百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

どこにでもいます


Category: TERA   Tags: ---
昨日は42IDをガンバッタ!

一周目、ヲリ盾・バサ・皿・アチャ・エレ(私)のクエあり。アチャさん初見。
私が100%悪くないとは言わないが、愚痴ってもいいですか・・
久しぶりにクリアできないかと思うほど転がしまくったw

私以外は全員42、43ぐらいでちょっと時間かかりそーかなーと思ったがそれどころじゃなかった。
ヲリバサが食らいまくってインサニしてる暇がないほどw
あとトレント一回入れたっきり?でクライしないし流れる流れる・・
クエありだったからNPCしゃべってる人とかいるのにヲリ勝手に進んで死にかかってるしさ・・

罠男は真ん中でやりだしたので安全策をとって「端っこでー」っていってるのに
みんな動かず戦ってて針に当たってるし聞いてくれよwwwww
私が端っこで誘導しても真ん中戻ったときになんかみんなついてくwwwwwww
何回針に当たれば気がすむんですかw

クリュは雑魚湧いても誰も叩きにいかないので
「雑魚は火力さんでお願いしますっ」っていってもアチャさんうごかねえし・・
チャット見てなかった、って人たまにいるけど初見ならなおさらチャット欄注意してくれよ・・

カイドンは「沼注意してねー」って言おうと思ったらヲリすでに突っ込んでるし。
回避がCTなのかなんか徒歩でうろうろして避けててちょっと笑ったw
回復飛ばしながら説明しても誰もうんともすんともいわないし・・
説明しても反応無いとか萎えるよね・・
というか募集主のバサあたり説明してくれていいのよ・・どうせサブだろうしw

ベルはもう説明する気失せて始めたら雷を誰も処理しないので
皿3回ぐらいバサ2回ぐらいヲリ1回死んでた。
ヲリ死んでからスタンスはいってなかったからウォリさんディフェスター!っていっても
見てないのか入れてくんないし・・入ってたとこでタゲとれないからいいけどさw
最終的にヒールヘイトで私がタゲとってマラソンしながら倒すっていう・・・

正直こんぐらいキツイPTだと後衛なんかヒールしてる暇ないし
オーバーチャージしてHP減ったら玉食ってくれ。
HPはちょっとでも減ってたら気になるんだよ!w
私は皿やってるときは回復飛んでこなくても全然問題ないと思ってます。
てか皿だと死霊ぐらいなら意志とマナシでだいぶ耐えられるし・・タゲこなければ。
エレなら玉食べるし、プリならだれかのサンクを踏みにいくよ!
自分のHPみないでヘルブラばっか貼ってる皿見るとぐぬぬってなるw

結果、CT消化してました・w・
ヲリさんのギルド結構でかいところなんだが
この人に限らず、ここのヲリはほんといい思い出ないw 中身同じ人?w
まぁ気を付けよう・・
杖かえたほーがいいのかなぁ(今はクリュ杖)ヒール量足りないのもある気がするし。
祭りになるとたてなおしづらい・・

2周目は私またクエありにエレで参戦。
ランサいたけどヲリさんがフレでした。
わたわたしたけどよゆーでオワター!

そのあと邪教か屋敷いこうかと思ったが、
邪教は盾こなさそーだし屋敷は高虎がラス1ぐらいなのであせって上げることないかなぁと。
ウォリ消そうかなぁ 絶対やらんもんw
でも番犬の双剣持ってるのにもったいないかな・・・

で、結局今度は冬で死霊へ。2周目ご一緒したフレのヲリがいた!
TERA_ScreenShot_20111114_233000.jpg
ささやきでなんてよんだらいいですかー?って言われた。りくでも冬でもいいですよ・w・
いろんなキャラいて かつ、ややこしくてごめん・・w

最近やっとクリスタルをつけかえる癖がついてきた。
前は雑魚もボスも同じのでやってました。ごめん・・w
皿は上ルートだと一般威容×4、小型意志×4
下ルートだと途中まで一般威容×4、小型意志×4
罠男以降は小型威容×4、小型意志×4
中型が中型威容×4、中型意志×4
流れてくるとしたら小型だけなので雑魚用意志は小型しか持ち歩いてない。
雑魚で憤怒の終結者入れてたこともあったんだけど
小型ならヘルブラ一発で死ぬし、一般もヘルブラ二回目貼る前に死ぬから
あんまり効果が実感できなくてつけかえやすさもあって威容4派です私は。
卑劣つけて やべーwwwクリ出たわwwww的な「のうきん」はよくみるけど
火力がタゲとるって恥ずかしいことだとおもうの>w<

エレはずっと同じクリかな(マナ+加速戦闘、忍耐+平和)
忍耐より意志がいい!ってのもあったけどしたらばみたら忍耐でも意志でもええみたいw
どーせ減っても回復すんの自分だしねw
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
コメントありがとう!
エリーン皿さんの方かしら・・ 何人か思い当たる方がw

私も今度気を付けてみてみよう!
今は罠男が中型なのか一般なのかわかりかねてますw(でかさ的に)
ドクロマークついてた気がするから中型だと思ってるんだけど!

またご一緒したらこちらこそよろしくなのです!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Re: 多分、IDのMOB全部!
昨日はどうもー!

えーと邪教でいうとインプは小型でした。
ドクロはパーティーモンスターっていうだけで大きさの分けではないみたい。
(HPバーの横に金色のドクロ?みたいのついてるのが中型ね!)
カーラン・アキアは一般だなー。
死霊だと罠男一般。クリュ・カイドゥン・ベルは中型です。
ワラワラしてるのは小型でプレイヤーと同じぐらい(なんたらウォーリアとか)のが一般だよー
クリかえたら明らかにダメージ違うので間違いないと思います!
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
いえいえ!
またどっか行きましょー!(・∀・)ノ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

