百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタイベだ!


Category: TERA   Tags: ---
足骨折してますよ。
TERA_ScreenShot_20111214_231042.jpg
運営から邪教のスクロールを削除してしまった人に、ってスクロール届いてたけど
5つ来ててワロタwwwww 5キャラ邪教いってるってことですよね?w

TERAもクリスマスイベがはじまりましたよー。ツリーやら雪だるまが街に配置されておりますっ。
なんで眉毛つけたし。
TERA_ScreenShot_20111214_203546.jpg
プリはスキルショートカットがパンパンでどうしよう。
追加ショートカットにバフとか入れてみることにしたけど・・・
ほんとは二段で収めたい。スキル何抜いたらいいの・・大体使うよ・・教えてプリ先輩!

上記の雪だるま、横からみたらこんななんですね。
TERA_creenShot_20111214_212939.jpg
雪だるまっていうか雪玉の上に猫のっかってた。

各地で偽サンタが出てて、色々くれます。でもスカも多いです。。
偽サンタ、すごい与えでますよねwwww Lv49の冬でも10M近いダメでるよ。
TERA_ScreenShot_20111214_212002.jpg
なんちゃらキャンドル。カワイイ!たき火効果があるのです。

槍皿は大体クエ終わりまして、あとは中型反復で上げようかと。
犬(アガンティ鱗戦士だっけ・・)やってるけど二人で1匹3~4分かなー。さすがにエレバサより早いねー。
とりあえず買った装備を着られるようになりたい!
なんか野良とかいってるとサブだから金かけたくないっていってる人とかいるけど
サブこそ装備揃えたらいいとおもうんだけどなー。大した額じゃないし。
私はへたくそさを装備でカバーするタイプなんで。。w
むしろ今なら自分でとってこれるやんね。
ダンジョンで「なんか今日敵倒すの遅いなー」と思ったら装備がアララって人多いよ。
そういう人に限って「カンストするとうんたらー」とかいって火力でFAとったりするから困る。

はぁ。新しいダンジョンいくのやだなー。覚えんのめんどくさいw
私ら二人ともそういうワクワクドキドキ感とか全くいらないので・・
死霊のときみたいに「明日から本気出す」的な感じでしばらく放置Pしそうwwww
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。