百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギルドレベルうp!


Category: プリウス   Tags: ---
■ギルドレベル
知らないうちにギルドレベルアガッター!
2011-07-14-20-46-47-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
入れる人が5人増えるみたいだよ!まぁ元々満員じゃないけど!
お祝いに皆に伝説の料理でも配ろうか・・・

■湖直
最近の日課湖直。
2011-07-14-21-50-18-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
衝撃の事実!クラーケンは息子だった・・・!
しかもコレ見るとタイラノスって名前みたいですね。
女王はなぜイカを息子に迎えようと思ったのか・・・
てかあそこにいるMOBは女王に脅されてるってことだよね?
だったらもうちょっと俺らに協力しろよ!毒いてーんだよwwwwwwww
2011-07-14-21-41-49-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
息子にしばかれた。

■ロンマスのくち
2011-07-14-21-56-14-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
こんだけ全開にあいてたら気になるわ!

■タンクの間で立ち乗りがブーム☆
2011-07-14-22-47-19-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
昨日のひでおでは二人とも立ち乗りしてました。

■にゃーさん拗ねる
2011-07-14-23-17-55-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
あ、はい ごめんなさい;w;
ボス戦でタカの魂(射程距離増加+ヘイト5%減)かソウルエッセンス(詠唱速度10%増)を
かけてもらうんだけど、ひでおとかだとレガあたりで大体拗ねる。
たまに拗ねるどころかキレる。
キレたときのアイコン怖いお・・

■Lv71にナッタ!
我ながら早い・・・
気にしてないせいか経験値POT飲んで必死こいてたときとたいしたかわらない気がしますw
だんだん丸太出てきたよーう・・
丸太のルート覚えたら野良のMPTいってみようかなぁ。
スキルは迷ったあげくリリーフマジックとりに向かってみた。

■サブで遊ぼう
あーそうそうツイッターではぶつぶつ言ったんだけど、
皆でサブ作って幻影やら無影やら行くのどうだろうー?
ちなみに私枠がいっぱいでして、出せそうなのガンナー・ハンター・女アインですw
それ以外は全員30超えてるんで・・・
Lv5幻影ならLv1~10のキャラがいけるからすぐいけるぜ!!
そのへんだとスキルもくそもないので何でもいけそうだけどw
関連記事


Comments

こんばんはーw
サブで無影や幻影・・・ぽんでらいおんが今三十路前なのでいけますよーw

そういえばアニマスキルって皆手動やってるのか
それとも勝手にやらせてるのか気になりますw
私は移動速度スキルかけるときだけ手動してます♪
連発すると拗ねるから難しいですよね・・・

たまに立ち乗りしてみる時あります私もw
昨日は李玖さんが湖で死んだまま戦ってるの見たしw
SS撮れば良かった・・・暇なんてございませんw

クラーケン息子に皆さん衝撃を受けたようでw
私ははっきりした記憶ではないんで
何処かのブログに書いてあったのをスラっと見ただけなんで・・・w

李玖さん71って今年中には余裕でカンストいけますよ!
私も来週中にはカンストしそうです~
したらサブしようかな~職リセっていつまでやってるんだろう・・・
今月中までならお給料入ったらスナを兎さんにしようかなw
やっぱ支援大好きです私w
 
>巴里さん
アニマスキルは一番下の段のやつと蘇生は手動ですねー
てかほっといたら回復しかしないからねwwwww
自分の回復がしょぼくなったので回復しか覚えさせてないし・・
自分のヘイトあがってきて、アイズシフト(ヘイト下げるスキル)もCTのとき
ちょっとでも下げたい・・・!と思ってタカの魂かけようとおもったら
にゃーさんがすねてたりして絶望するwwwww

今年中ってかこの様子だと2か月ぐらいではいけそうだ。
そんなあせってないからどうでもいいけど!

とりあえず72にして輪廻かなー!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

