百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

サキュの倒し方(参考になりません)


Category: プリウス   Tags: ---
また床ないよぉin地下遺跡
2011-06-18-21-52-35-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
落ちそうで怖いけどこういう見えてない系は落ちないことを知った。

さといもがありえんぐらい可愛くなってきた。
2011-06-18-22-27-26-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
英雄とかいってた頃、ふつーにデフォルトの服装+はだしで走り回ってたのにwww
今じゃこんなにかわいく・・・!
髪型のやつ可愛いねー!けもけもしい。

大体いつものメンバーでH英雄→空虚へ。
闘・砂・術・学・呪・祈 あと2.3人変わったりすることもあるけども!
HL2だし、割と平均Lvが高い(平均Lv68ぐらい)のをいいことに、サキュ姉さんはガチw
動かすのとかめんどくさいしね・・
というわけで誰がタゲもってもいいわけです。途中からまるふぉいがw
2011-06-19-00-30-28-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
まぁ、野良でやらんでください。このやり方じゃ多分倒せないと思いますw
範囲で4kとかくるし危ないよ!やっといてなんだけど!
参考にならなくてすいません・・・

空虚のあと、あとちょっとでLvあがりそうだから
太陽のMいってくるーっていったらなんか皆手伝ってくれて・・・!
ついでにまるさんが寒風あったらしーので寒風もいってみる。
2011-06-19-00-59-53-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
このへん未知だわぁ。
すごい痛かったけど月からだいたい痛いのでもうよくわかんないですw

木がいた!!!
2011-06-19-01-03-50-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
燃やすのはマカセロ!!!!木とかいい感じに燃えそう!

んで65になったらサーベル怪獣倒せっていうストクエがでてきて・・
まるさんが突っ込んでったので援護に。
そこそこ痛そうな上にかてええええええwwwwww
最初二人でキャッキャしてたんだけど気づいたらともえさんとやえさんがきてくれてた!
ありがてぇ・・・
2011-06-19-01-22-30-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
ほんとごめんね 浄化で300も回復飛ばないからwwwwwwwww
PA前回復強化で600近かったのに切ないですwwwwwww

昨日は遊びにいって帰ってきてちょろっとINしたら
レグナでペラと戯れようぜ!ってことでいってきたー。
よゆーなくてSSとってないですw
目は先に倒したほうがいいっぽいw
隔離してペラなぐったら近くに召喚するw
ので慰労しようとおもったがりるこが蒸発するので普通に倒した。
そのあとペラはタゲ散らしてダメージも散らそう作戦w
朱雀の羽根使いまくりながらほぼゾンビアタックwwwwww

すんごい苦労して倒したけどしぬほどドロップしょぼかったw

ちなみにレグナの攻略クエは
暗黒巨人・マグブル・コンロク・ディアロゼイン・ベノイア・ペラトル
だったかな・・・6つだった。
ボスもむちゃくちゃ強いし、ボス直もうまいのかどうか・・・
かなりリスクがデカイので、やることないとおもうwwwwwww
H邪悪いったほうが楽ちんだね!(まだいったことないけど)
というわけで近々H邪悪連れてってくだしあ!

あ、あすみんの覚醒もおつきあいおねがいしまー!
関連記事


Comments

昨日のレグナo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
私もSS撮る暇なんてなかったです・・・常にですがw
他の人の画面アップされてるととても参考になります
この人はこういう画面の配置でやってるんだーとか
因みにPTの時にゲージは画面右に寄せてます
やっぱ見るからに左にあった方のが見やすいのかもしれないですねw

MはMPTなかったときはお気軽に言ってください
基本私はソロでMしてるのでw

PA前は回復600もあったんですか!
シャマの場合その逆で回復量が鬼になりましたね・・・w
イーグル撃ってMP回復できるけど
PTの場合だとケチってられないのでがぶ飲みです~

今日覚醒クエするならお手伝いするので言ってくださいねw
 
>巴里さん
私も楽士やってたとき右に寄せたりしてたんですが
いかんせん本職じゃないものでこの普通の窓に慣れておりwwww
にゃーさんのステータスバーの下に自分のバフ(になるのか?w)表示させて
その下にデバフ(毒とか)が表示するようになってます。
デフォだと下に出てなんかわかりづらかったんでw
ほんとは五段あるとSCの位置もどうにかしたいんですが
なんかこれで慣れちゃったからまぁいいかな・・・
ちなみにカメラの位置設定もいじってる。
AとかBとかCとかあったうちの自分がどまんなかに表示されるパターンのやつです。
ちょっと人の画面ってどんなのか気になりますよね!w

PA前は治癒装備とかもあったから
正直そこらへんの楽士さんより回復飛ばしてましたwwwww
キュアで3.5kとかだったような
まぁそんなことしてるとMPカツカツでしたけども・・・
私もPTだとガブのみだけどPA前より全然POT減らなくなったからありがたい!
PA前はD一周で青ポ40個飲むとかざらだったんでwwwww

覚醒はもう笛吹いて飛ばしたらいけるから
みなさんそろってたらお願いするですよっ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

