百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

四月の精霊


Category: プリウス   Tags: ---
四月の精霊、俺だー!結婚してくれー!
2011-06-24-21-13-04-[Built-
早く髪色黒を実装してください。
顔もこのチャラチャラ顔が一番好き。あえてりっくん違う顔にしたけど・・

昨日は皆でH英雄やら邪悪やら回りました!
2011-06-25-01-13-38-[Built-
おk誰も死んでない。

で、おかげさまで66なりましたのよー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
加速装備がオール70で着られるようになったのでお着替え。
2011-06-25-03-01-40-[Built-
・・・うん。色あいが似すぎてて着替えたの気づいてもらえないよね。
戦術の人じゃないとわかんないとおもうw
あるっちぇとかわとさんには「あー・・・うん」っていわれたしw
パンツがピタピタしなくなったですよ。
※参考画像…ここの一番下のが65装備(手足60だけど)
加速はもうこれで最終!全部75とか作るとわけわからんくなるしw
あとは75で知恵作りつつ75永遠そろえますかね・・・
75永遠(手・足・パンツ)・権能(服上・パンツ・手)あったらご一報くだしあ・・・

最近ともえさん向けに載せてる気がするPVシリーズw
今回は私の一番好きなバンドだっ

私歌詞が意味あってはっきり聴こえるよーな歌好きじゃなくて
洋楽とかこんなんとかが好きですw
もう一個大好きなバンドあるのですがそれはまた後日。
この二つは一人で遠征してまでライブ行くほど好きですw
関連記事


Comments

わーポリシックスだぁw
やっぱりこういう系統私も大好きです♪
PVアップありがとです!
最近はPlentyってバンドが好きで新曲もかなりいけてて毎日聴いてますw

私も装備とか作りたいけど何せ作るのが面倒というどうしようもないのです・・・
巴里の防具でも作ろうか考え中なのですw

おk死んでないって・・・李玖さんの後ろで思いっきり横たわってるますよ・・・w
でも最初に比べたら邪悪H慣れてきましたよねw
皆さん把握してるせいか終わるの早いし
また行きましょうねw
 
>巴里さん
やっぱ知ってたかーw
Plentyはきいたことあるー!最近よく音楽雑誌載ってるよねー

あれだよ。私が70なったら皆でH魔獣とか通って75永遠狙いましょうw
レべリング頑張らねば>w<
稀少装備でよければぼちぼち作るようー
あんまり期待しないで待っててくれたら・・・w
なんとなく装備持ち帰って解体してるんですが
今のところ作るものなくて素材貯まってるのですw
75の素材はまだ無いけど・・貯まったら作ってみるようー
巴里さんのもなんかつくろうかー?

邪悪はいつも4.5人で行くせいか、タイムがきついよねwww
ベスポはだいぶなれてきたよね!
かっちゃんさんのおかげでこかす&沈黙きくことが判明したしっ
またいきませうー!
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

