百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

第六天魔王


Category: TERA   Tags: ---
昨日はヴェリックが長らく鯖落ちしてたので難民さんがうちの鯖にもいらしてましたw
鯖間マッチでの感想。
難民さん「シャラは効率厨が多い。」
「カイアのみなさんには負けます^^;」
「しゃべる暇あったら敵叩いてもらえますかねえ」
1ボスごとに「おつー」っていわんでよろし、って風潮みたいですよ。シャラっていうかカイアは。
私は雰囲気で言うかなwwwww
ボス終わって皆ぱーっと走り出したらまぁいいか、みたいな。
もしくはオートランしながらオツーって言ったり。

そーいうのを横目に49馬をモソモソ狩り!
募集だしながらやろっか?とかいって出して1回PRしただけで即埋まったwwww

そしてそしてようやく50に!
杖も黄金迷宮売ってたんで即買いした。
国貴の第六天魔王っぷりが半端無い。
TERA_ScreenShot_20120202_215829.jpg
かっこいいいいいいいい
ちなみにめあこも黄金迷宮(だったはず)
TERA_ScreenShot_20120202_215835.jpg
この杖かっこよいですよね!!お気に入り。

エレとプリがまぁ同じぐらいになったわけですが、
やっぱプリの瞬間回復量はうらやましいですね・・
ほぼエレプリ同じ装備だけどエレがロックオンヒール8.7kぐらい。
プリは9.4k。ヒールウィンドは16k越え。
エレのロックオンヒールはリジェネついてて多分トータルでみたらエレのほうが回復するんだけど、
HPが満タンになってないのが気になる・・
ので、プリだとサンクとばしまくるよ私wwwww

そのあと疲れたのでのんびり屋敷へ行くことに。
PT単位で行けるってことを知ったので、初めて鯖間マッチ使ってみました!
PT組んで鯖間マッチに申請するとこんな画面がでます。
TERA_ScreenShot_20120202_222642.jpg
この予想時間ってのが何を元にして出てるのか・・
ワクワクしてたら予想時間をとっくに越え・・
10分ぐらいたってもマッチしないのでツイッターでハッシュタグつけてつぶやいてみたりwwww

これ途中の段階も見えたらいいのにねー
例えば昨日はウォリ皿で申請出してたんだけど
あと回復がいたら出発できる、とか槍がいたらいけるんだな、って状態が見えるといいな。
そしたら鯖内のPRでも「この職で行くひといませんかー」とか言えるし・・

まぁでもどこにいてもID内に飛ばされるのがスクロールの節約になっていいかもしれんwwww

屋敷は
槍(エリーヌ)、スレ(エリーヌ)、ウォリ(私)、皿(めあこ)、回復(シャラ)
ヴェリックの人おらんかった!

そのあと死霊も行ってみた。
槍(エリーヌ)、バサ(私)、スレ(めあこ)、アチャ(ヴェリック)、回復(ヴェリック)
確かこんなん。ヴェリ2、エリ1だったのは覚えてるんだけど、職と鯖あってるかなw
うろ覚えでごめんなさいwwww

PTLは「そのダンジョンで一番回数いってるひと」が選ばれるんだとか。
屋敷のときはスレさんでした。5回ぐらいしかいってない、っていってたけど・・
ちなみにめあこ7回。でもきっと私(4回ぐらい?)がPTLで組んでたからそっちが優先されたんかしら?
自分がPTLな気満々だったからちょっとびっくりしたwwww

鯖ごとに「ほーぅこうやるんだ?」てのがあって面白いですねー。
屋敷ボス直で夫人飛ばしたのめあこははじめてっていってた。
私はカイア時代に2回ぐらいあったかなあ。でも大体皆やるよね。装備狙いで。
バフが強力なので攻略自体さっくさく!
お土産も粉とかもらえるんで良い金策になりそーです。

鯖間マッチでおみやももらえるし、鯖内のPTが減る、とか言ってる人いたけど
私らみたいに知り合い少ない人にとったらありがたいシステムですよ。
そういうの利用するってことはサブだとしてもとりあえず
固定がいないってことだろうし
同じ鯖の人と一緒になったら また一緒にいきましょ!ってなりやすいと思うし。
大体どこのダンジョンもめあこと1キャラずつ持ってるけど
片方だけあがっちゃってもういけない、ってなった場合(今まさに邪教がそうw)
組めたりしてサブの育成にはもってこいだと思うわぁ。

鯖間マッチ、ハマりそう!w
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

