百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

またメンバー増えたよ!


Category: TERA   Tags: ---
百花HPちょと更新しました。
また二人入ってくれたのですよー!
一人は公式BBS見てメールくれたうさぎさん。
もう一人はまるふぉいの前のMMO(まぁ私もやってたけどw)のフレのふぁるさん。
仲良くしてねーヽ(・∀・)ノ

昼間は「通称・もうちょっとで邪教組」の
私(ウォリ)・めあこ(皿)・まるふぉい(アチャ)で絶望の島の犬反復。
私、犬は得意なのでソロれます。というか盆地のをソロってたので動きばっちり☆
最初全然食らってなかったのに一回くらい出すとボコボコ食らうwwwww
この集中力のなさね・・・さすが私!!!!
ほんで途中でめあこが衝撃波に巻き込まれて死んだw
聞いたらバンデージも持ってなかったそうwwwwヒーラー居ないのになめすぎだろwwww
TERA_ScreenShot_20120219_162928.jpg
ウォリはちょいちょい中型ソロやってかんとなー。
基本マッチ火力枠で生きていきたいwけど、盾の練習もしとかななー。

夜はみんなが来る前に李玖で庭園マッチ。
しかし私以外が全員57やら58やらだったおかげで特になにもなくw
しいていえば私が死んだぐらいだね!!
ヒールヘイトでガーディアンの雑魚釣るとこで、テレポが不発して赤い魔石に引っかかったwwwww
そのあとさぼちゃんきたのでさぼちゃん・めあことまた庭園へ。
TERA_ScreenShot_20120219_214954.jpg
いいタイミングでの「はーい」w
一周目はまた58とかいっぱいいたんで特に何もすることなく・・
武器光ってないから58なりたてなのかねーとかいってたら
新ID武器で攻撃力22kとか超えてた(´д`)
お土産目当てかもしれないけどさ、58自重してほしいなあ。
全く勉強にならん上に楽しくないです。

2周目は平均Lv55ぐらいでいいかんじやったー!
途中の敵もそこそこ時間かかりつつ・x・
まぁ、またヒールヘイトで雑魚釣るとこで私は死んだわけだが・・w
やー、難しいねー釣るの・・
プリだとすぐ釣れそうだけど(元々ヒールヘイト高いから)逃げづらそうだし
エレだとちょいちょい玉生成したりせなすぐ戻ってしまう。。
あと裏ボスはほんとにさぼちゃん殺しちゃった てへぺろ・・・
裏ボス、攻撃力高いんで ヒール間に合わないんですw
トータルで見ると間に合うのかもだけど、瞬時回復量が少ないのでその間にまた食らうと足りなかったり。
うーん。難しい。
またしばらくは慣れるまで庭園で死ぬ日々が続きそう・・・w
でもエレだと裏ボスの「なめられたものだ」→飛び回り→フラッシュバレットが楽しいwwwww
ああ、もう外まで飛んでるし間に合わないかな、、ってときでもとりあえず撃ってみたら
戻ってきてスタンするwwwwww
55になったらライフエレメントに紋章いれようと思ってたけど、
58まではとりあえずフラバレの効果時間延長にいれようかなw
58なると適正IDではレジられてあんまりスタン効かないみたいなんで抜いてもいいみたい。

庭園CT中めあこと黄金いってみたり。
プリはプリで庭園までもっていきたい気もするのです。
いつなるかわからないカンストIDをプリとエレで都合のいいほうで回したい、ってのもある。
そもそも私のヒールで大丈夫かwwwwwって気がするけど。のうきんなので・・
ダンジョンやりながら私がぶつぶつ言ってて「やだ、また文句言ってるって言われちゃう><」とかいったら
めあこに「うっとおしいwwwwww大体文句言ってるくせにwwww」って言われた。
そんなことないです>< ちょっとローブ職に厳しいだけですwwwww

プリは紋章の構成ちょっとかえた。ヒールウィンド抜いて、ダムネの弱化入れました。
ヒールウィンドせなならんほど食らうこともあんまりないし元々回復量でかいので。
でも抜いたら2kぐらいさがるのねーw 17kが15kぐらいまで下がったw

大体夜眠い眠いいってるめあこが昼寝したためちょう元気だった。
ちなみにめあこは基本月曜休みなので今週は連休だったようでw
TERA_ScreenShot_20120220_005649.jpg
私も次の日仕事だったので1時前ぐらいに落ちたのですが、その時間から晩御飯食べるいうてたwwwww

人も増えてにぎやかになっていいねー!
私特にどのキャラも育てたい!とかそういうのないんでw
クエスト詰まったとかどっか行きたいとかそういうのあればどんどん言ってくださいなっ。
できる限りお手伝いしますおー。
みんなの時間が合えば一度顔合わせやらかくれんぼやらしてみたいなーとも思ってます!
今日ロケハンいってこようかなwwww

■おまけ
TERA_ScreenShot_20120219_173215.jpg
通勤時間1時間以上のさぼちゃん VS 通勤時間5分のわたし
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

