百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

死霊IDデビュー


Category: TERA   Tags: ---
手始めに冬+バサめあこで初見募集。
忙しすぎてSS撮ってねぇですw
個人的感想としては「あんまり楽しくない」ですw
ド適正だしねー。敵が硬いし痛いし。
なので二倍飲んでサクサクLvあげていこうかなーと思ってマス。
2キャラ死霊いかなきゃなので人より二倍時間かかるしさw

北ルートはなんぼからいってよいのかしら。44ぐらい?

そのあとはお口直しに基地。
ランサ・ヲリ・ソサ・ソサ・プリ。
皆いいこ&うますぎてプリな私若干ニート。
もっと被弾してくれてもいいのよ。状態異常かかってもいいのよ!!!

そのあと冬+バサめあこで死霊の他の募集にのっかったけど
バサがかぶってめあこが入れなかったのでとりあえず一人でゴウゴウ。
TERA_ScreenShot_20111003_232310.jpg
誰よりもメイン盾っぽいバラカさんw
アチャ子さんにハイエルフはイケメンさん、ってめっちゃ見つめられる(´~`ヾ)
TERA_ScreenShot_20111003_230630.jpg
研究所は小型もランタゲらしーですね。
ランタゲっつーか1回目も2回目も全部私に流れてきてたw
うっかり死にかかったわ・・ マナシールドかけてたのに切れるとかもう・・・w
TERA_ScreenShot_20111003_232220.jpg
バラカさんはイケメンていうより可愛くないですか!動きとか。
ってめあこにいったら「えー」って言われんだけどさwwwwww
タキシード仮面的なポジションで「イケメン」らしいですw
しかし、ボスのランタゲも私とエレさんばっか来てました。なんやねん!w
私のほうに敵来る→轢かれる→リーシュで止める→私起きる→帰り際に轢かれる
とかほんと泣きたい。今んとこ死なずにすんでますw
まったりと楽しいPTに入れてよかったです!
でもエレでは当分来れる気がしないです!w
罠男はあれプリだと大変そうだねえ。エレはテレポあるからなぁ。

この後めあことお口直しにいった基地でやな気分になった。
以下追記で愚痴!

ソサ・ソサ・アチャ・プリとなったところでヲリさんが志願してきたので
一応前回の反省も含めて盾でよろしいですか?と確認。
そしたら「そのつもりですけど。」「ウォリってアタッカーなの?」
盾でいいかと確認したらこういう言い方する人多いです。あんまりいい気しないよう。
だからって聞かなかったら「盾やったことないです」とかいう人多いです・・orz
前回盾のつもりで入れたらアタッカーしかやったことない人いたので、と説明したら
「ああ基地ぐらいだとそういう人多いかもね」
いや、ぶっちゃけ邪教レベルでも居るこたいるよ。レベルの問題じゃないと思うがw
まぁとりあえず出発して最後のボスも終わったとこでヲリさんが落ちまして。
戻ってきたら
「アイテム・・は?」
私「大剣と小手でしたよー」
「拾っちゃうんだ?」
めあこ「ダイスは振ってましたよ」
「まぁいいや」
とかいってとっとと抜けていきました・w・
つか、ダイス振ってたから君が勝ってたら私ら拾えないからね!
いちゃもんつけるのもいい加減にしてほしいわw
私が逆の立場だったら「落ちちゃったししょうがないかな」と思うけどなー
なんでそんな言い方すんだろ。
そういう言い方するからこっちだって「被弾しすぎだろ!」とか言いたくなるじゃんw
正直こういうの多すぎてヲリ盾敬遠したくなるよ・・・

色々酷かったとしてもさ、そんな時もあるじゃない。次から組まなきゃいい話だし。
なんでその一回が我慢できないで空気悪くするかね。子供かw

ちなみにこの後「やなかんじだったね」ってもう一人のソサさんもいってたみたいwwwww

まぁもうちょっとで基地卒業なんで会うことはないだろう。
いい勉強になりますた・w・
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

