百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Not t!


Category: TERA   Tags: ---
めあこ弓があとちょっとレベル上げたいのに足らない><っていうから
にゃーさんでリッパー手伝って来た。久しぶりに使ってあげたよwwwww
TERA_ScreenShot_20120130_20.jpg
どこになんのスキルおいたか覚えてなさすぎて俺は僕は私は
パンダ意外と首長いよね。にゃーさんだいぶ埋まってる。
にゃーさんの顔、うちのリアル猫4匹居るうちの1匹にちょっと顔似てる。
これ。
sssss.jpg
コイツは耳垂れてますけどね。。。

そのあと黄金アカシャへ。
バサ・バサ・皿ってなってタンク募集のところへバサさんから申請。
断ろうとささやき打ってる最中にも5回ぐらい申請来るwwwwwwww
断ったら「t」
OH・・・もしかして外人さんですか?w
そしてtってタンクって意味ですか?w
いや、あなたはアタッカーですから!!!!ヘイトスキルもらってから来いな!
Not t!You are A!とか言ったらよかったかしら!!
なんか外人さん増えてない?PK不可鯖とかいったほうがいいと思うんだけどな。
多分だけどそんなわけわかんないと(大体装備もわけわからない)PKされるよ?

んでIDはというと・・ヒーラーで行くのはやっぱり疲れます・・気張るわ。
皿でいくときの気楽さったらない・・・
ものすごい床ペロさせたけど正直どうにもならんのが多かった。
ローブ職のランタゲもろ食らい、とかね・・(黄金装備以下だったので一撃死です)
バサ(槍もだけど)は攻撃力よりガードできるダメージ量を重視してほしい。
貴重斧とかで来られてもガードして5kとか貫通されるとしんどいw
火力は3人居るんだから攻撃力が多少減ったところで問題ないとおもうの!
クーマスでまさかの半壊っていう・・w ちょっと焦ったけど嫌いじゃないよああいうのwwwww

めあこが寝たあとプリーン育ててたんですが、
槍2構成の面白そうな死霊MありPTが立ってたんで国貴でのりこねー!
経験値欲しかったんでMありのほうがありがたかったし。
そしたらなんかささやかれた!!!
TERA_ScreenShot_20120131_00.jpg
どもありがとです><
おかげさまで47になれ・・・・ませんでしたorz
クエ報告してあと7%ぐらい。まぁ、なんか狩って上げるw
そのうちめあこウォリとペアして黄金まで上げてこー。

最近PT立ててもすぐ埋まるし、割と立ってるし、かといってPT争奪戦ってほど埋まり早くもないしwww
丁度いい人数で結構TERA楽しいですwwwwwww
ノンタゲは腕の良し悪しも出るし、やりがいある!
やっぱりネトゲにおいて人が多いのは正義だと思うわ。
どんな面白いゲームだろうとネットゲームでPT狩りが必要である以上人がいなきゃ意味がない。
こーいうの続けばいいねー!
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

