百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

スターなんちゃら


Category: プリウス   Tags: ---
2011-06-22-21-23-03-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
昔PKありの違うゲームやってたとき
ギルド内の人を見かけたらPKしあう、ってのがハヤってましたw
狩りしてたら突然後ろから襲われるドキドキ感!!!

ちょっとメリーさんがインベ圧迫してるので使ってみる。
2011-06-22-21-31-02-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
眼つきわるーwwwww 可愛いけどさ!

さて、精錬キャンペはじまりましたがみなさんいかがでしょーか。
私は75永遠武器を精錬しようとワクテカしてたのですが
この武器感覚と幸運ついてんのよね・・・

そこで現れたスターなんちゃら!!!!
個人的には工具箱とかより全然いいと思います。
スチールほしいのに印章でてぐぬぬ、とかもないし500円だし。
アニマ装備も100円から回せるからお手軽だよね。
私はこれでノルタンを補充して6以降は遠隔使いつつあげました。
ついでに高級オプション変換器とかもわんさかでたのでエタのオプション変更。
とりあえずMP回復率とかいらないので気に食わないけど、
知恵ついたんでもうこれでいいです!!
2011-06-23-01-12-21-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
で、ここまで来てなんと所持金がなくなったwwwwwwwwww
冬貴から金巻き上げたりしたけど全然足りないすwwwwwwwww
色々売ってるので皆買ってねwwwwww
最終的には15にしたいなあ。
スコルピオンの武器を本気武器にしようかなぁとおもったけどエタでいいや。
正確度も5高いし、攻撃力も50ぐらい高いし。
いつかウルティカが手に入ったらいい・・・ね・・・(気が遠くなった)
装備も精錬しなきゃなぁー
とりあえず加速70装備は服の上と手だけできてもう着てます。
65と色合い似てて混ぜて着ても違和感ないから気づかないとおもうけどw
あとパンツと靴。持ってるから精錬して穴あけるだけ。金かかることばかりだわほんと・・・w
75エタはあとパンツと靴と手!服上は、やえさんイマゴ待ってね!w
インベ圧迫してて色々整理したら送りますっw

レベリングがんばって武器使えるよーにしよっと!
経験値アップのPOTがぶがぶ飲みながらダンジョンいくですw
あーユニオンなくなったら不安だなーwあがりづらそー・・

んで前にH邪悪いった四人でリベンジ!
召喚するべスポは転倒ききましたっ 沈黙はわかんないけど!
先に殺したら開放されたべスポがお手伝いしてくれる!
いいアレックス的なw
2011-06-22-23-28-08-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
そして一回タゲきれちゃってもう一回ガチったらまたべスポ召喚された・・・orz
で、また良いべスポになってからお手伝いしてくれた。
良いべスポ×2のうちの1体が倒れたものの
なんかまだコウモリっぽいのいる、とおもったらまるさんだったw
2011-06-22-23-29-43-[Built-at-2011-06-14-16-36]01
紛らわしいワアアアアアwwwww
H英雄に引き続き、H邪悪は私死なないことないですね・・・
昨日も2周で3回死んじゃった☆ てへ。
呪いきてガチムチしようと思ったら間に合わなくて死ぬとかほんともうね・・・
あんま早くからやると、耐えきれないんですよwwwww
タイミングむずかし。
一部屋目が元素1だと発火解除しなきゃなんないし忙しいなぁ
かといって範囲しないと倒すの遅くなって永遠に発火解除に追われるという・・
消したそばからつくんだもんw めんどくさいす・・・
助けてやえさ(ry

個人的に今年クるんじゃないかと思ってるandorop
関連記事


Comments

こんばんはーw
いきなりプリウスじゃないコメだけど
androp李玖さんも目付けたんですねw
Rootsって曲もかなりいいですよ!

私もメインのシャマの武器75永遠にしようと思ったけど
今の武器でいいやとか思ったりw
知恵が170以上ついてるんで+8までにしたしねw
ホントお金いくらあっても足りないです・・・

いつか一緒に同じM回りたいですねw
私もできるだけバックアップするので頑張って下さいね!
 
>巴里さん
前のアルバムも持ってるよーw
なのでRootsも知ってるよ!
でも私は今回のアルバムのほうが好きかなー
今回のアルバムだとQ.E.Dって曲が好きでそっちのせようかとおもったんだけど
万人受けしそうなこっちを載せたw
一応リードトラックだしねっ

最終武器にする!(とりあえず)って決めないと精錬する気おきないしねぇw
あとはスフィア何いれよっかなーってワクテカしてますw

ユニオンなくなってからが不安だなあw
どんぐらいのあがりなんだろう。
てかM頑張ってやれよって話なんだけど
月ぐらいから範囲きついからしんどくて・・・w
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

