百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ギルドフラッグがついたよ!


Category: プリウス   Tags: ---
昨日はINしたらギルド経験値がなんと99%!!
いそいそとMPTなどを頑張り、氷鉱山まできたところでめでたくギルドLv3に!
とりあえずMほっぽりだして旗をつけに行く!
2011-06-01-21-51-55-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
ほんとはつけたいフラッグが他に何個かあったんですが
大手ギルドとかぶっちゃったりするので・・・
あんまり使ってなさそーかな?と思ってとりあえずこれにしました!
また気分次第でかえるかもしれませぬー。
いやしかし旗つくようなギルドになるとはねwwww
ひとえに皆様のおかげでございます・・ありがとう!今日はデレるよ!

ブログに書き込みしてくれてたシャマさんもギルドに加入してくれて
なかなかにぎやかになってまいりましたー!
皆でどっかいこっかー?ってなってどこいくー?って話してたんですが
私がLv60超えてるんでHひでおいけるじゃない!てことになってひでおへ!
多分私がすごく死ぬのでやえさん(メイン学者)をお誘い!ありがてえ・・・!
わとさんもメインで参戦~
シャマ×2に学者ありってことでもうなんか死ぬ気がしねえ!!
2011-06-01-23-40-04-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
っていった瞬間死んだけどね☆
範囲のタゲが全部きたんですう・・
ガチムチあるだろお前!って思うでしょ。
一瞬の出来事すぎて無理なんだってwwwww
タゲきたなと思った瞬間死亡画面でてんだからwwwww
二回目に死んだときはアニマ蘇生がCTだったのでやえさんに優しく起こしてもらった。
魔法DDを代表して言おう! ハイブリが!大好きだ!!!!
そして沈黙は元素か楽士(浄化と安息多分同じ効果だよね・・?)が解除するんだけど
真っ先に自分が食らうっていう体たらく・・・やえさんラブ☆
バフ多すぎて沈黙アイコン見逃すよねぇーなんとかならんもんか。慣れるしかないのかなー。
二回死んでもランクはS!Sとりやすくなっていいね・・・経験値53万うまうま。
報酬アイテムは・・
2011-06-01-23-51-15-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
メチルの呪いからホルンの呪いへと変わりました。
まるさんあとから探検家の箱あけたらノルタンでたらしいよ・・解せぬ。

久しぶりに自分以外のちゃんとした学者みたけど(サブとかじゃなくてって意味で)
やっぱいいなぁ学者。武器杖のほうがいいよ。
2011-06-02-00-00-51-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
私の盗撮元素アルバムに保存されました。
りっくんもこの顔にしたらよかったかなーこの顔元素で一番好きw
にゃーさんで「結婚してください」って言ったんですが華麗にスルーされました。

で。レガまわんこうはこんなかんじよ!!!
2011-06-02-00-08-44-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
装備が派手すぎて武器が負けてるのでマルつけときましたw
激しく微妙だね!!!!

そしてひでおで戦術永遠パンツが出たのでせっかくだしスフィアつめつめしようかなーと。
元々入ってたスフィアが微妙だったのでスフィアだけつぶれないかなー・・・とカンカンしたら
猛攻ホールだけ残ったアアアアアアアアアアアア
でも猛攻1つで何いれましょう・・・
2011-06-02-00-35-19-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
いらねーよwwww<照準
結局は一個だけだしーと思って一撃入れた。
武器も一撃3つなんでクリティカルバカです。
だからタゲとってしぬんだよね多分。知ってるけどやめないよ!w

元々持ってたFM用65装備も着れるようになったので上下着てみた。
2011-06-02-00-54-26-[Built-at-2011-05-24-14-09]01
60装備の手足の存在感・・・!w
そしてパンツのピタピタ具合・・・!股が気になる・・・!
タイツみたいなってるよねこれ・・・
皆に婚礼服の靴履けば(笑)とか言われたけどばかにしすぎだから・・・!
とりあえず@Lvが2ぐらい上がったら手足も使えるので
しばらく気持ち悪いけどこれですごします・・・
関連記事


Comments

昨日はGに入れて頂きありがとうございましたv-7
1年ぶりの復帰と全く別のゲームとなったプリの世界
正直前よりは大好きですw
前は相方といつもペアでMしたりDいったりで
MPTといものは一度もしたことがないんです・・・
昨日お手伝いしたMとかギルメンでいったD凄く新鮮で
Gってやっぱりこういう事できるんだなって思いましたw
李玖さんの人柄も私がG入る決意を決めてくれたので
本当に入ってよかったと思います♪
いつでもお手伝いしますのでお気軽に言ってくださいねw
それでは長々と失礼しましたv-218
 
>ともえさん
私も今のほうがまったりできてスキかなぁw
職によっては可愛そうなことになってたりもするけど
役割がはっきりしたので気負わなくていいっていうか。
ボスソロどうたらいってるけどネトゲなんだからPTしようぜ!っておもうしw

てかずっとペアとか結構ドMですね・・・!(;゚ロ゚)

いやいやなんか褒めすぎですから・・・!
私は皆さまの良心に基本的にお任せしていますw
ちょっとなんかなぁって人も野良とかじゃたまに見るけど
そんなにおかしい人ってそうそういないと思うのでwwwww

これからもよろしくねーヽ(=´▽`=)ノ
 

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

