百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

百花はじまってる


Category: TERA   Tags: ---
運営イベ、イマイチでしたねwwww
はずれホムとか置いて、もっといっぱいだしたらよかったかも。
あと、途中で後何個とか教えてほしかったなあー
いつまでさがしたらいいかよくわかんなかったですw
一応全部で130体出したみたいですけど。

その最中、はじめて妖精の安息所とやらにいきました。
TERA_ScreenShot_20120225_19.jpg
この右側のヤギみたいのがすごい騒いでて何事かと・・
サリサリ言ってるのいっぱいいて可愛かった(*´Д`)

その後この間貢物いただいた方から遊びましょ!って誘われて中型狩りへ。
槍めあこVSカンスト皿のタゲ合戦w むりだよねwwwww
ギルド入りたいっていってくれて、百花めんばーになることになりましたヽ(・∀・)ノ ワッソイ♪
TERA_ScreenShot_20120225_21.jpg
装備作成とかまっくすなんですって!私まだ途中だからなーw
まぁ作れる人いるなら上げんでもいい気がしてきましたwwww
ギルド倉庫の素材はなんでもつかってね!>しみっくさん
あっぷのSSとるの忘れた(´Д`)w
カンストさんなのでまだあんまり一緒に遊べないかと思いますが、
のんびりチャットでもしませう(*´∀`*)

百花はじまりすぎですね。昨日8人とかINしててむねあつwwwwwww
とりあえず公式の募集は消しといたw
あとは入りたいって人がいれば、それはそれで!

お次はするめさん・みこさんと屋敷の練習へ。
まるふぉいがお手本槍です。
ざっと説明したけど、多分回数こなさないと覚えないとおもうから
百花攻略参考にしつつまた復習しにいきましょ!
もし野良でいくことがあっても慣れてないです、っていったら大体みんな優しくしてくれますw
いろんな人・職業とやれるし、野良は勉強になると思いますよー!

そしてさぼちゃんきてからは私は皿で庭園1周。つつがなく終わりました。
裏ボスでなかったー。
そのCT中めあこ槍とエレな私で庭園へ。
TERA_ScreenShot_20120225_23.jpg
(※めあこ槍は昨日INしてすぐいった庭園で3回死んだんだそうでwwww)
すぐ終わるだろうと思ったんだけどこれがまたwwwwww
火力がなくてなかなか死なない・・・!w
ボスが15分ぐらいかかって寝そうになった。
こういうときに限って裏ボス出るっていうね・・
めあこ一回ほんとに死なせたけど、あれは私悪くないですwwwwww
リバブレきれてたのは私が悪いけど(・ω・)w
めあこがしゃしゃってシルカンいれたらしく「やらかした」って思ったっていってたw
そんなこんなしてたら結構時間かかっちゃってさぼちゃん寝ちゃってたよ!wごめんねー。
あんなかかるとはおもわなんだ・・

しみっくさんと中型狩りしたときに、伝説装備もらったのでLvもあがったし早速そうびー!
でも今までのこの鳥ついたデザインの杖きにいってたんだけどな。これ↓
TERA_ScreenShot_20120226_01.jpg
ロイヤルガーデンのやつ。クリュ杖もこのデザインだった。
正面から見ると肩に鳥乗ってるみたいでカワイイんだもんこれwwww
もらった杖が青いので、それにあわせて装備も庭園主にお着替え&デザイン変更。
TERA_ScreenShot_20120226_03.jpg
懐かしいっしょこれ!青に染めてみた。

その中型クエのやつで服とかももらえるんだっけ?
そうなったらまたデザインかえよう。今度何にしよかなーw

■おまけ
TERA_ScreenShot_20120225_18.jpg
くらえっ閃光玉!は確かフラッシュバレット何回撃ったとかそういうやつ。
皿の称号は厨二くさいすなーw

メンバーも増えたし、そのうちみんなでかおあわせしたいなーとおもってるけどどうかねー?
適当に人一杯INしてそうなときに集まってみようか。
会ったこと無い人とか居るのも、寂しいし!
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Twitterからきました!

昨日のイベント、ほんと
イライラでした(ノ_・,)

 
>はるさま
こにちわー!!
昨日のイベ、わけわかんなかったですねwwww
街をみんながウロウロしてる姿はちょっと面白かったけどw
うちのギルメンが一個見つけたらしいんですが、瞬時に品物なくなったみたいw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

