百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

金が無い(切実)


Category: プリウス   Tags: ---
みんなで寒風までM!ちゃっちゃと終わってらくちーん。
2011-06-29-20-59-00-[Built-at-2011-06-14-16-36]01

わとさんパンチラもといパンテラ当たったんだって。いいなぁ・・
あすみんとりっくんはどっちもサービスポイント1000Pでした。
まぁ・・・何も当たらないよりいいけどさw
それよりペロ地獄なってきたわああああああw
分かち合いのなんたらも10個ぐらい溜まってきたのでただ今一日ペロを消化中。

M終わったあとどっかダンジョンいこかーってなってもつさんよんだけど反応ない。
2011-06-29-21-28-17-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
ルイズコピペみたいな感じで読んでください

その間H背徳@4人DEハッスル。
2011-06-29-22-00-21-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
ガリガリがバーサク5までいってドキドキしたwwwwww
バーサク5だと前衛でもDOTで3.5k食らうらしーです。
私はバーサク3あたりから巻き込まれたら即死w
野良だとガリガリをスルーするから事故死率が高くなり・・・
倒す風潮になってくんないかなぁw
ド適正だと厳しいかもだけどあんまりそーいうことないし。

で、やっとこ反応帰ってきたモツさん交えてH英雄へ。
2011-06-29-22-13-29-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
みんなにクエあるかいーって聞くと
もつさんは済
それ以外のわとさん・まるふぉい・ともえさんが持ってきてなかった。
2011-06-29-22-31-44-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
うっかり私が持ってたからよかったよーなものの!
経験値17万は結構でかいぞ!w

前衛が3人もいるとコーラスもフラフラしない!
2011-06-29-22-40-34-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
一人スタンくらってもあと二人いるしね!というか盾2いるしw
ポンで私沈黙くらってにゃーさん呪い食らったけど逃げ切った!www
沈黙どーにかならんかなぁ。というか自分でなんとかできないものか。
昨日のメンツだと私が食らうと終了でござる。
まぁヒーラーが食らわなきゃいいんだけども。

スタンとか呪いは兎さんが解除できるみたいだね。100%じゃないけど。
昨日野良で見た限りは解除できたらラッキーぐらいのレベルかなぁ。

2周目は5人でいって20分切ったよーう
早くなったもんだ・・・強くなったね・・俺らw

そのあと野良でH邪悪いってきたんですが70永遠服上をいただいた・・・!
オプションかえたら知恵90ナンボついたんで通察世界と合わせて元の知恵服よりよくなった。
ので知恵服ぽいぽーい。
稀少権能があればもちろんそっちのほうがいいと思うけどなかなか無いし
特別権能(知恵太陽+OP)<永遠(通察+OP) なので永遠で揃えるのはうん。ありだとおもった。
服上下永遠で手足知恵とかがいい気がしてきました。

でも後々75永遠服に着替えようと思ってるのでこれあんま精錬したくないなぁwwww
75武器も今11で止まってるし、どっちかっていうとそっち叩きたいw
4ぐらいまでそっと精錬してレベリング頑張ろうかしらw
武器はキャンペーン中にせめて13までもっていきたいけど・・・
みなさん相当使ってらっしゃるのか、オークで物が売れないwwwww
所持金なくて叩けないよぅ・・・
昨日も武器ちょっと叩いたら25M弱持ってかれたしね。
これ14→15ってナンボなんだろw5Mぐらい?w
今11→12で一回3.4Mちょいです・・・
関連記事


Comments

こんばんはーw
今日もDo(*^ー^*)oお疲れ様でした!

私も昨日メールで1000P来たんでスターナンチャラを2回したら
ノルタンとビシュでたんで早速ダガーを+9にw
モルスもしたけどやっぱり15の壁は高すぎます・・・w

背徳の死体死んでるのに死んだんですね・・・
そういえば永遠武器+13になったんですよね~
改めて(*^▽^)/★*☆オメデト♪

また行きましょうね!
 
>巴里さん
もつかれですっ!

アリ*:・(*-∀人)・:*ガト
武器はやっとこ13までもっていけました・・・
精錬キャンペも一応クリアだしもういいかな・・・w
15はまぁ・・・そのうちで・・・
永遠服上も一応+9までにしましたー
あとはパンツがほしいところ・・・!

そしてレべリングがんばんなきゃなー
また二倍やってくれないかなーwww
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

