百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lv合わせとか


Category: TERA   Tags: ---
昨日の昼間は凱優先で屋敷へ。卒業させるためにね。。
バサ人口多いんで、なかなか入れないんですよ・・

珍しくキャス男三人(バサ・皿・プリ)なりました。
TERA_ScreenShot_20111023_141632.jpg
名前的には凱が一番いかついけどねwwww
凱はまだあと一回ぐらいいけるかなー。

25だった朝桐さんも育てて屋敷へ。
盾はできませんごめんなさいwwwww
TERA_ScreenShot_20111023_200850.jpg
ハイエルフ男子の軽装、いまいちよねぇ・・ 作業服っぽさが抜けないw
個人的には回避の前転とかもダサくて好きじゃないですw

ウォリはもうアイコンかなんかで「火力のみ」「火力盾どっちもいけます」
みたいのがわかったらいいのにね。
私PTLだったら必ず聞くしなあ。
紋章的にそういう振り方してない人もいたりするだろうし。
(朝桐さんが典型的なそのタイプ)
屋敷ぐらいならどうでもいいかもだけどその後がねー。。
というわけでランサーさん居るとこねらって入ってますごめんなさい。
でもそのほうが最初からわかりやすくてよいかなとおもってますw
自分だったらそうしてほしいからw

んでも私ウォリはあんまりまだ楽しさわかんないかなー。
アチャも今23ぐらいだけどよくわかんないです。
私は何かに特化した職のほうがやりがいあっていいのかもー。
向き不向きもあるしね!
昨日は火力ヲリで二周屋敷いったけど1周目はだいぶ気を付けてたからあれだけど
2周目のベルベロさんで相当ぼんやりしてたようで出血全部食らいましたw
ごめんなさい・・w

私は楽しいのは 皿>バサ=スレ=プリ=エレ>ヲリ>ランサー=アチャ こんなかんじ!
バサに関してはラクってのもある・・・火力あるしそこそこ硬いしw
それなりに何でも楽しめてますw

夜は死霊めぐりしてたら連夜さんきたので半野良で基地へ。
一応初見だったので回復もう一人入れたのですが、
プリさんだったしあんまり参考にならんかったかもねwwww
スキルも違うしさw
次回は回復一人でいってみようか・・!
というか後々どうせそうなるから慣れたほうがいいしw
えみちゃんも今基地だもねー。時間合えば行きたいんだけども・w・

メインは全く育ってねーですw
身内でID行く、っていってもこのペースですからフレにもどんどんおいて行かれますwww
めあことはお互い1キャラだけとかだるくてやってらんねーってタイプなので
なんとなくキャラのレベルを合わせて一緒にダンジョンいったりはするけどね。
別にめあこが1キャラだけ育ててLv合わなくなってもなんとも思わないし
逆のパターンでもめあこもなんとも思わないと思う。
でもギルドで行きたい・身内で行きたい、って人はやっぱり合わせたりすると思うんです。
それやられると相手は特に何も思ってなくても私結構しんどいですねww
束縛感あることが苦手なので、逃げたくなるw
うちのギルドが挨拶とかも特にしなくてよし、ってしてるのはそのへんの理由からです。
色々決まってると私がイヤになってくるんでw
なので野良のほうが気楽なのですよー。
めあことは付き合い長いのでお互い気使わないってのもあるけどー・w・

ゆえに58ID見ることなくTERAを終えることがあるかもしれませんwww
いや、今のところやめようとか思ってないけど!
いろんなキャラやってるせいか、それなりに楽しいです。
カンスト組はすることなくて飽きちゃったりしてるみたいだけど、
飽きるほどまだTERAやってないwwww
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

回避の前転がださい、というのを読んで思いっきり
でんぐりがえししてるハイエルフ男子を想像して泣きました(´;ω;`)ブワッ
踊りもアレだしあんまり期待できん…w

昨日は色々ありがとうー!
私結局イクラ産卵しかしてなかった…ような…w
回復1人と2人じゃ全然違いそうだよね~。
1人の場合にも慣れなきゃだし、次は回復1人で行ってみましょか?w

えみさんにも遭遇してみたいけど朝は入れないのがな…(ノ∀`)
その内お会いできる日はくるんだろかw
 
>蓮夜さん
いや、多分想像してるとおりだとおもうwwwww
飛び込み前転みたいな・・ なんか脚そろえてまわるんだよねw それがださいw
キャス男とかだと立ちひざみたいになってかっこよかったりするんだけどなー。
重装備は割りとかっこよいのでバサとかいいかもよー
ランサーは色々大変だから慣れないうちはオススメしないwww

そだねー次は一人かな!w
回復対象が4人いるから色々大変かもだけどw

私もえみちゃんになかなかあえないんだよねーw
会えたらあなたはラッキー☆のキャッチコピーはダテじゃないw
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。