百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

私的他鯖のイメージ


Category: TERA   Tags: ---
最近ちょっとLvあがりすぎた皿を置いといて
エレ・プリどっちかで黄金&アカシャ行くことが多いんですが、
ローブ職の猛火の出っぷりが半端ない。しかも皿いないときに限って出たり・・
まぁ売ったら結構良いお金になるのでいいんですけどね!
毎回なにかしらの猛火貰ってる気がする。
ヒーラーで行ってるのに手とかもらってもね・・足はあってもいいけど。
でも皿は手持ってるし(ローブとかは店売りしてるw)エレは足持ってるし。。
黄金迷宮シリーズも結構もらってる。

んで何回も何回も猛火ローブ拾うから「使えばいいんだろ!!!」と思って強化して着てみることにした。
デザインがチャイナ服みたいなやつだったので作り置きしてたローブからデザイン変更。
TERA_ScreenShot_20120205_194514.jpg
結構初期の頃のローブです。今着ると新鮮!

エレでマッチング申請してたんですが、鯖内でPT立っててそっちのほうが早そうだったのでそちらへ。
いやー転がしまくったwwwwww
皿さん50なのにボディプレス一撃死だからなにかと思ったら怨恨ェ・・ そら死ぬわ。
アカシャはあかからすでランサーさんが沼の上でやり続けるので(多分避けるタイミング見計らってたんだろうけど)
後ろでぺちぺちしてたウォリスレさんゴリゴリHP減るし出血食らって間に合いませんでした。
久しぶりにエレのヒールヘイトでタゲ来まくった。
玉の生成してる暇もなくなるし難しいなあー
フラッシュバレットでスタン入れてる間に、っていってもスタンすごい一瞬だし・・
最近自分がヒラで行くこと多いから、たまには皿で行って回復職さん観察してみようかしら。

鯖内の秘密基地募集にも行ってきた。
4人集まったところでPTLの皿さんが「4人でいけますかねー?」とかいったとたん
突然脱退wwwwwww
多分一人のときにマッチング申請してて飛ばされたんでしょうなwwww
マッチング申請してみつつ募集してみるー?とかいってたけど
鯖内のほうが集まるの早かったんでそのまま行ってきました。

屋敷も二回ぐらいレッツマッチング!
一回目のマッチングの時にヒーラーがシャラの方だったのです。
鯖内でも募集してて、でもちょっと名前がアレ(失礼w)だったので入りたくなくて
私は鯖間でソロ申請してまして。
どうやらまたパーティーメンバー増えたのに申請しなおしてなくて一人だけ飛んできちゃったみたい。
でも抜けたらデバフつくし、今のメンバーに迷惑かけるし、
私が逆の立場(残されたPTM)だったら行っておいでーっていうし・・・
と思ったが、「帰ることになりましたすいません」って言い出してエエエエエエwwwww
追加募集したら、すぐ来たけどね!
同じ鯖の人だったから、なんだか申し訳なくなったよ(´・ω・`)

二回目のマッチングは槍さん以外全員シャラっていうwwww
偶然です、多分w 少なくとも私はソロ申請してたしw
TERA_ScreenShot_20120205_224622.jpg
(被弾すごくてもいいんなら)盾しても良いんですが、の略ですけどね。
ヒューマン女子二人のいじめられっこ感がなんともw
TERA_ScreenShot_20120205_225155.jpg
ウォリが屋敷卒業。でも屋敷にはまだランサーがいる!
ランサーだと鯖間入れ食い状態なのでまぁいつでもいいかなとw

シャラは効率厨!とか言われがちですが、どうなんでしょう?
カンストID行けないから、アカシャまででいうと鯖内だろうが鯖間だろうが結構マッタリしてる。
私が一緒になった限りでのイメージはこんな感じ。

シャラ:ほんとにしゃべんない人多い(若干中華かと思うレベルで)
でも話振ったら割とノる。多分私もそうだけどしゃべってもしゃべらなくてもどっちでもいいw

ヴェリック:しゃべるしゃべらないに関しては他の人の出方見てる感じ。
ルートやボスの釣り方はシャラに似てるかな。あんまり違和感感じたことないです。

エリーヌ:ようしゃべるw ボス倒したあと一発目の「おつー」は今のところ100%エリーヌの人w
(エリーヌの人がいない場合は勿論ヴェリだったりシャラだったりだよ!)
ルートやボスの釣り方がシャラと違ったり特殊なときある。「へぇー」って思うこと多し。

私はボス倒したあと一回一回「おつー」っていうのは嫌いじゃないですよ。
出方みてるときもあるけどw
せっかく一緒になったんだしたき火の時ぐらいなんかしゃべってもいいよね。
チャット死は論外としても。

エリーヌの槍っこさんと一緒になることが多いんですが、安全策取る人多いですね。
秘密基地のブルちゃんとこで、
「ブル寝かせてもらえますか?その間に雑魚片づけますので」
とか言われたの初めてですw
ブルが腕ぶんぶんしたら周りの雑魚死ぬと思うんだが・・と思いつつ寝かせた。
その割に途中のやたら痛い斧の人を周りの敵とまとめたりwww
黄金も最初の敵のとこ、手前の四角い部屋まで釣ってくるしね。
シャラだと最近は丸い部屋の右側で2匹やった後、
通路うろうろしてるほうを丸い部屋まで引っ張ってやること多いかなー。
手前まで釣ってくる人も居ることは居るけどね。
アカシャの最初の部屋の前に居る敵も真ん中だけ釣ってきて、
左右の弓っぽいのはそのままタゲ切り、とか めあこと「へぇー」って言いながらやってたw
新たなやり方とかこうやるとラクなんだーってのもあって面白いです、鯖間。
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

