百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントは基本スルーするタイプです


Category: TERA   Tags: ---
どうも星来(せいら)です。
TERA_ScreenShot_20110923_122101.jpg
幽霊部員がこねー&前に悪魔操縦者の杖拾ってたし装備したかったから
Lv上げてやったのぜ!!今22かなー。
基地で服と靴をマーダラーさんから貰った(・∀・)
3つそろったらマーダラーさんになれるってめあこがゆってた'P`
幽霊部員、基地いこうよう!w
そしたらめあこが出したがらないプリで来て、私がやりたがらない盾でいけばおk。
クエ消化したいしさ~

今基地だとランサー・ヲリ・プリがおりまして、
盾・火力・回復、どれでもいけますw

んでもやっぱり盾職、というか近接がやりなれてなくて
ランサーとヲリでは怖くて基地いったことないです。
てかアプデの後からヲリ多すぎて被り×だと絶対入れないwwwww
絶対一人はいるし、ヘタしたら二人いるし。
基地クラスだと回復職少ないからプリが入りやすいのですよねー。

プリのほうが回復も状態異常解除もラクなんだけどヒールヘイトハンパないw
ロックオンヒール飛ばして無くてもガンガン流れてくるw
エレでロックオンヒール+イクラ産んだぐらいのヘイトがある気がする・・
しかしこんだけヘイト高いのに逃げる手段がひとつだけとかしんどいwwww
今んとこ絶対一回は死んでます。。。
混戦になると
味方HP減る→範囲ヒールで間に合わない(ここらへんからちょっと敵流れてくる)→
ロックオンヒール飛ばしながら走る→敵に囲まれすぎて動けwwwなwwぅいww→チュン
てなるんだもん(´・ω・`)
でも回復職はどっちもどっちで楽しいかなー(・∀・)

邪教組は盾職が全くこなくてめあこがランサー出してばっかりですw
回復職はすぐ来るから私はどっちでもいける(・ω・)
42IDは盾回復初見で行くとめんどくさいことになりそうだから
火力二人で様子見にいきたいなーと思ってます。
エレはリレイズ覚えるから42になってからいきたいなー。
皿はボス特化のクリスタルにしてたけどタゲ取ったら面倒だし
道中の雑魚処理が仕事だしなーと小型特化にしたら
ちっこいのがヘルブラストでチュンってなるのが楽しすぎるwwwww
皿はメインと同じぐらいで育てていきたいなー!

ヲリは基地に怖くて&ハブられて入れないので
バシ狩りによくお邪魔してます。勿論火力枠でな!!
(それでも大体槍+ヲリ2とかになるw)
バシ終わったあとネームドがいたのでみんなでぼこりました。
TERA_ScreenShot_20110924_002107.jpg
はじめてみたかもー。プリウスのロンマスのガイガスみたい!
攻撃パターンが全然読めなくて全食らいした気がします・・
エレさんごめんなさい・・

パッパラパー王女のイベントやってますね~。
私は初日にたまたま冬が外で狩りしてたので何個か拾いましたが、
その後はオールスルーです。めんどく(ry
私こういうゲーム内イベントみたいの大体スルーするタイプです。
ってことに最近気づいたw
MHFのときもイベント物ひとつもやったことないしwwwwwwww
勝手にめあことシキと「裸でクック先生やっつけようぜ!」とか
弱いものいじめイベントしてたけどw
event.jpg
どっちが何王女かしらんけど右側片桐はいりじゃね?
ここの王女二人ともあんまり顔可愛くない(´・ω・`)

新しいキャラ育てたいけどキャラ消えるの月曜日だって(`Θ´)
そっからつくって基地Lvぐらいまでは上げたいなあ。
イベ装備もらっときたい!
関連記事

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。