百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

みんながたのしく!


Category: プリウス   Tags: ---
突発ギルドイベント開催ちう!
ちょっと難しかったか・・・ まぁ正解率関係ないからいいけどw
私ブログ書いてるから、いろんなことがオープンで
クイズにするようなことなかったんだものwwwwww

昨日はみんなでMPTやってると地震が・・
しかし私の住んでいる試される大地は微動だにしません。
私が生まれてこの方経験した一番でかい地震は東日本大震災のときの震度2。
2011-07-15-21-05-40-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
やえさんのとこも揺れないとこみたい!
みんな試される大地すんだらいいのに。
地震ない・台風ない・ゴキブリいない・杉ない・自然災害系は皆無。
まぁ夏と冬の気温差60度ぐらいあって東京人曰く「日本一過酷な土地」だけどw

で、昨日は勝手に私の中でLv引き上げキャンペーン。
やえさんとぴんこさんのいけるとこ中心に行きました。
とりあえずひでお。そして背徳。背徳ではまさかのキャラで・・・
2011-07-15-22-16-21-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
ほんとSC欄スッカスカだけど大丈夫なのかいこの子wwwwww
りっくん5列パンパンなんだがwwwww
学者難しい・・・ところで範囲攻撃はどれですか?w
もしかしてこのLv(58だったかな・・)じゃ無いのかしら・・
根源溜めてオリジン ボス戦でセオリー 死んだら蘇生 黒サプリで嫌がらせ こんなんでいいですか!!
ロボット爆発でこかせられるんじゃなかったけ・・・
そのうちやえさんに教えを乞おうw
しかしこれりっくんやったあとだと色々つらいなwダメージ的な意味でw
Lv低いのと装備そろってないのもあるけどwwww
一回やえさんが死んだときに張り切って蘇生したけど、蘇生の詠唱早いねwwwww
PA前のイメージあったから(詠唱5秒だっけ7秒だっけ10秒だっけ・・)
あっという間に生き返って自分でびっくりしたはw
2011-07-15-23-07-43-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
あすみんはプラになろうかと思ってるんです。でも装備が無いからどしよー。
ダンサー面白いけど、やっぱり魔法DD二人は育てる気がね・・
装備とか好きなんだけどなぁ。
ちょこちょこオークのぞいてるんですが装備がお高い・・・w
とりあえず今のうちにクリストファーのなんたらとか買っとかないとなー。
みんな殺すと思うけど、よろしくな!!!
とりあえず普通Dからデビューしようと思ってますw

そのあとぴんこさんがLvあがったので空虚へ。
わとさんがGv、まるふぉいが寝てしまったので(寝れないって起きてきたけどwww)タンクがおらず、
申し訳ない気もしながらタンクだけ募集。が、来ない!w
2011-07-15-23-44-49-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
こんな募集かけてたらDFさんがきてくれたよーう!
ヒーラー2いるし妹さんはガチってもよかったんだが、
唯一の野良の人を死なせるのも申し訳ないので私が盾で!
2011-07-16-00-05-30-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
PA後にちゃんと「盾やります」ていって盾やったのはじめてw
タゲが飛んできたことはあったけどw
魔法抵抗バフありで1.6kぐらいなってたけど被ダメクリティカルで1.8kとかだったw
通常1.1kぐらい。いてーわ・・・
サキュはガイガスでぼっこぼこにして無事終了!DFさんどもありがとでした!

そのあと丸太Mのルート教えてもらいながら狩り!
2011-07-16-00-59-43-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
丸太、上通れたり下いけたりするから迷いそう・・・
ほんと村とかに比べたら短いよね。
月が消えてきて茶色オオカミらへんがなくなったから再起動しなくても行けるのぜー!
ちょっと楽になった。

そのあとギルドイベント的な感じでGvGかアリーナやらんかいって誘われたけど
無理です!すいません!気が変わることもないです!w
うちが全員が全員対人嫌いかっていったらそーでもないとおもうんだけど
そういう人はどっかに傭兵で行って遊ぶと思うし!
とりあえず私がタイマンだろうがアリーナだろうがGvだろうが対人嫌いですwプリウスではね。

例えば全員Lv1のキャラ作ってそれでアリーナ!とかならまだいいけど
Lv差や装備差・職差もあるし、一方的にやられて萎える可能性だってあるわけで。
そういう可能性は、排除したいですねー。
それならみんなで幻影ダンジョン、とかのほうが楽しいよな、と思って昨日の日記で提案したわけです。

私は皆で協力して何か倒したり、
あほみたいに集めてみんなで死んだり(巻き添えにされるほう迷惑かもしれんがwww)
そういうのが楽しくて好きなんだーw
だから皆で一緒のとこいけるよーにLv上げたいんだっ
メンバはそーいう考えに同調してくれてる・・・と思ってます・・!w

みんな65なったらレグナで死んで来ようか・・・
お着替え持参でね!w
関連記事


Comments

(^-^*)/コンチャ!
昨日の自信当時の地震よりは全然平気でした関東で昨日はは4でした
当時の地震は5あって東京でも、あれは今までにない体験でしたよ
正直立っていられなかったですから・・・
ホント人って慣れが一番怖くて
4.5の地震あっても慣れてしまうものです><

冬貴さんと組むのは初めてかもw
なんか見慣れないから変な感じでしたけど・・・
やっぱり李玖さんには戦術のイメージがあるから
どっちもイケメンだから私は満足ですw

空虚で来てくれたDFさん本当に良い人で良かったですねw
なんかDFさんというかロンマスキャラ選んでプレイしてる人って
なんかカワイイチャットとかしてる人多く感じるのは私だけですかね?w

私もPvPとかPKは好きじゃないです
領土戦も興味なくてそれをする時間が勿体無いって思ってしまって・・・
それなら皆とワイワイDいったりMしたりのが丁度私にはいいですねw

レグナはいつでも逝ける準備整っております!
お着替え?私にはいりませんw
見えないお着替えで向かいますから・・・w
 
>巴里さん
福島の友達もなんだったら余震ないと逆に気になる
とかいってたしなぁーw
その子は津波で車が流されてしまいました('A`)

冬は今度からちょいちょい使っていきたいですねーw
あとあすみんをプラにしたいので
あすみんもギルハンでちょこちょこ使っていきたいな・・・

ロンマスは可愛いチャットする人と顔文字無いチャットする人と(わとさんみたいな)
半々かなあw
昔いた私のフレはオカマキャラでやってましたwwww

私も皆でどっかいくほうがすきだなあー
今だとMもソロで出来るから人そろってるときならなるべくDいきたい!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

