百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ツルと空虚へお出かけ


Category: プリウス   Tags: ---
Lv64なったけどMPTとかの回り方わからんからそのうち誰か教えてくれゲフゲフ
このLvだとどこのPT入ったらいいかもわからんw
まぁあんまり最近MPTたってないけどね・・・
ユニオンあるうちは別にやらんでもいっかなあと思ったり・・・

で、皆でツルへお出かけしてきました。
2011-06-14-21-54-10-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
ボス直はドMじゃないからね!w
先走ってるメンバーのあとついてったら罠にひっかかりまくったwww
毒や傷ならまだしも気絶とか・・・ちきしょう!w

レオは範囲がなくなって他のモンスもおおむね狭くなった模様。被弾しなかった。
釣りにいってるまるさんを差し置いてなぜか私のほうに走ってくるパルディーェ・・・
凍結さえ気を付けたら全然らくちんでした。
2011-06-14-22-32-56-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
PA前にあるっちぇとわとさんと死にまくったの思い出すね・・・

お次は空虚へ!
2011-06-14-22-58-41-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
入り口の通路のとこから敵いますwww驚いたw
敵は数が減って、Mも一周で終わるようになってとってもらくちーん。
私は相変わらず何でもいてぇですw
腕ぶんぶんして範囲気絶してくるロボのとこで範囲出る前にプロミネンスいっぱついれるか
と思って近づいたら範囲食らったんだけど6.8k来たwwwwwwww
余計なことはしないようにしようと思いますハイ・・・
ちなみに妹さんはPA前のサキュより痛いらしーすw

そんでサキュ姉さんへ。
2011-06-14-23-15-00-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
結構ド真ん中にいらっしゃる。
砂盾でやろうとおもったんだけど坂があっていけないらしーので反対側に回ってみる。

範囲がせまくなったようで横とおっても攻撃こなくなったよー。
そこは親切やねw

まるさんが仕入れた情報によると
反対側(エクス部屋)のほうからちょっと引っ張って
入り口側(ウコルンいるほう)から攻撃するらしーので引っ張ってみるが
ちょろっと動いただけで全然こっちにきません・・
2011-06-14-23-19-27-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
すんごい遠距離攻撃飛ばしてくるぅ

まぁちょっと動いたしあっちから攻撃してみよかーとはじめてみたが
スナモなせい?か地形のせいか砂だと丸いとこ乗らないと攻撃できないぽい。
元素だと赤い位置から攻撃できます。砂も通常攻撃だったらもうちょっと遠くからいけるのかなぁ。
2011-06-14-23-24-55-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
そして青い位置で砂がタゲもってると写ってる人全員範囲食らうのよねw
まるさんがガチってたけど範囲でゴリゴリHP減っててあせったwwww
+クリティカル範囲なのか新しい攻撃なのか呪いのせいか、砂が昇天されてしまった!
そのあと学者がタゲ持ったけどこっからだと範囲こないっぽい?
ので、元素盾のほうがラクかもしれん。
被ダメに関しては魔法抵抗もあげづらくなってるし、
ダメージ計算式が変わったかもしれんからなんともいえんけどねぇ。
多分皆今までの装備だと魔法抵抗軒並み下がってると思うし。
要調査って感じかなー。

で、時計はちっさくなりました。
2011-06-14-23-26-17-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
クリティカルの文字であんまよくわかんないとおもうけどwww
前の半分?は言いすぎかな・・・3分の2くらいの大きさにはなってます。

攻略クエにエクスラマーが入ってるのでこれも必須になりました。
PA前もやったことない人おおいんじゃないかね?これ。ちょっと狩り方が特殊です。
エクスのHPが50%25%5%で竜巻を召喚するんだけど、これを移動してタゲ切りながらやります。
で、タゲもってる人にペインみたいなエフェクトの範囲DOTがかかるんだが
(これPA後からしてくる新しい攻撃な気がするぅ)
それにかかってる人に近寄るとダメージ食らう。浄化・安息で解除可能。
二回目に移動したときに消すのより移動優先したら前衛に近づきすぎてその範囲DOTで死んだwwwwwwww
ちょーいたかった。一回7kぐらい来てたよ・・・
でも昨日見た感じ竜巻がそんな耐久なさそうだったから移動せず倒したほうが安全な気がしたw

私もそのうち韓国サイトやら回って情報仕入れよーと思います!

ともえさんに食材をたらふくいただいたのでこつこつとお料理。
まじ色々できすぎて困ってるから皆もらってくれwwwペロの餌にwwww
ちなみに今はLv65の高級肉炒めと高級ハーブジュースあたりまでなら作れるから
これ欲しいです!ってリクエストあったら作るよー!
あと伝説の料理もやたらあって倉庫圧迫してるから欲しい人いたらご一報を!

そんな倉庫パンパンを助けるため、残り1枠しかないところにキャラ作成。
もうこの垢新規キャラ作れませんwwwwww
なんにしようかなあとおもったけどケモ子作成。
ケモ子全体的に肌褐色系しか選べんのが納得いかんw
色白いほうが好き。で、髪の毛の色は黒or白が俺のジャスティス。
そして単なる倉庫キャラながらもケモ子ならマウリサヘアがいい!と思ってマウリサに。
2011-06-15-01-16-31-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
なんか髪色もこうなるとよい感じになりました!
そのうち気がむいたら育てるやもしれません。

長くなったー!今日はここまで!
関連記事


Comments

こんばんはーw
昨日はツルと空虚o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
とても楽しいPTでしたw
ツルはともかく空虚は絶対クリアできないと思ったけど
流石みなさんクリアできましたねw
最近はやっとPAスキルにもなれてきて
もっと支援よりのスキルに変えようかなと思っています♪

食料ありがとうございます!
大事に使わせて頂きますね~w
また素材貯まったらあげますけど・・・w
素材集めるのは好きだけど作るのが嫌なので
素材集めはお任せ下さいw

マウリサヘアーいいですよねw
私も今日変えました
ピンクだとなんか今着てる装備と色がかぶるので
シルバーにしましたよw
 
>巴里さん
私は空虚はまぁ、皆Lv高いしなんとかなると思ってたw
PA前なら私盾でもサキュやれてたし・・・
私にとっては姉さんより道中の敵のほうが痛くて危ないのですw

ほんとなんでもよかったら料理いっぱいあるので
(育ち切ったペロ用の)
いつでも言ってくだしあ!
なんだったらいつ作ったかわからないパンとかあるよ・・・

マウリサいいよね!かっこいいとおもうー!
私のはこれ黒?なはずなんだけど
マウリサにしたらブルーグレーみたいになったw
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

