百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギルメン募集してるんです


Category: TERA   Tags: ---
昨日は槍エレでアカシャマッチング。なんでアカシャかっていうとディヴァイン残ってたからですw
ほんと槍回復だと即マッチだねwwww
「まだ時間早いからどだろうね」とかいいつつ申請したらすぐ組まれたわwwwww

そのあとウォリプリで黄金とアカシャ申請してみたら意外にもアカシャ飛ばされた。
大体二つ申請すると黄金飛ばされんだけどw

その間に夜月さんきてたけと全然しゃべれなくてごめん・・必死でしたw

昨日はウォリプリでもマッチ早かったなあ。
待たされるとき15分とか待つんだけどね。タイミング良かった。

んで、「庭園行ってみたい気がしないでもない」
ってことでめあこバサと皿で庭園へ向けて赤クエ消化。
カイアトールの町のつくりにイライラしたwwwwwwwww
なんであんな大都市系嫌がらせみたいなつくりにするんwwwwwww
司令部いけなくてほんと迷った。わかりづらいよ!
TERA_ScreenShot_20120206_230851.jpg
噂のドラゴンにも乗ってみる!

ケルサイク復活阻止、のMはよくPT立ってるからキツイんかな?と思ったけど
カイアきかないんすね・・ つか、めっちゃ痛かったわw
ちょっと叩かれて16kとかきてたwwwwww
最初○○を倒せ!ってのも雑魚叩けるけどその倒せ言われてる人叩けないし
(雑魚倒したらその人を叩けるようになる→ケルサイク出現だった)
意味わからんかったですね!
途中でケルさん連れてかれた・x・

まだ庭園までたどり着けてません。まぁまた今日にでも。

ほんで54なったから装備かわったおー
買ってあった蒼天を着てみる。
TERA_ScreenShot_20120206_234129.jpg
うん。ダサイ!
なんだこの服とローブの中間みたいの・・
てことでデザイン変更。今回はこれ。
TERA_ScreenShot_20120206_235431.jpg
しばらくこれで!

めあこが寝たあとデザイン抽出用の装備をもそもそ作成。
ソーラーローブとか作れるようなったぜ!(冬がちょっと前まで着てた白いやつ)
今はローブと軽鎧を上げていってます。重鎧はまた後程・・
てか製作、めっちゃ金かかるんです。金持ちの道楽だよこれwwww
だから作った装備もたまに売ったりして補填してるw ご理解くださいwwww

そんなかんじでヴェリカでシルクを量産してたら
フレのうさぎランサーさんからささやきがっ。
なんとうちに入りたいとか奇特なことをおっしゃってくれて!
久しぶりに新メンバーが増えたのですよー!
TERA_ScreenShot_20120207_001526.jpg
さぼてんさんです!
うち今25?だか24?だかいるのかな。
そのうち私8キャラ めあこ7キャラですw
もうちょっとしたらめあこの枠があくからまたウォリ作るらしいよwwwww
消して作って繰り返すのが俺たちのジャスティス!

さぼてんさんのサブもはいってくれて、ヴェリカまで遊びにきてくれた!
TERA_ScreenShot_20120207_003347.jpg
エル男!冬と髪型と顔が同じやー多分。

さぼてんさんも入ってくれたことだし、公式掲示板にちょっと募集書いてみました。

よく二人ギルドなのかと思ってた、って言われるんだけど
結果そうなってるだけで特にそういうこともないんですよw
一応超受け身な募集はずっとしてるんだけど・・
例えば無所属の人みても「好きで無所属なんだろうな・・」とか思って声かけづらかったり。
あとLv合わなかったり、時間合わなかったりだと
私は気にしないんだけど相手が楽しくないかなあって思って。
ギルハンしたいからギルドに入る、っていう考え方の人だとちょっと合わないかなあ。
それは勿論できたらいいけど、がっちり固定ってのもしんどいでしょ。
私サブもやりたいし、好きなことしたいwwww
ってなるとなかなかベクトルが一緒の人を探すのが難しくて。
ブログ書いたりして興味持ってくれる人いたらいいなあと思ってるけど
なかなかいないもんですね~。
そんなわけで私からどうですか?って誘うことはほとんど無いのですw
私らがほぼセットで動くので、そこには入りづらいのかなぁと思ってたし・・

今回はせっかくメインな方が入ってくれたので
ちょっと張り切って募集してみようかなーって思って公式書いてみました!
取引チャットで募集とかは、個人的にあまり良い感じがしないので
こうする以外思いつかないwwww

Lv54以下のレベリング頑張らない方、サブやるの大好きな方、お待ちしてます!
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

