百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

何かに目覚める


Category: プリウス   Tags: ---
昨日は遊びにいってました。それについては追記にてー。

で、帰ってきてからプリウスIN。
さすがにユニオンやる気になれんので
りっくんでクリD→H英雄へ。
クリは東西どのクエ受けるかとかグダるね・・・w
PTLがしっかり決めておかないとかなり混乱します。
まぁ私クエないからいいんだけど。
コイン欲しさにいったが経験値二倍あっても5%とか(゚д゚)マズー

その後半野良でH英雄いったけど
もう・・・ほんとにコーラスとポンは毎度こえーよwwww
大体死ぬwwwwwww
バーサク3のコーラスと 呪いついたときのポンはほんとムリイィイイ
こっそり一回しんでもうたよ・・・
まぁ一回でまだよかったことにしよう・・・

で、
2011-06-11-23-49-04-[Built-
さぁ、うちのにゃーさんのかなりコスプレ感あるセーラー服+眼鏡を見るがよい!
2011-06-11-23-46-19-[Built-
可愛くないすか・・・
ちょっとセーラー服とか狙いすぎだわwとかおもってたけど
なんか新しい萌えを発見しました・・・

そしてくいにーさんの今日のペットはブクラ。
2011-06-12-01-50-09-[Built-
本からページがちょっとはみだしてたりして細かいwwwww
これいいよなぁほしい。

そして追記にて昨日の様子を!

あるっちぇとお昼に合流してから市内では結構有名なカレー屋さんへ。
スープカレー?ともちょっと違う感じでおいしいのです。
318893022.jpg

その後動物園へいこうと向かったものの天気がよろしくなく・・・
入った瞬間雨とかなりそうだよねぇってことであきらめて
その近辺にあるおいしいと評判のソフトクリームを食す。
318962834.jpg
牛乳ソフトなんでとけるのはやいんですよねー
万死さんが大変なことなってました。
食べ方がへたくそなんですよ多分・・・

そして行くとこないのでネカフェでモンハン!
318994283.jpg
あるっちぇがデータ消えてるとかで最初からだったから
とりあえずキークエをどんどん進めていく。
ふざけてあんまやったことないスラックスとかでいって大変なことになったwww
武器は大体なんでも使えるんだけどスラックスだけは未だに慣れないわー。
初心者さんは大剣がオススメかね~。ガードもできるし。
どの武器でも基本の抜刀→攻撃→納刀が身につくし。
ガンナー最初にやりだすと後々詰まるので(2ndG経験談)
最初は近接やったほうがいいと思うは。部位破壊しないと出ない素材もあるしさ。
火事場ガンナーとかできるプロハンなら別だけどwwwww
関連記事


Comments

(^-^*)/コンチャ!
昨日は死なせちゃってごめんなさい><
ホントアイコン多すぎてわからなすぎですよね・・・
シャマのネイチャーシャドウで蘇生できると知って
今まで取ってなかったけど
李玖さんとまるさんに言われてシャマなのに全くノーマクでしたw
スキル構成も完全にヒーラースキルで取ってるのに
ネイチャーの持続が2秒って・・・
パッシブとっても3秒増加で5秒
しかも蘇生スキル発動時間が5秒
ホントにできるのかなって思ったりw

リアル満喫できて良かったですね~
スープカレーも美味しそうでw
私もソフトクリーム食べるの下手です・・・

アニマのセーラー服ホントに可愛いですね!
私が復帰前のプリってアニマの服ってあまりなかったし
今見ると凄く色んななのがあるんですね~
ケパコインというもので揃えたりもできるし
只今イチゴシリーズ集めてるんです♪
前に旦那にアニマって女より男のがいいよ!って言ったら
お前ショタっ気があるのか?ってバカにされましたw

モンハンやるなら最初は接近職のがいいんですね~
私ちょっとしたことあるんだけど
最初っから弓職でしたね・・・
操作難しくて敵タゲるのに
クルクル回っちゃって狩り所じゃなかったですw
やっぱり弓職大好きですね私は♪
 
>巴里さん
詠唱さえはじめちゃえばいいとかまるさんがいってたような!<蘇生
いやもう死なせちゃってゴメンナサイとかのレベルじゃなくて
あいつのタゲりかたが適当すぎてむりですwwww
ちなみに14kきて一発昇天だったので
回復がどうとかいうことないからキニシナイでwwwww

でもアニマは男か女か選べてもよかったなぁとおもうw
覚醒したアニマは気持ち悪いので無しだけど・・・
成長しなくていいよ・・・

モンハンはクリティカルの位置把握してたり相当うまくないと
後々時間内に倒せない、という事態になってくるのですw
攻撃力低いからね・・・
だからやっぱり近接で慣れたほうがいいとおもうw
ガンナーで尻尾きれるようになったけど現実的じゃないしね。
3rdは弓だいぶ強くなったけど
それも装備そろえてちゃんと操作できることが前提なので
適当にブンブンしてて敵にダメージが与えられる近接のほうがラクですよ!
防御も高いから当たってもだいじょぶだしw
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

