百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ウカムったー


Category: MHP3   Tags: ---
土曜は野良ろうと探してみたけど
部屋あってもロビーがいっぱいで入れないとかそんなんばっかだった・・
「フレ以外お断り!」の部屋とかゲームサーチから外してくれよw
うっとおしい。

ソロで金レイアとか銀レイアとかディアブロとかやったけど
一人だと睡眠オトモが良すぎる・・・
ディアブロに至っては3.4回寝た。(うっかり勢いづいておこしちゃったりしたけど)
大タルGで睡眠爆殺2回やったら10分ぐらいでオワタヨ

大剣装備とガンス装備ができあがりました。
大剣装備はベースがディアブロなんでほんと見た目酷いんですが、
ガンキンよりましだと思う・・・
意外といかつくてこれはこれでアリな気がしてきてるw
発動スキルは抜刀減気・抜刀会心・納刀・集中。
作ってみて思ったが属性耐性が軒並み低いw

ガンスはまぁ・・思ったほど悪くないかなw<見た目
アグナU・どんぐりS・スティールS・スティールS・アシラS
ガード性能+1・ガード強化・砲術王・砥石高速・オートガード

今はランス装備を作ってたりします。
これまた見た目酷いことになりそうだけど
そんな使わないと思うからまぁいいw

ということでお守りほりほりしてたらめあこがきたので
二人でクエ回し。
そしてウカム行ってみることに・・・

私もめあこも2Gで見たことないので初見。怖いから大剣で・・

め「えっ」
私「えっ」
め「なんか想像と違うw」
私「アイロンじゃん!!!」

なんとか倒せたけど動き的にアカムだし、
こりゃーガンスが相性いいっていうわけだ・・
ということで2戦目はガンスで。
まぁ、ガ強化ついてない装備だったからいろいろ吹っ飛ばされまくって死んだ。
ガ強つけてまたリベンジしたい!

しかしウカムの装備酷いねwあわせづらwwwwwwwww
着たくない装備今のところナンバーワンw
オトモ装備も真っ白でなんかなー腕のところがゴツくてなんかなー
一人着せてみたけどアカムのがかわいいわぁ
俺的オトモ装備は
1.ジンオウ 2.アグナ 3.アカム 4.レックス 5.ベリオ
こんな感じ。オトモがちゃんと鎧とか着てるのがかわいい。
ティガのやつはお尻のところに肉球のポーチついててかわいいよ!

今はアルバ出すのに2頭クエ埋め埋めちゅう。
なかなかめんどくさいぜ・・
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

