百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

状態異常と蘇生


Category: プリウス   Tags: ---
ギルドイベントのヒントアップするの忘れてましたサーセン・・

2011-06-17-23-03-02-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
こんなこといってたらなんかすげー微妙なところで出された!

昨日はちょっとIN遅れたらもうGMイベントはじまってたー
というかINしてから「あれ、なんかあったけ」みたいな状態だったけど・・
つーことでスルー!

りっくんのユニミソやったりあすみんのMPT&H猛毒おつきあいしてもらったり。
あすみんはちゃんとユニミソやりゃ55いけそうだの・・・そこを怠けるのが私!!!!

んでかるっちぇ連れて半野良で久しぶりにH背徳。
ガリガリを全力で倒した!火力短気決戦でバーサク重ねなければいけそーです。
永遠装備全然でなかったけどね・・・
ティミは犬を前衛がなんとかしてくれたらタゲもってもいいかもって思った。
そんな痛くなかったし。犬がどうにかできたらソロれそうなレベルw
ビシャは何回か叩かれてみたけどちょっと痛かったは・・
前衛2とか3とかいるなら後衛がタゲ持つのもいいかもだけどね!
巻き添えの火炎まきちらしいたそーだったしw
(わとさんの火炎に巻き込まれてアサシンさんが死んだw)

あんまりH背徳いいイメージなかったけど
自分のLvがあがったせいかだいぶ楽でした!
火炎まきちらしは浄化で消せないんだねぇ。むむー。
私はもうアイコン見るのめんどくさいのでなんでもかけてみてますw

シャマとプラじゃこれが消せてこれが消せないとかあるからわかりづらいかもだけど
ステータス減少系も消してあげるといいと思う~。亡者の呪い(呪い)とか熱病(身体傷)とかね。
シャマの人はこういうの消しなれてないから気づかないかもだけどね・・・
私は昔楽士やってたときに何かしらデバフアイコンあったら気になってしゃあなかったので
仕様変わった今でも毒とか傷とか万病で治せるものとかはなるべく自分で消す。
ついててもまぁいいや、ってものでも消すw 自分HLだったら気になるから!!!
元素楽士はタンクの攻撃集中命令は消してあげたらいいんじゃないかなぁとおもふ。
特にH英雄のレガ部屋とかね。
気づいたら私は消してます。範囲はじめちゃってたらアアアアアアって思ってるけどw
魔法MOB多いとこに魔法抵抗下がるから余計痛いので・・・

H背徳いったあとで蘇生の話題。
HBとアニマの蘇生はCT600秒。せめて300秒にしてほしいよねー・・・と。
2011-06-18-01-40-05-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
戦闘中蘇生は基本HBですが、ハイドとったシャマがいたらシャマもいけます。
いやこれぜひとってほしいよね。難はランダムタゲの敵多くてぼこぼこ死人出るので・・

私は65まで@30%ぐらい?だった気がするので
H邪悪までもうちょっとー!
たのしみだなー!
関連記事


Comments

こんにちはーw
昨日の背徳H&英雄Ho(*^ー^*)oお疲れ様でした!
昨日の背徳H流石の私も真剣でしたw
PA前だったら多分回復追いついてなかったかも・・・
今のが全く別物ですね回復量はw

最近はちょっとずつだけど相手が掛かったデバフをやっと見れるようになりました
プロテクション覚えてからボスのときはなるべくタンカーさんんい掛けたり
梅干出してる間は相手のアイコン見る余裕あるんで以上状態をチェックしたり
私なりに頑張ってますw

アサシンさんいきなり死んだんでちょっとビックリしたけど
女アインも楽しそうだなって思いました♪

ハイド取ると取らないじゃ全く違うので絶対オススメですねw

またいきましょう!w
 
お邪魔しますっ
H背徳ご一緒できなくてすみません><
今度連れてってくださいw

蘇生ですが
戦闘中料理使うと一旦戦闘状態解けるので蘇生や門が使えるとか…
まだ試してませんがw
 
目から鱗でした。
ハイディングで戦闘状態解除->復活スキル使用可能とは。
良い情報ありがとうございました!
 
>巴里さん
H背徳行きなれてなくて未だになにしてくるかよくわかってませんw
ので、ああそういえばこんなのあった!とか
やりながらおもってる。。。w

バフ見づらいよねぇー
一段目バフ、二段目デバフとかなってくれたらいいのに。
私もポンとかは沈黙に必死になりすぎてて
呪いきたの気づかないで死んだりするわぁw

今度は死亡者ゼロ目指して!がんばろう!w

>やえさん
是非是非いこうずっ!
料理(伝説の料理だよねたぶん)つかうとプラでも蘇生いけるのかっ
今度サブで試してみてーw
というか私が死んだらやってみてwwwww
あ、あとイマゴをメインに送っておいたので
武器だけとりあえずくだしあっ

>かっちゃんさん
いらっしゃいましっ
まるふぉいが言ってた情報なんですが
ともえさんが実際できたようなので確実ですよっ
詠唱はじめちゃえばたぶんハイドとけてもだいじょぶですっ
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

