百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

輪廻に遊びにいってきた


Category: プリウス   Tags: ---
金曜の夜ですが、
私とともえさんがラドナを倒せってアニマクエあるーって話になり、
ラドナぐらいならなんとかなるかも、ってことで
輪廻にちょっくら遊びにいってきました。
盾なしでw 盾がいたらそりゃ全部いけるさね・・・
砂・術・呪×2 です。

横からちまちまと。。
2011-07-23-00-18-55-[Built-

で、次ドレビウスを倒せいわれる。
たぶんむりそうなので私がレガでちょっとみにいってくる!!というと
皆じゃあ裸でいってみるか・・・てことに。
2011-07-23-00-28-33-[Built-
何の集まりだw

で、ゴウゴウ!
2011-07-23-00-26-43-[Built-
私の上にいてくれたので良いSSが撮れましたw

その後あるっちぇがガイガスでつっこむっていうので
たまってた私も一緒につっこんでみる。
と、結構削れた!!!!
@HP10%ぐらいからリザキル祭りwwwwww
フェニックスがなくなりましたwwwwwww
でもなんとかたおせたよ・・・!

そっから報告して次は巨人3とアンドリマさんを倒せと・・
とりあえず巨人3倒す。
2011-07-23-00-43-52-[Built-
アンドリマさんはバーサクかかるらしくこれは完全に無理だろうってことで
レガ装備で拝みにいってきた!
2011-07-23-00-52-12-[Built-
アンドリマさんあらぶりすぎてSSとるの大変だったはw

とりあえずここまででしゅうりょう!
んで最後にノルタンが北斗の拳みたいでキモイっていうんで見てきたー
迷路の中にいるんですが、やたらメルヘンですねここ。
2011-07-23-01-12-37-[Built-
そしてノルタンはなんかイメージと違った・・・
2011-07-23-01-12-56-[Built-
体型もアレだが、髪型wwwwwwww
ちょっと日本人じゃ思いつかないセンスだとおもうこれw
迷路の中には串刺しの人が・・
2011-07-23-01-15-00-[Built-
迷路は最初に通った職の亡霊が出るんだけど、
最後に皆が外出たあと裸で元素の亡霊と戯れてみた。
裸だったんで2kとかきていたかったす・・・・

今度はちゃんといってみたいすね!身内で行けるようになったらいいなあ。
やえさんがこの間誘ってくれたんだけど、タイミング悪かった><
また誘ってねー(・∀・)ノ

追記で昨日行ったフェス日記(長くなったは・・・)

これ物販ブースかな
217438_223336837704205_100000836724019_513228_7906797_n.jpg
もー駐車場こみこみで着いたら1バンド目終わる頃だった・・・
あ、ちなみにシキさんも一緒にいきました。
途中私一人でふらふらしてたりしたけどw

■SOIL&"PIMP" SESSIONS
最後一曲しか見れなかった・・・
ピアノの丈青が好きなんだけど(手つきとか)丈青に弾かれたいです。

■Fear, and Loathing in Las Vegas
初見。タワレコで視聴して面白そうだったから見てみた。
神戸の平均年齢19歳の子たちみたいです@@ わけーw
ギターにwwwwめあこそっくりの人がいたwwwww
きっとめあこがギター弾いたらこんな感じwwwwww

■Perfume
あんま好きじゃないんだよね私w
でものっちは可愛かった。あれは国宝にすべき。

ぱふゅーむチラ見しながらcoldrainみにいこうとおもったら
終わってるっていうね・・・w

■OKAMOTO'S
ダウンタウンのハマちゃんの息子がいるバンドです(すげーにてるよ)
見るの二回目だけど、この人たちもたしか21ぐらいですごい若いんだが
相変わらず激ウマ。

ねむくなってきたのでシカオみながら寝るためレジャーサイトへ移動w

■スガシカオ
なんだかんだで初めてみたけどやたらかっこよかった・・・
ちょっと俺様で俺最高なところがすごく好きですwwwww
良いBGMでちょっとうとうと。

■マキシマムザホルモン
うん。いつもどおりでしたw

■The Mirraz
ライブ初見だけど飄々として素敵だった。
グッズのデザインがすごいよくて女子が群がってましたw
私もタオルとTシャツ買ったけど、Tシャツも形がよいのですよ。
首元ちょっと開き気味で袖みじかくていわゆるフツーのバンドTみたいな感じじゃない。

ハイエイタスみようかとおもったけど場所的に雅を見に行ってみる。

■雅-MIYAVI-
なにこのひと。ギター激うまなんですけど!ちょっと気持ち悪いぐらいうまいw
ようつべに動画あがってるからみてみて!
ギターを指で弾く、ちょっと変わった演奏法してて、
ギターがギターじゃないみたいな音出るw
ベースとギターの間ぐらいの・・
イチイチ動作とかしぐさがかっこよくて一番テンションあがったwwww

■THE MUSIC
今年限りで解散してしまうってので残念。。。
私が好きになったバンドはどんどん解散やら休止やらしてくね・・・
夜のMUSICは照明とかも良い感じですごく素敵だったー!

ラストは見ずに帰ってきました。
昼間から風が強くてそんなに温度あったわけじゃなかったから
どっちかっつーと寒かったw
あほみたいに暑いよりはすごしやすかったけどねー。
さすが試される大地だぜ!

次のフェスは8/12 RISING SUN ROCK FESTIVALでござるよー!
これはキャンプしてきます!アウトドアいやだけど!w
関連記事


Comments

(^-^*)/コンチャ!
輪廻楽しかったですねw
というかノルタンのキャラ見たとき
飲んでた飲み物吹き出したのはナイショです・・・w

またメンバと時間があったらいきましょう!w

夏フェス凄く楽しまれたみたいで良かったですね♪
OKAMOTO'Sの名前ってメンバがラモーンズ好きでそれで付けたとか言ってたけど・・・w
濱ちゃんの息子ってベースだったかなw
確かに激ウマですね!

マキシマムは大大好きですw
プリしながら旦那が夜仕事をいい事に
ノリノリでかけながらプレイしてますw

8/12にまたフェスがあるんですね~
キャンプって言うくらいだから夜通しなんでしょうね・・・w
くれぐれも体調管理して楽しんで来て下さいね~♪
 
>巴里さん
ノルタンひどかったね・・・ あんなののスチールをほしがってたとは・・・w

OKAMOTO'Sは全員岡本太郎が好きだったから、だったようなw
だからメンバー皆○○オカモトとかいう名前だし。
ラモーンズは好きみたいだけどねー。曲調それっぽいのも多いし。
ハマオカモトはベースですね!いいベースもってるよw
さすが芸能人の息子!
あそこは皆うまいけどね・・・

ホルモンは好きだけど、ライブはつらくなってきたw

RSRはライジングサンっていうだけあって
1日目は2時ぐらいまで、2日目は朝の5時ぐらいまでやるのです。
で、皆で音楽聴きながら朝日を見よう、みたいなw
ちょっと場所遠くて帰るに帰れないんだよねwwww
今年は布袋さんくるんで楽しみっす!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

