百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

二倍はじまったーよ!


Category: プリウス   Tags: ---
経験値二倍はじまりましたねー!
ということで百花所属のサブさんたちもサクサク育っております。
あすみんぬかされちゃう・・・
そしてりっくんは62になり、高虎先生に並びました。
今のところまだ戦術飽きてないからまだまだ育てるよっ!
62になると月入ってきてだるいんだけどねぇ・・・
再起動必須てなんだよぅ・・・
なおった、って人もいるらしいんですが
私その「治った」ってなる前は全く重くなくて「治った」っていいだしてから重くなってます。
どーにかしろよあそこwwww

今あすみん53 りっくん62ですが
同じLv帯ぐらいのスキルで考えても個人的には戦術のほうが楽しいなぁ。
ダンサーは足早くてヘイトも転移型(しかも転移した相手に脅威度増加バフつく)で
即時発動の手振りが優秀。ただ今のところはまだ攻撃力にかけるかなー。
戦術はヘイトが減少型なのがなぁ・・ またすぐ上がってしまうw
設置型多くて動けないので被弾も多く死にやすい。
メテオ・ピラーの攻撃力が高いので俺が死ぬかお前が死ぬか!って感じですかね。そこがいいw
あすみんと同じLvぐらいのやえさん(戦術)とDいっても
大体やえさんに流れるのでやっぱ戦術のほうがあるんだと思うはw
CTと詠唱長いけどプロミネンスも結構攻撃力あるしなぁ。
ガチムチ劣化したのが痛いけど・・ 返してよーぅ・・w

モノセが2体!
2011-06-07-22-38-33-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
シャマのスキルで、ボスモンス以外だと真似して出せるみたい。
モノセさんはボス扱いじゃないので出せちゃう!

最近適正Dはハイブリいないとホント不安です。
だって・・・
2011-06-08-00-15-40-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
そうじゃない!
戦闘中に誰が起こしてくれるの、ってことだよ!
死んでから戻るまでがやけにはやくなったので(1分だっけ?)
戻されたときにボス倒しちゃうとカウントが入らないし・・・!
割と最初のほうで死ぬとボス死ぬまで持たないw
死ななきゃいいじゃん、とかいわれてもランダムでタゲってくるやつらにいってくれ・・・
気を付けても来るもんは来る・・・w
野良だと死んでもハイブリさんが起こしてくれなくて
結局戦闘終了後にヒーラーさんが起こしてくれたりします。
できればお手数ですが死んだらすぐ起こしていただきたい・・・!

やえさんが婚礼服パンツくれたっ!
2011-06-08-20-56-09-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
葬儀屋さんみたい、って言われた・・・
なんかズボンがもっさりしてるわねぇ・・・もちょっとタイトでいいのに。
韓国産のゲームってなんかちょっと服ダサいよね・・・
でもでも満足ですっ やえさんありがと!!!

オーク見てたらこんなものが・・
2011-06-08-23-42-43-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
多分PK実装されてたらこれで悪行レベルを下げるんでしょうな。
PKはスキだけどプリウスじゃはやらんと思うは。
日本人て「なんで殺したんですか!」とか怒る人多いしね・・

二倍中にがんばってあすみんの覚醒とれるぐらいにしたいですなー!
関連記事


Comments

こんにちは~w
いつもD参加させてもらって感謝してます♪
へっぽこですがこれからも宜しくですw
最近というか今まで止まってたサブを育てようと思って
ストライダーにしたくて育ててます
今Gに入れていただいてる学者を抜かして
ストライダーになったら入れて頂きたいんですけどいいですか?w
PAスキルになって意見は賛否両論だけど
考えてスキルを使うって事ができるから
ある意味前よりは少しは良くなったのかな?w
それと婚礼服ゲットおめでとうです!
着ると装備外さないといけないのが難点ですね・・・w
そのまま着れたらいいのに~って思います♪
 
>ともえさん
いえいえこちらこそですのよ!
学者もおいといてもいいよ~w 定員まで全然ほど遠いし。
もし満員なったらサブから抜かしちゃうかもしれないけどNE!
たまに他職やるのも楽しくて良いですよね!
私はDD向いてそうですw
婚礼服はやっとそろったのですよーーー>< 念願の!
これのためにどんだけガチャガチャしたことかwww
結局いただいちゃったけども・・・!
加速つめたらー?とかあるっちぇにいわれたけど
今加速高いからね・・・ そのうち考えとく・・w
 
お邪魔しますっ初書きこーw
術と踊の火力は自分も気になるところwただどっちにも言えるのが
防具製錬するほど火力ヒャッホイになれそうですっ
ガチムチは・・あれあれば学者の防御3kは軽く超えたのに><

ああ・・戦闘中にかw
蘇生は戦闘中にHBが使えてHが使えないこと知らない人
割とまだいるみたいですね@@;
そして意外と長い蘇生ct;w;

婚礼服コンプおめでとですっ^^
ますたーカッコイイ!結婚してください♪
実はコッソリますたーと並んでアイスストームやってるの好きだったりww
HAHAHA!
 
>やえさん
いらさい!!
同じLvだと今んとこ戦術のほうがDOTもついて火力高いんじゃないかなぁと思う。
ただダンサーのほうが手振りとかあるし手数増やせそうだよね。
ガチムチは最大魔力超えるか15秒って大体最大魔力超えて15秒もたないんだけどwwww
ソロでMやってたらすぐ切れて死にかかるわwwww

アニマの蘇生もCT長くなったもねー><
大体一回目死ぬときはアニマで生き返ってる(アニマ生きてれば・・・)
でもこの間野良でヒーラーさんが「蘇生とってないです><」とかいってて
エエエエエエエエエエエて思ったことあったけどw
シャマさんはやっぱりまだヒーラーだと認めたくない人がいるみたいで
回復・解除・蘇生スキル全然とってない人結構いるんだよね・・・w

アイスストームの詠唱ポーズ自分でやってたらなんともおもわないんだけど
はたからみてたら結構すごい恰好してるよねwwwww
やえさんの見て「あんな恰好してんだ・・」と思ってるwwwww
ダンサーの真空の部屋?かなんかの詠唱ポーズも大概だけどw
戦術はパーフェクトフリーズのときの詠唱がスキ!!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

