百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

初野良


Category: TERA   Tags: ---
これポケモンみたい。
TERA_ScreenShot_20110811_000622.jpg
エリマキトカゲみたいの可愛いようううううう
連れて歩きたい><

昨日はめあことPT推奨クエストをやってみた。(バシリスク)
一匹叩いてみた感想は、やれんことない。が、スゲー時間かかる。(10分近く・・)
そして私のMPがやばいw
基本的にめあこが単なるアタッカーですしHP低いんで
ヒール飛ばすと私のヘイトが勝ってしまい、逃げ惑うだけにwwwww
元気玉のヘイトがゼロらしい?のでバラまいておいておくものの
即時性が無いのでやっぱりやばいときにはヒール飛ばすしかない。
しかもこれロックオン系のヒールスキルって自分にはかけられない・・・?んですよねきっと。
てなわけで妖精さんに回復してもらったりしてるとすぐMPが・・・

てことでPT入ろうかあーと相談してるうちにバシリスクPTが埋まってしまうw
どーせなら募集してみちゃうー?てことで募集してみる。

りく「募集文てのいれたらいいだけなのかしら・・・」
”バシリスクPT募集 現:バサ1エレ1”とか書いたはず。
めあ「PRってなんぞ?」
(押すと全チャでPT募集文がそのまま発言される)
めあ「ああ、こういうことか」
りく「え、どういうこと?(←見てなかったのでまたおす。同じ文章また流れる)」

するとPT申請とささやきが大量にwwwwwwwwwww

りく「ちょっwwwwwなんかすごいきたwwwwどうすんのこれwwww」
めあ「こっちもすごいきてるwwwwwwwww」

てことでヲリさんエレさん弓さんとご一緒することになりました。

PT承諾して5人集まるとPT募集のリストから勝手にきえんのよね。これ便利。
分配とか全然気にしてなかったけど大丈夫だったんだろうか。
何がよかったのかな?w 順次分配・自分の職のを優先的に拾う、みたいなのにしたけど・・

他にもちょっと一緒にやってみたい人はいたのですが(ソサとかね)
もたもたしちゃってほんとごめんなさいです・・・
またの機会によろしくです!!

そして集まってレッツふぁい!
TERA_ScreenShot_20110810_223805.jpg
となりにいるハイエルフ姉さんもエレでした。
基本的に回復は姉さんがしてくれてたwwwwwwwwww
わけわかってなくてごめんなさい・・・w
自分のヒールじゃ不安だから回復もう一人いれたんだけど正解だったw
自分だけだと誰か死なせてそうだったぜ!w

さすがにPT推奨げーなだけあってPTプレイは面白いす!
今秘密基地のクエストいっぱい出てるからダンジョンにも足を踏み入れなきゃなあ。

そのPTが終わったら皆さま馬でさっそうとどこかへ消えなすった。
で、気づいたのです。

バシリスクとかより俺ら馬とるほうが先じゃね?

ヴェリカ帰らなきゃならないクエがあって
移動がなかなかめんどくさいので渋ってたが
どうやらこれが馬もらえるクエストっぽいwwwww

ので帰宅。

久しぶりに帰ったら露店いっぱいでてた。
これが自分の代わりに露店開いておいてくれるホムンクルスさん。
TERA_ScreenShot_20110810_230119.jpg
かわえええええええええええwwwww

そして無事馬を手に入れました。
TERA_ScreenShot_20110810_231426.jpg
めあこは女子伝統の横乗りw

移動がだいぶ楽になりましたー!

ギルドのほうは相変わらず積極的な勧誘を行ってないので
自分らのサブしかいないんだけどもwwwwww
私もめあこも明日からちょっといないので
お盆休み明けにでもまた頑張ってみようかなって思います。

ってかOβいつまでなんすかね!
ログインのとこに期限8/17までとか書いてあったから
そのへんまでなのかしら、と思ってるんだけど。
関連記事


Comments

バシさんまじきつかったわーwww
PT狩り推奨ってかPTでしかやる気起きねえな/(^o^)\
次はソサとかランサとかとやってみたいね( ´∀`)w

馬のくだりわろたぁwww
まじ気付くの遅すぎたわ。。。どんまいすぎる

ホムペみてきたぁ!!ひゃくはなはポポリたんを応援しています!!
メンバーもうちょっと増えるといいねー(*´д`*)
 
>めあこ
バシきつかったな・・・w
あそこまで硬いとおもわなんだwwwww

私もソサ・ランス・ヲリあたりはやりたいなあ
まぁぼちぼち育ててみようかぬw

うまはほんと先にいけよってかんじだなwwww

メンバーもちょっと増やしたいけどどうしたらいいかねえw
Oβおわって正式はじまってからのがいいのかなぁ。
今ギルド数多すぎて(いや、はじまってもおおいかもだけどw)
完全に埋もれてるよねうちwwwwwww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

