百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

紫は欲求不満の色


Category: TERA   Tags: ---
私のキャラ選択画面。
TERA_ScreenShot_20111225_225029.jpg
にゃーさんがうこんにさえぎられてほとんど見えない・・・
うこんそろそろ消そうかなー。
ハイエルフ女子のウォリをだな・・!・・続くかなぁw
ウォリは戦闘状態のときに剣を下にだらーんと持つタイプのがすきです。
なのでハイエルフ女子とかキャス男は好き。ハイエルフ男子目の前に構えちゃってるからなあ・・
そしてハイエルフ男子は軽装がダサい・・・
58になってかっこよくなるなら頑張れたけどカンストさんみてるかぎり作業着のままだったのでやる気が・・

凱が44になったので死霊デビュー!
死霊自体はもっと前から行けますが、装備着れるようになってから行きたかったので。
前衛で行くの初めてなんで怖かったわーwwww
TERA_ScreenShot_20111225_224040.jpg
また腹が出てしまいました。キャスタニック!て感じの装備だよねこれ。でも腹はしまってくれ。
これがこんなにやりづらいとは・・とか、ボスてこんなでかかったのね・・とか思いつつ。
やっぱ死霊レベルは火力が少ない気するなー
スレバサの火力コンビで募集かけたけど結構すぐ集まった。
いつもはプリウォリの盾回復コンビで募集かけるんだけど、あと一人が埋まらなかったりするもの・・

あとなんたらポーション集めなきゃだし黄金いってきました。
ランタゲ多いからランサー盾のほうが雑魚とかラクだなあ。
ランタゲで後衛に来そうになる→リーシュでもってくorスタン→その間にボコる
ってかんじで。
クエ持ってる方がおられたので英雄の護衛を。
針の上にうぃんうぃんおいていじめる皆さまwwww
TERA_ScreenShot_20111225_234139.jpg
自分ともどもぐさぐさ刺さってます。なんてドMな遊び!
最後の巨人がほんと苦手。昨日も3回ぐらい轢かれたな・・w
あと言い訳だけど黄金なんかすごい重くてカクカクするから
ヘルブラも当たってんだか当たってないんだか正直よくわかんないですw
見た目当たってないように見えてもダメージの数字出てるからああ当たってんだなーとかほぼ勘?w
うぃんうぃんもHPバーだけ見えててややしばらく姿が見えなかったりするので迂闊にうごけない・・
特に何か(うぃんうぃんとか犬とか)を召喚されたあとがしばらく重い・・

終わったあとは装備いじり。
倉庫にずっと置いてあった染色剤が邪魔くさかったのでなんとなく冬のローブを染めてみる。
そしたらなんかめあこも染め出した&デザイン変えてたwww
TERA_ScreenShot_20111226_003152.jpg
欲求不満コンビ。

取引所見ながらローブを試着してたんですが、
こっから上は似たり寄ったりなローブ多いですねえ。
TERA_ScreenShot_20111226_001655.jpg
左はローブ?ってかんじ。もはや軽装。
右はクラス選択画面に出てくるローブ職の色違い。
元々白い上に服も白いのでレフ板効果で冬がなんか発光してますw

あとお店に売ってたローブでこれいいなぁと思った。
TERA_ScreenShot_20111226_001250.jpg
貴族っぽいというか王子様っぽいというか!
飽きたらこれにかえようー。

めあこは槍もデザイン変更しました。
TERA_ScreenShot_20111226_003933.jpg
この槍かっこよいですよねー。

クリスマスも終わり、次はお正月ですねっ。
百花ズは二人ともお正月休み期間が一緒!
で、めあこが帰省してる間はヴェリックででも遊ぼうかなーって思ってます。
他鯖はどんなかなー?と。
バサ・皿・ウォリって作ってあるんだけど、皿育てようかねー。慣れてるしw
そいえばヴェリックって全チャとか眺めてて思ったけど
42IDとか38IDみたいな呼び方ってしないんですね!邪教IDとか死霊IDとかでした。
こっちもレベルで書くの邪教・死霊ぐらいなんだけど。
そーいうとこも楽しみつつ基地ぐらいは行ってみたいですな!
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

