百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

昨日の基地はきつかった


Category: TERA   Tags: ---
冬貴、貞操の危機・・・!
TERA_ScreenShot_20110930_201801.jpg
最近メインが冬貴になりつつあります。御用の方は冬貴へどうぞw

死霊研究所ねぇーいこういこうって思ってるし
ついったーで知り合ったアチャ子さんとも行きましょうって話したとこだけども
李玖で行く勇気が・・・w
ぶっちゃけ募集かけてヲリ盾きてくれたら死なせまくる自信がありますw
クリスタル抜いてきてください、って言うレベルで・・・
初見はランサーじゃないと難しいな・・
エレはロックオンヒールだから動き回られるとしんどい。
玉多めにまいたとしても毎回それやるとMPしんどいし・・
かといって職指定で募集かけるのはなんか好きじゃないしねー
昨日も初見42ID/PTLランサーがたってたからいこうかなーって思ったりしてたんだけど
盾とヒーラーが初見ってやばくね?wと思ってやめといたw
冬が死霊Lvまであがるか、気がむいたら行きま!

最近は冬で邪教→CT中にサブ育成、って感じです。
邪教でよく一緒になる方がいて、その方はバサできたりプリできたりw
CT中どっちかでいけるってなかなかおいしいかもしれんなーとおもってみてたw

あとたまになるんだけどカーランで一回タゲ飛び出すとずっと飛ぶのは何なんだろう。
部屋入る→何もする前から私にタゲ飛ぶ→めあこヘイトスキル入れる→攻撃開始→タゲ飛ぶ
ってなるともう止まらん気がするw勿論めあこはCTごとにヘイトスキル打ってます。
一回飛ぶと通常攻撃ですら戻ってくる。別に通常攻撃で万のダメージ出てるわけじゃないしw
そういうタイプの人なのかな。たまに野良でもヒーラーに飛び出すと止まらないことあるねー。
謎ですな。

で、キャス男プリこんなんなりました。
TERA_ScreenShot_20110930_195220.jpg
凱@金髪って感じ。もっと金髪っぽくしたつもりだったけど結構白いな。
あと、いざ動かしてみると顔が気に入らなくて2回ぐらい作り直したw
プロフィールのとこのSSかえたんだけどキャス男安定の上から目線wwwwww
キャス男は全員同じ顔だけどやっぱ凱の顔が一番好みだなあ。あれを再現できないw
こうやってみると高虎結構ゴツいな・・・ 凱>国貴>高虎って感じ。
だいぶ育ってるから今更消さないけどさー

んでめあこの皿が20なったから基地いきたい、ってことで
私は消しかかってた星来(プリ)を復活させて参加。
ヲリ・バサ・皿・皿・プリだったんだけど、
ヲリさんがディフェンススタンスも使わないし(ブレードも使わない。チャント自体使わないw)
先行しないので道中はバサさんが先行。
途中で言ったけど気づいてるのか気づいてないのか無言w
めあこじゃないほうの皿さんキレまくっとるし抜けそうでドキドキしたよ・・w
マーダラーさんでは私が「ヲリさんができるだけタゲもってくれないと私にタゲきて死ぬから壊滅するw」
って注意をしてはじめたもののタゲがぽんぽん飛びまくるwww
もう私がヒールかけてタゲとりながら走り回ってその間にみんなに攻撃してもらう感じwwwww

バトルクライもトレントもしらなかったみたいだし
今ヲリのキャラ説明ってえらいいいこと書いてあるから
それにつられて作った1stさんなのかしら、と思ってたら
「この子で基地くるのはじめてなんで」といっていてエエエエエエエエエエエエエwwwwwww
サブなのwwwwwwww
盾にも火力にもなれる、の「火力」で作った人なんだろうなぁー
まーwikiとかも知らないとしたらヲリが盾職だってのも知らない可能性あるよなあ。
見た目からして盾っぽくないし・・・
最初に私らも聞けばよかったんだけど、基地だしなんとかなると思ってごめんなさい;w;
でも盾火力のとこでランサーいなくてはいって来たら盾やれると思うやん・・
私ヲリやるときは盾やる覚悟で入るもの・・
線引きがあいまいだからこういうことになるんだよねぇ

途中からは幾分マシになりましたが、あの人もう多分PT来ないだろうなあw
だいぶきつく言われてたしw PTやる以上仕方ないけどねー。
私もタンク向いてないしかなりひどい部類だけどNE☆ミ

プリで狩りしてたらオーカンに囲まれてる人が。
そしてこの人の周りだけ激重だったけど何してたんだろ。
TERA_ScreenShot_20111001_004229.jpg
立ってるだけだったからマクロとかじゃないとは思うけどー。
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

どうもー!ついったーから来ましたぉ!!!同じカイア鯖です。よろしくおねがいしまする。
あ。キャラは ぬこたまって名前のバサコですん´ω`

にしてもイケメンですなwwwプロフの写真は確かに上から目線だwww
だがしかし許せるんですよ。※ただしイケメンに限る。って言葉があるぐらいっすから!

ラストのSSですが。。俺もその人みたことがあるですね。 とちゅーまでは大丈夫なんだけど。。。
15m~ってあたりですっごい重くなります。なんなんでしょうね。。
とりあえずオーカンがよってたかって襲う図は見てわかるんですがね。。。w

お邪魔しました!また見にくるよ!!・∀・!!
 
>ぬこたまさん
こんちゃー!コメントありがとですっ
キャス男はなぜこうもいつもえらそうなのかw だがそこがいい!

あの人なにやってんですかね?w
なんか怪しいツールを使っている気はするけど何なのか・・
カメラ回せなくてカックカクでした。

ぬこたまさん今38IDらへんなのかしらー
私夜によくPT立ててるんでよろしく!w(バサは競争率激しいけどね!)
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

