百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

顔文字いつになったら使えますか


Category: TERA   Tags: ---
メンテ明け。
TERA_ScreenShot_20111130_212226.jpg
相変わらず顔文字つかえねええええええええええ

めあこも相変わらずIMEおかしいみたいです。
標準IMEがおかしくてグーグルIMEで安定してたのに
アプデでまたおかしくなったみたい。
公式の掲示板には標準IMEに戻したらなおった!て人もいたみたいだけど
めあこは標準に戻しても、他のIMEにしても全滅。
なおらんかもねこれ・・・w
というか私もめあこも同じXPなのに何が違うんでしょ?
私は全然そんなならんのですが。
ミスティックストーンのサイトだけどここいじってもなおんないかな?

とらくんの昏迷のデザインがどーしても気に入らなくてデザイン変更した。
かっこよくね?これ。
TERA_ScreenShot_20111130_220148.jpg
こんなことしてるから金たまんないんだよねwwwwwwwwww

倉庫付近に犬の置物が!
TERA_ScreenShot_20111130_220404.jpg
可愛さアピールか!

PTいくと大体「パンダ!」て言われるめあこ犬w
TERA_ScreenShot_20111130_220825.jpg
もう諦めてパンダっていいなよ。雰囲気8割パンダじゃん。

とらくんは昏迷の足拾ったんでそれうっぱらった金で手を買った!
無駄によくなっていく装備・・・あとは武器だけー。
でもまぁさすがにわざわざ買う気しないですwスレだし・・
装備も+5とか+6とかなんでフツーのランサより全然防御あるよ!

そのあとバサで邪教ボス直入ったら私以外全員同じギルドの人でやりづらかったwwwww
てか盾回復そろってて4人いるなら4人でいけばいいのにw
やっぱああいうのは書いといてほしいなぁ・・・
さすがに部外者一人は気まずいっつーかなんつーか。
「今のバサやばかったねwwwwド地雷でしょwwww」
とか言われてるかもしれないとおもったらいたたまれない・・・w
そんなへんなことしたつもりはないけど私の常識が皆の常識とは限らないですし。

ダンジョンの適正もどんないのかな・・
ソーサラーやりてえええええ
冬を育てたらいいんですが、もはやクエストもどっから手つけていいやら・・w
アチャ消してまた皿作ろうかな
またハイエルフ男子で作るよ勿論wwwwwwwwww
ハイエルフ男子が一番皿の持ち方かっこいいし。
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

