百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

@誰でも 怖い


Category: プリウス   Tags: ---
あーんSS全然撮ってなかった

■@誰でものPT怖い
あすみんで@誰でものPT入ったらアサシン×3、兎さんだった。
え、盾も回復もいないんですけど・・と思って
はいってもだいじょぶです?っていったら大丈夫ですよと・・・
なんとなくそのまま居ましたがそのあと剣闘士さんがきてDへGO。
剣闘士さんすごい死んでたな・・・
二周目は兎さんがシャマできてくれたので安定でしたっ。
ほんときつかった・・・
あの、どういう考えで誰でもなのかよくわかんないんだけど
背徳ぐらいからは最悪盾と回復いないと壊滅するのでやめていただきたい><
修理費高くなったからできたら死にたくないですwwwwww
近接DDでも結構硬いからいけるでしょ^^とかそういうことじゃないと思うのです。
タゲ維持能力とかの問題もあるし、後衛に飛んだらほんとに無理だからw
3発ぐらい食らったら死ねるぅ・・
せっかくPAで役割分担はっきりしたんだから自職の仕事をしようぜ!
PTしないならスキルはどうとってもいいと思うけどね!
例えばHBだったら蘇生・ドアが欲しいし、盾ならヘイトスキル振ってほしいし
DDなら範囲スキルほしいし、ヒーラーなら状態異常解除とっててほしい。
結構HBで蘇生とってません、て人いるけど戦闘中の蘇生は基本HBが頼りだからふっといてほしいです・・
アニマで蘇生できるじゃん、ておもうでしょ。
ポンとかにリザキルされるときあるからよろしくお願いします・・・w
死んだら1分で入り口戻されるしねぇ・・・皆が皆朱雀の羽根持ってるわけじゃないから。

■クイニーさんでビシャ邸
回復覚えたのでお邪魔してきましたっ
また盾なし回復なしだったけどなんとかなったよ!!
みなさんに回復かけるのたのすぃです。弾切れるの結構速いけどwww
たまに育てていきたいなぁ~

■久しぶりに高虎を動かしてみるテスツ
普通英雄にサブさんたちを連れて行くために久しぶりにとらくんだしてみた。
スキルが全くわかんねーwwwww
久しぶりに前衛やったら硬くてワロタ
なんかタゲもバラバラで申し訳なかったな・・・ちょっと勉強しときます。
あと前衛なのにサキュとかで町歩くの恥ずかしいので装備揃えときますwwwwww

■野良英雄Hでハッスル
一周目にコーラスで2回、レガで1回死んだ^q^
いやもうコーラスともかくレガは・・・すいませんwかなりぼんやりしてました・・・
コーラスはなんか久しぶりに壊滅しかかった すごいうろうろしてたなぁ。
二周目に剣闘士さんが再起動したら長らく戻ってこれず・・・だったのでわとさん召喚!
エキダンで見たことない数の追従者が湧いてワロタwwwwww
死にながらもう一人の戦術さんが追いかけられてるの見てたけど20匹ぐらいいたwwww
あーSSとっとけばよかったなぁw
追従者は倒したほうがいいのかしら?野良だと結構スルーする人多いよね。
身内だとなんとなく私が火柱立てるせいか、なんとなく倒してますw
昨日のアレみてると倒したほうがいい気がしてるんですが・・・w
どっちが正解なんだろ!
難英雄はスリルあっていいよ。結構好きですw 大体死ぬけどw

昨日りっくん(戦術)・あすみん(ダンサー)・とらくん(高虎)・くいにー(兎)
とやってて思ったけどやっぱり戦術落ち着くわーwwww
私にはお似合いなようだ。
関連記事


Comments

こんばんはーw
今日サブのスナをラピに変えてみました
ホントPA前と全く違う位置になりましたね・・・w
パレットでHP回復MP回復とても楽しいですね♪
玉切れで仕えなくなるのもそこはタイミングが必要なんだと思いました

李玖さんが戦術が落ち着くように私もシャマかストのが落ち着くし
今までやり慣れたってのもあるんでしょうけどねw
まぁ色んな職やるのっていい勉強になるって実感しました!

またDいきましょうね~w
 
>巴里さん
私野良や焚き火で人の装備見るのが趣味なのですがw
立ち位置変わりすぎて装備も色々再考が必要ですよねぇ・・
くいにーはやっとこ回復とれたとこなので
早くMP回復とかもとりたいす!!
全身治癒で固めても面白いかなぁとおもうw

私はやっぱし遠距離職のほうが向いてますねぇ
ダンサーと戦術は立ち回り似てるからラクだけど
それでもやっぱり戦術のほうが楽しいっていうか好きです。

他の職やるとスキルとか「あーこんなことできるんだ」とかわかって
本職やるときの参考にもなりますよね~
今度はヒーラー作ってみようかなぁ。
というか@1キャラで枠いっぱいなんですけどねwwww<アカウントが
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

