fc2ブログ

百年の花

She said "anytime anywhere"

 

アカムさんに会いにいく


Category: MHP3   Tags: ---
昨日はめあこのベリオにおつきあいしたり
(ベリオは全モンスの中で一番好きだったりする)
アカムウカムを出すために残りのクエスト埋め埋め。
私とめあこで乱入クエに行くと9割ジョーが来る・・・

で、問題は私がアマツ緊急が残っていたということだw
めあこのは先日皆で行ったのですが、
その時三人で行って結構苦労したので「当分行かなくていいなこれ・・」
という空気になったもので・・

め「二人で行けるかなこれ・・・」
私「二人野良募集するー?」
め「それもいいな」
私「でも一戦やって”アザース!解散で!”とか言うのありなん?w」
め「アリだとは思うけど、うーん、とりあえず二人で行ってみるか。」

てことで二人でGOGOアマツ!

一応しっぽらへん狙ってみるものの足元行くとしっぽなんだか何だかさっぱりわからん。
でも何とか切れたノデス!!!!死んでもいいように速攻剥ぎ取りw
やっぱり私ら、やればできるこ!!!

めあこがバリスタ撃ってる間は私が足元で暴れてみたり。
私は後半(BGMかわってから)バリスタメインで。
拘束弾でうまく拘束できたらキモチィーです。(突進してきたら撃つだけ)
あんまり水ブレスやってこなかったから助かったかな・・
まぁ一回食らったけどキニシナイ。

結果二人で何とか倒せました。最期の一撃バリスタだった!
オトモも一生懸命バリスタ撃っててかわいかったー
アマツの攻撃、一発で沈むんだがね・・・南無。

そのあとアカムさん行ってみたけどくっそめんどくさかったwwww
・床から吹き出す溶岩に火やられついててアチチ
・そもそも戦う場所が溶岩だらけでおかしなとこにいると体力ガンガンもってかれる
・怒ったときの閃光が2秒ぐらいで切れる
・閃光投げても効くけど怯まないときがあるのでわかりづらい
・突進誘導がきつすぎて避けられなす・・
・のしかかりに震動ついた
・全般的に攻撃いてーです
・竜撃とかでコケやすくなってる気がする
・が、潜りまくるので使いどころムズカシス
逃げるスタミナなくて死んだよね
回復飲んでキャンプから走ってる最中にめあこが倒してくれたw

うん。二人じゃめんどくさいですこれ!
久しぶりに回復調合したわ!w

弓のために神おまがほしいので久しぶりに炭鉱こもろうかなーと思ってます。
昨日何回か行ったが、行きたいテーブルに入れない・・・
そっからも長いのに・・・


うーんMHFをやるモチベが戻らないなぁ
というか正直Fはもうやりたいことが無いのよね・・・
剛種とかもやりたいとは思わないし。
行ける敵は大体行けるようになったしなー

なんか面白いネトゲ無いかなー
でも操作方法覚えるのめんどくさいんだよなーw
関連記事

テーマ : モンスターハンターポータブル3rd    ジャンル : ゲーム


Comments

Leave a Comment



03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

02

04


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login