百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

メンバー増えたよ!


Category: TERA   Tags: ---
INしてからとりあえず暇なので装備とりに邪教ソロ。
めあこも別口で行ってたのですが、スクロールないとか言い出してwwwwwwwwww
砂境の休憩地にりっくんいるから待ってろ!っつって
りくでINしなおしてめあこからPTもらったらめあこIDから出されてたwwww
あとからメンバー追加するとダメなの?w
未だにTERAのPTシステムがよくわかんねえすwwwww
前に私が中にいてめあこ外でめあこからPTもらったら外出されたことがあったので
中に入ってる人からもらえば入れると思ったんだが
ソロだとどうあがいてもPTになった時点でダメなのかねw
まぁとりあえずあのキャラで邪教ソロはあきらめろ!>めあこ

ってなことしてたらささやきがっ
ギルドに入りたいといってくださり、メンバーが増えたよー!
スレのするめさんとランサーのミコさんです!

地味ーに勧誘活動や、宣伝活動をしてきたわけですが、
個人的には新規で遊んでる人なら「友達とやってる」って人がいいかなーと思ってたのです。
例えばうちに一人で入ってきて、色々思うことがあっても
それを打ち明けられる人がいないじゃないですか。
二人でやってたら「なんかあのひとあんな感じなんだね!」みたいのが言い合えて気がらくかなってw
勿論そういうことは無いほうがいいけど、相手がどう思うかはわからないしね。
ネガティブな考えではなくて、あくまで「お互い「楽しめる方法」が一致したらいいよね!」ということです。
娯楽なんだし、楽しめなきゃ意味ないじゃんじゃん!

話聞いてみるとどうやら基地に二人でいったもののぬっころされ
これはギルドとか入って色々教わらないと無理なんじゃないか・・となったそうw
まぁ、二人で基地はきついよねwwww ヒーラーいるならともかくwwww

そんなわけでじゃあとりあえず適正外れちゃっててクエ進まないのあるかもだけど
基地いってみようか?と言ってると まるふぉい復帰キタアアアアア おかえり!!
私はヒーラーで後ろからヤイヤイ言い、
めあこはランサーでみこさんに動き・釣り方などをレクチャー。
まるふぉいは火力担当。5人でギルハンとかむねあつ・・・!
TERA_ScreenShot_20120217_212754.jpg
うまく動けなくてもうID行きたくないって泣いてた頃を思い出すわ・・(今でもうまくはないけど・・)
途中からはみこさんに釣ってもらって進行したけど、あんな感じで良いと思いますよ!
基本は2匹ぐらいずつにシャウト入れてガード→タゲ漏れだしたらもっかいシャウト、みたいな。
雑魚なら大体1回シャウトしてる間に火力が倒してくれるとおもうけどね!
ボスはCTごとにシャウト→ちょいちょいスタン入れて攻撃はさみつつMP回復 とかそんなかんじ。
スレ(というか火力)はタンクがランサーならシャウト入れて敵がランサーのとこまで着いたら
攻撃開始しはじめるかんじです。ボスは基本背後を取る。
スタンを入れるタイミングとかは、攻撃パターン覚えないと難しいと思うし
このへんは慣れだから今んとこ気にしなくてよいとおもう。
TERAは同じよーな敵何回も出るんで、そのうち覚えますwwwwww

IDやってる途中でさぼちゃんがきたんだけど、外出たらさぼちゃんおった!
TERA_ScreenShot_20120217_223306.jpg
1stキャラがランサーだと色々大変かと思いますが、
1stキャラランサーの先輩・さぼちゃんが居るので、色々聞くといいと思うよ!

ギルド倉庫がほんとパンパンなので色々使ってくださいw
最近そのへん使うキャラいないからどんどんたまってくんwwwww
もし自分が何か拾ったらそれは取引所とかで売ってお金にしてね!
主に1ページ目と3ページ目かなんかにも色々入ってるよ。
ない装備は言ってくれたら、とってきます。出ればだけどwwwwwwww

基本メインのLv上げしたい!とかそういうのも私はないので、大体暇してますw
(ぶっちゃけあの装備着たい!みたいのでLv上げてるw)
このクエで詰まった><とかあったらどんどん言って下しあ!
これからよろしくねーヽ(´∀`)ノ
ほむぺも更新しましたのよ!

そのあとはなんかバランス構成良いから4人でまったりと屋敷いってきた。
TERA_ScreenShot_20120217_224855.jpg
ちょっと何回かまるふぉい殺しかけたがねwwwwwww
まるふぉいはランサかエレメインで上げてくっていってたからそのうちHPの画像もかえとこう。
ベルベロスは伝説槍が出た!初めて武器見たわwwwwww

んでラストはさぼちゃん、めあこと庭園へ。
フフフ 実は冬貴先生の武器を無駄にW速度にしたんですよ!!!!
自分を敵対視するなんたらってオプションいらんかったけどwwwwwwww
W速度のW中型です。効果はというと・・・ まぁ、わかんない^q^!!!
速度についてはわかんないw さすがに速度一個もついてないのに比べたら早いけどw
元々速度一個ついてたからなー。
W中型はさすがに全然違うwwwww
クリ出てなくても2万ぐらい与え違うときあるし、クリ出ると15万とかがぼんぼんでるよ!
これレイジやクリダメ書あったらやばいねw
でもタゲ飛ばさないさぼちゃんすごいw
かといって調節してるわけでもないよ。ちょっとクリティカル続いたなと思ったらスキル回し変えてるぐらいで。
火力に手加減させる槍はどうたら、とか言われたりするけど
私は槍のヘイトスキルに限度ある以上火力が気使うべきだと思う。どう頑張っても稼げるヘイト決まってるし。
何も考えずにヘルブラ・アイブラぶっぱしてりゃそりゃ飛ぶさねw

ほんでまた裏ボス行けなかった・・・ 鍵どころか怪しいやつでなかった。
50%付近でボスが勝手にコケたんだけど、それが原因かなあ。運が悪かったw
さぼちゃんに一回ぐらい裏ボス見せたいんだけどなー。私も結局二回しかみてないしw

さぼちゃんが「槍が死ぬのは基本的に槍が悪いと思うのです」と言ってたけど、
めあこが名言言ってたで!「槍が死ぬのは回復のせい。回復が死ぬのは槍のせい。」深い!
この原理で言うと火力が死ぬのは火力のせいだねwwwwwww
でも間違ってないと思うwwwwww

久しぶりにワイワイにぎやかでよかですな!
個人的には昨日の状態見て、2チーム作れる感じの8~10人ぐらいがいいのかなーと思った。
これからもメンバーはまったり募集していくので良かったらどうぞっ
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

