百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

KARAって何人組?


Category: プリウス   Tags: ---
土曜日は友人の結婚式に万死さんと参加しちゃったりしてました。
一般人と接するの疲れる・・・w
カラオケ歌ってよ!とか言われても歌える歌ないし!
私部屋にテレビない上にJ-POP系ほんと知らないので
ぶっちゃけKARA(Jじゃないけどw)とかも何人組なのか知らないレベルw
4人?5人?まじでわかんない・・(今ぐぐったら5人なんですね 把握)
きつかったわー・・・

それはさておき金曜あたりのSSからっ
2011-06-04-01-40-04-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
DFのユニーク武器が毎度毎度木製感出てて工芸品ぽいw
あと大体牛です。牛っぽいです。

で、昨日は皆で魔獣へ。
私はあすみんがクエあるのであすみんでゴゥゴゥ!
最後の部屋の白ゴリラかたまってるらへんとか
野良で範囲すると結構長いこと倒せなかったりしますw
ショックかむばあああああっく!!!
範囲転倒みたいのがなくてきついんですよねぇ・・・

ケルも然り。
アルティモさんだしても皆のHP回復するだけの役立たずなので
仕方なくジェロムさんを出したが範囲しても全くケルの体力減りませんwwwwww
ので回復されたよね!
そのあと
かるっちぇ→アトラタさん
わとさん→エテさん
やえさん→ジェロムさん
ともえさん→覚醒ジェロムさん
ということでこんなことに
2011-06-05-22-38-18-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
ケルどこにいんのこれw↑
しかしこれがまた倒せないwwwwwwwwww
一回体力半分ぐらいまで回復されたwwwwwwww
「どうして私たちを攻撃するのか・・」の文字を5回ぐらい見た気がしますw
2011-06-05-22-39-58-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
で、ガイガスの召喚きれそうなぐらい叩きながらようやく倒せましたwwwwww
これ毎度毎度きついなぁw
種族だと一番アトラタさんが使える子なのかしら?
とにかくアルティモさんは困ったちゃんですね・・
覚醒したら範囲とか増えるのかなw 一個ぐらいないとキツイヨオオオw
あすみんの扇子までコイン@1個ー!

んでともえさんにスチール100個もらったので60扇子をカンカンしたよ。
全部使い切って+3だよ!!!!!!!!!!
オオオオオイ!!!w 20M近く持ってかれたわwwwwww
この使った金は何らかの形で帰ってこないんでしょうか・・・
2011-06-05-23-38-46-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
皆さまお好みの鍛冶屋さんがいるのですねっ
昨日はアウルワカ・マロン・ウンデウスに金吸い取られました^q^
トルネオとかあるんだけどもっといい武器に使いたいじゃん・・・
せめて永遠とかさぁ・・・

バルテールカマくさいよ
2011-06-03-23-26-47-[Built-at-2011-05-24-14-09]01

あと昨日ギルチャでもお話しましたが、
ギルドイベントの場所わかっても「わかったー!」とかその場で言わないでね!
位置検索でバレちゃうからw
まぁ最終的には全員が絶対わかるだろうっていうヒント出そうと思ってたから
いつかはわかるんだけどさw
ちょっと開催期間長かったかなぁ2週間ぐらいで良かったかもな~
その間に次のイベントでも考えておくぅ
今度はギルドイベントなんにしよかなぁ
クイズかロト6とかにしようかしら。
次の商品は工具箱あたりにしようと思ってます。お金で解決☆
余ってるアニマ装備にしようかとおもったんだけど
かぶってる人いたら切ないかなぁと思ってね~
関連記事


Comments

うおお~ん すみませんでした~
 
>青猫さん
こっちもその可能性に気付かなかったから気にしないでーw
 
適正6人で
クエイク4秒スタンでガスなし出来たよ
 
>みみさん
野良だとDF来ることがまずないのです
背徳~魔獣は大体タンクが暗黒騎士
というかPA以降野良でタンク暗黒以外経験したことないわ・・・
 
こんばんはー♪
精錬して最終的に+3でしたか・・・
よく何処そこの鍛冶屋が良いとか聞きますけど
私なんて面倒なのでいつも自分の里の鍛冶屋でカンカンしてますw
まだストックはあるので入用でしたらお気軽に言って下さいね~
 
>ともえさん
スフィア抜くのはウンデウスがいいかもですよっ
昨日8個ぬいて7個とれました。
精錬はほんと最近ドハマリしてますねwww
特に扇子ハマってるう・・・
自分の加速装備はなんとかなりましたが・・・
また必要だったら甘えちゃうのよっ!
 

Leave a Comment



06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

