百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

メンバー増えたよ!


Category: TERA   Tags: ---
ちとまたライブ遠征してました。うへへ。

月曜の夜の出来事から。

国貴のLvをあげるべく中型反復PTへ。狩場クエなんかやんないんだからね!!!!
TERA_ScreenShot_20111017_225543.jpg
なにかというとこれ。
TERA_ScreenShot_20111017_232849.jpg
た、たしかにwww
死んだり死なせたり落ちたり本当に申し訳ございませんでした・・・w

そしてソロで邪悪ななんたらのクエに挑んでみたものの、死んだ・・
再び中に入ったら敵どころかターゲットの魔法石すらない。
詰んだ、と思って初GMコール。
ものの1分ぐらいでレスかえってきたよね・・・
中入ってステータスのとこのダンジョン初期化押すと初期化できるんですって。
ダンジョン以外のテレポートで入ってくクエスト系も初期化できることを初めて知りました・・・
もっかいやったけど死んだのでふて寝w

昨日募集かけてみたら58のヲリさんが手伝ってくれた!ありがてぇ・・!
私なにもせずに終わった・・・!ありがとうありがとう!
そこからはカイア投げまくりでクエストを進行。
邪教では近くで狩ってたバサさんが蛇まで手伝ってくれました。
ほんとにありがとう・・・・!;w;

だがまぁ、前提クエ終わったもののLvが足りないわけですw
37クーマス反復クエ行ったけど、ヲリ盾さん死なせまくってしまった。
すいません・・、、、
でも、正直オフェンス盾やられると回復間に合わないんだが!
MP無くなるぐらい回復とばしても全快しないと無理だよう・・・
ディフェでも間に合うかどうかぐらいだったのに・・
確かに集まり悪かったから火力足りなかったけど、
轢かれてHP半分なくなられるとヒール間に合わないしタゲ来るし・・
オフェンス盾って余裕があるときに更に火力出しますか!みたいな感じじゃないの?
あんなギリギリのライン(敵のほうがLv↑)でやる意味がわからん。
個人的にはオフェンス盾自体の意味がわからん。そこまで効率求めんでも・・
ヒーラー目線で言うとこえぇえよw
前衛全部がよっぽど当たらない自信があるならどうぞ、だけど
誰かしら当たるならヒールヘイトでタゲくるもん。
プリなら逃げる手段なさすぎて怖いから尚更ヤですよ!!!
だからってサンクじゃ回復間に合わないし禿げるわ。身内でやってくれ。
それでもヒーラーが悪いって思われるから禿げる。
でもでも私のヒールが悪いのもあるから、全部を盾のせいにする気はないけど、
一方的に私が悪いみたいな態度とられたのは切なかったです(´・ω・`)
まぁそんな時もあるか!

で、結局2倍飲みながらマリゴスをもりもり狩って37なったんで
今日はクエ有の募集でもしてみようかなー。回復間に合うかなー・・ちょっと怖いけど。

凱がティラニア?だったかの鎧拾ったので着てみたらなんかwwww
TERA_ScreenShot_20111019_192840.jpg
染めてやろうかと思ったが、この赤い部分の色が変わるだけでした・・・
もっと全体的に変わるかと思ったのに。

とらくんは新兵キャンペで装備をもらった。
TERA_ScreenShot_20111020_001327.jpg
腕の飾りみたいのいらなくね?
なかなかこのショートジャケットみたいのから抜け出せないなあw

そしてそしてギルドに新人さんが入ったよっ!
っていっても例によって例のごとくサブだけどね☆
というかうちのギルド、サブのほうがいい気がしてきた・・・
メインでもりもりLv上げられると私らがついていけないしw
メインはプリさんなエレのえみちゃん。
活動時間が朝らしく、あんまり会えないかもだけど、会えたらラッキー☆
TERA_ScreenShot_20111019_235445.jpg
ありがつ!!!ギルド入るとこんな感じで晒されますw
そんなかしこまらなくてもよいのにー
これからよろしくねっ
そのうち会えたらSS撮りにおしかけよっと!!

みなさんサブいたらうちに是非どうぞーw
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

