百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

マトリョーシカ


Category: プリウス   Tags: ---
レベル70になったどー!!
やっと作ってた装備が着れるようになりました!
2011-07-09-13-57-41-[Built-
見た目は割りと気に入ってます。太ももの飾りいらんけど。
今までの服っぽいのから一転、装備らしく、戦闘術士!!って感じもイイ!!

が!!

ちょっと色々問題が・・

ちなみに上下永遠(通察そのまま)+加速、手足特別権能知恵太陽
で、作ってたんだけど
HPと魔法抵抗やべええええええええwwwwww
HPが素の状態で8kちょいしかない。
魔法抵抗も1.1kちょいしか・・・
これはまずい・・!w
特別の知恵OP+知恵太陽と稀少知恵OPが大体同じぐらいになるので
権能捨てて稀少に加速or生命詰めようかと・・・
とりあえず加速入れた。反射入れてもいいかもなぁ。
うーん。様子見て考えます。

くいにーさんにチャイナドレスきてた。
チャイナヘアもきたけど、使う気がしないですね・・・

着せてみたけどチャイナドレスってか、マトリョーシカだよねこれwwww
2011-07-09-15-35-34-[Built-
まぁブーツだと割りと可愛いかもしれん。
でもパンは森の旅行服があるので・・・

今気づいたけど私サブのアニマ大体この髪型にしちゃってるなwwwww
何故なら耳が見えないから!
あの人外っぽいとがった耳が見えるのが好きじゃないんですw

追記で趣味の話を。。。

昨日は趣味のライブ撮影へいってまいりました。
DSC_0055.jpg
DSC_0058.jpg
半分仕事みたいになってるけど。。。w
おかげ様でたまにおいしい思いもしてます^q^

写真はカメラ買ってからもう5年?とかたつけど、
ほとんどライブしか撮ったこと無くて
風景とか人物とか撮れっていわれると設定がよくわかんないですwwww
オールマニュアルで撮ってるんで絞りとかスピードとか適当。

マウントも新しいのほしいなぁ(´・ω・`)
関連記事


Comments

こんにちはーw
つい最近69だったのに70ですか・・・w
恐るべしPAw
そして(*^▽^)/★*☆オメデト♪

装備も色的に私も好きな系統ですw
シャマの70靴とかあれは腿まであるハイソックスにしか見えません・・・w
色が紫ってのもなんだか嫌で装備の色とか変えられるアイテムとか実施して欲しいですw

サブの巴里にチャイナ服とズラ来たんで着させました・・・
確かに手足なければアニマトリューシカですねw
何で腰からのあの膨らみが・・・って感じです

ライブ風景の写真とかってなんだかカッコイイw
荒削りな感じのする写真がまた魅力で
本当に一枚の絵としてみれますw
 
>巴里さん
経験値POTのんでダンジョン通って、かなり必死こいてましたからね・・
輪廻は目指したいけど、まぁおいおいでいいかなぁとちょっとゆっくりしますw

シャマのあの装備、なんかふくらはぎがむっちりしてるよね・・!
アスリートの人みたいな筋肉のつきかたしてるwwwww

チャイナドレスでなんであのデザインなんだろうw
ふつーにスリットはいってたの想像してたのに・・・
髪型もおだんご二つのを想像してた(´;ω;`)

写真は機会があれば学校とかいって勉強してみたいんだけど
いかんせん田舎ではそんなものもなく。。。w
まー趣味だから!飽きっぽい私ですが、意外とコレだけは続いてますw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

