百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

癒し系


Category: TERA   Tags: ---
昨日はうこんを屋敷にいけるよーにレベリング。
26ギリギリですがなんとかいけるように。。。
ヒールウィンドは覚えたものの武器変えないとなぁ。
悪魔操縦者で屋敷とかやめてね^^;ていうレベルですよね・・・
多分回復たらんとおもうんだ・・w
防具はどうでもいいけど武器ぐらいかえないとなぁ。
回復量にかかわるし。
そら悪魔操縦者でもいけるっちゃいけるけど
「メンツ次第で」でしょ。
誰が来ても行ける状況にしとかんとね。盾と回復は・・
盾のほうが防具一式変えなきゃだし金かかるよね@@
27にして番犬装備できるようなってからいこうかな。
でも26あがったばっかりなんだよなー中型反復とかいくのだるいしw

で、そのレベリング途中
エレと皿さんが「屋敷二人で攻略中;;」
ってPTがずーっと出てて なんか可哀想だなぁと思ってにゃーさんで参加。
とりあえずにゃーさんの可愛いお座りをみよ!!!!
TERA_ScreenShot_20111204_21.jpg
なごむー(=´Д`=)

参加してみたらエレさん犬だったwwwww
TERA_ScreenShot_20111204_22.jpg
合コンできますね、なんつって!
wwwwで流されたけど・・

べるべろたんはうまくリーシュ二回決まってよかったす。
最後0.8%で真ん中戻りだしてあせった・・
私リーシュに距離伸びる紋章入れてるんですが、
あれなかったら絶対届いてないwwwww
慣れるまで入れとくのおすすめ。慣れたら外してもいいかもね。
まぁその距離で慣れちゃうから外したらすかしまくる気がしないでもないけどw

凱で邪教いったときに槍さんが不慣れで若干祭りになったりしたんだけど
皿さんがそれにイライラしたのか
アカカラスも固定する前にヘルブラ入れてタゲとって
そっからアカカラス周りをちょろちょろしながらずーっとタゲ持ってたw
エレさんにタゲ固定するまで攻撃しないほうがいいよって言われてもシカト^q^
最近下位ダンジョンでカンストさん(笑)のサブが暴れまわって困る。
火力がタゲとるってPT全体のDPS落としてるわけで恥ずかしい&迷惑なことだとおもうんだけど。
1.2回攻撃したらこうやったらタゲとっちゃうかなーみたいのわかるだろうに・・
自分が死ななきゃ大丈夫とかそういう問題じゃないし。
敵がぐるんぐるんして私(バサ)轢かれて倒れまくってましたけど・・・!w
あんなんみてたらタンクやりたくないなーって思うw 心労がね・・・
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

リーッシュ!リーッシュ!
どーも初めまして!
ちょっと共感できるとこがあったのでかきこみです!
自分はサブなどやらずにずーっとランサーやってますが
最近は、本当に脳味噌筋肉じゃないのかってくらいタゲをとばす人が多いですね
狙ってないクリティカルで取れた~とかならわかりますが、何度も取る人だと槍をそのプレイヤーにぶんなげたくもなります。
火力がでて、ダメージがでて、すっきり爽快ってなるのは自分だけだ ってのを本当に理解してほしいですよね´ω`
 
りーっしゅ!!
>紅の人さん
はじめまして コメントありがとうです!
私は皿もやるからサブであろう皿がタゲとりまくってるのとかみるともにょもにょします・・
ベルクラマとかは角連れていきますねーっていってもすっと寄ってこないし、
その間に火力が「軽い攻撃ならいけるっしょwww」て感じで攻撃してタゲとばすw
時間経過でヘイト揮発してくし、角固定してもっかいシャウト入れるまでまてんのか
と、回復職あたりで見ててすごく思う。
最近ヘルブラBOTみたいな皿(マナシもかけてなかったりするし・・)とか多くてぐぬぬってなります。
そーいうのみながら「こりゃタンクいなくなるよねぇ」と思いながら反面教師にしようと思ってます・w・
タゲとり合戦はネタPTか身内でやってほしいですね@@
ランサさんはほんといつもお疲れ様です-人-
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

