだけどなー。
それだとぼっちに優しくない!って人いるかもだけど、元々TERAってPT重視で作られたゲームなんだし、
ぼっちさんは嫌なら仲間見つけてがんばりましょ、っていう感じでいいと思います。
公式にBBSとかもあるんだしさ。ギルド勧誘いっぱいありますやん。
ちょっと運営に要望送ってみよう。

さて、先日私がおかまと戯れてる間に
「百花にはヒューマンが一人もいない」という事実が判明したようでw
だってヒューマン男子ゴツいしヒューマン女子なんかガタイいいし・・
あえていうならヒューマン男子の鎧はまだいいかもしれん。
ヒューマン女子は全般装備がなんか・・w
比率がどんななってるか気になってるのでグラフ作ってみたよ!

百花35人中の統計です。(サブ・休憩中含む)
種族統計
種族
まぁエリーンが多いのは当たり前として、キャスタニック多し・・!
いつの間にか一番キャスが多くなってましたw
ハイエルフ帝国にするはずだったんだけどなあ・・・
個人的にキャスタニックは全職・男女ともに装備に恵まれてる気がします。
見た目がいいから私もキャス男 鎧・皮・布といますものwwww
エリーンはなんか、見飽きたなあ。人の見てるだけでちょっとおなか一杯だわ。
そろそろ碧澄(エリーンプリ)消すかもしれんwwwwww
頑張れポポリ軍!ポポリは癒し・・!

職別統計
職種
割とバランスいいですね。アチャが少ないw
そもそも私が8枠の中で唯一アチャを持っていないwwwww
前に基地ぐらいまで頑張ったんですけど、あんまり楽しさを見出せなかったですw
もちょっと頑張ればアレだったのかもだけどテンションがね・・

私はソサラが一番楽しくて好きだけどその次で言うとスレが好き。
その次バサかなぁ。ラクだからwwwww
スレとバサは今死霊レベルなんだけど死霊くそつまんなくて嫌いなんで
中型狩りとか参加してレベルあげちゃおうかしら。
バサ顔かっこいいから使いたいし・・

上のキャラ詰まってきたなぁーw
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

