百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

マッチングハブられるの巻


Category: TERA   Tags: ---
昨日はめあこウォリ+国貴(プリ)で黄金・アカシャマッチング申請→黄金へ。

黄金に飛ばされてみると
国貴が死霊時代にタンクなしで行かされそうになった中華バサがおる!w
いったほうがいいよね?
ってことで一応PTMにも中華なんですこのひと
と申請した上でスタート。
まぁこの人、そこまでへんなことはしないんですよね。
戦力になってる気もしないけどw

そのあとアカシャへ。
また中華バサと一緒になったwwwwwwwwwww
しかもこのバサがPTL!おいおい・・
槍さんはエリーヌの方でした。
皿さんがなかなか飛んでこず、?とおもっていたら

皿「マッチング、初めてやったのですが、これは何PTですか?」
私「アカシャですよ。」
皿「黄金は?」 しらねーよwwwwwwwwww
私「黄金とアカシャ申請したなら最初にマッチングしたほうに飛ばされますよ」
皿「なるほど。よくわかりませんが行きますー」

こんだけ説明してよくわかりません言われても・・
そしてこの皿さん「あれ?ショートカットがおかしい」とか
なんたらかんたらいってなかなか来ません。
10分・・まではいかないけど確実に5分は待った。

そしたら突然PTLの中華さんがこの皿さんを追放した!wwwww
わろたwwwwww

「追加募集はよ!」とかいってたら私にPTLぶんなげてきたwwwww
この人、中華なだけあって漢字だとなんとなく理解できてるぽいですねw
しかしこういうところはある意味うらやましいというかw
確かに私もちょっといらっときてたけど
コミュニケーションとれてたらやっぱ追放とかはさすがにためらうもんなあw

そのあとさぼてんさんきたからさらにさぼてんさんプラスで黄金へ。
即マッチングし、「入場」をクリックしたが、なんか黄金の外です。
魔法石から入ろうとしてもローディング画面終わったら外です。
どうにもならないので抜けて追加募集してもらうことに・・・orz
なんやねん!!!臆病者デバフついたし・・
李玖にCCして申請してみたけど、さすがに無理だったwwwwww

GMコールしたら「大変心苦しい限りではございますがお力添えできず申し訳(ry」
不具合?ぽいですねー。しかし原因がわからん。

槍・ウォリ・プリでPT組んで、PTLである私がマッチング申請。
(PTメンバーが申請すると別々のPT飛ばされたりする場合があるとかなんとかってどっかで見た・w・)
黄金のCTは勿論なし。あったら申請できないしね。
で、私だけハブられた・・
考えられるのは、めあこウォリと二人でいった黄金一周目の犬のところで私がフリーズして落ちたことぐらい。
GMからきたテンプレにファイルチェックしてゲーム再起動しろとか書いてあったから
二人が黄金ワッショイしてる間にファイルチェックしてINしなおしてみた。まだ臆病者バフついてた・・w
ので、李玖で合流し、アカシャにいってきました。ちゃんと行けたよ!
3人ギルドなうちと、他鯖の二人ギルドな人たちと一緒になり、軽くギルド懇親会みたいなw

庭園までエレかプリどっちかを上げようと思ってるんだけどどっちが先がいいかなあー
一応腐ってもメイン(笑)なのでエレ上げたい気もするんだけど
プリのほうが汎用性高いかなーと・・・
あと、私の腕でもなんとかなりそうかなって・・
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

