百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

難背徳遊びにいってきた


Category: プリウス   Tags: ---
だんだん名前隠すのめんどうになってきました。
ちょっと!名前出さないでくれる!!!!って人は
直接ご連絡お願いしま・・・!w

昨日はわとさん・私・ダンサーに転職したぴんこさん・パヴァンさんでMPTまわり~。
メテオは巨人がかなり荒ぶるので出しどころを迷うようになったw

経験値テーブル変わってるから経験値すげーあがるwwwwww
ユニオンやる前にLv58の72%ぐらいだったんだけどMPT終わった時点で90%超えてたwwww
報告したらLvあがったよね・・!
そしてユニオン60で終わると思ったらそっからまた増えたみたいですね・・ギギギ
59もかなりまろやかになったみたいでアリガテェ
いや、別にLvあげて何がしたいわけでもないのでいいんだけどもw
わざわざスキル覚えにいかなくてよいのでラクやもしれませぬ。

そのあと難背徳がLv55~になったので4人で遊びにいってきました。
タンク→DFわとさん DD→戦術りっくん・ダンサーぴんこさん ヒーラー→シャマのパヴァンさん
割とバランスは良いと思うんだけど・・・!
2011-05-27-00-24-23-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
いてぇよ!
範囲で2.3kとか(もちろん雑魚です)食らうwwwwwww
気づいたらよくわからんうちに死んでますwwwwww
アレックスでHP137とかなったときは死んだと思った。
ガチムチスキルあるんだけど、まだ今アニマまで気回らなくて
死ぬ→気づいたらアニマも死んでる→蘇生できないお^q^
てかんじで・・
デバフもどれがデバフかわかりづらああああい
今まで物質系解除だった元素の浄化の風が魔法系解除になったので
多分解除できるのいっぱいあるんだろうけどアイコンにカーソル合わせてる間に消えてくwwwww
ちなみに腐食は包帯で解除できるようなりました。
ので、青ポがそんなにいらなくなった代わりに毒消し・包帯・万能~が大量に必要になるかな・・
自分解除が基本になりそう。
ハイブリッド職の蘇生が戦闘中もいけるってところを見ると
死人が一人二人出るのは当たり前で!みたいな感じなのかなぁw

あ、ガリガリくんはスルーしました^q^

なんだかんだで1時間かかったのぜwwwwwwww
永遠装備は魔剣とかで本当にありがとうございました・・・
わー剣士装備!とらくんにあげよー!とか思ったらね・・・
2011-05-27-00-49-08-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
しななきゃAとれたみたいw しぬもん!ふんふん!
で、こんなに苦労したのに
2011-05-27-00-49-21-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
メチルも本当にありがとうございました・・・
こりゃー攻略方法が確立するまで時間かかりそうだぁw
あと、ハイブリッド職いないと回復とMPがきついわwwwww
殺られる前に殺れるんなら別ですけどね・・・

ちょっとギルドの子を連れがてら、
下位ダンジョンとかで動きやスキルに慣れないとならんなぁ~
位相転移的なスキルのCTが思いのほか長くて使いどころ考える・・・
あ!昨日もギルメン募集PT立ててたら楽士さんが一人入ってくれたよ!

あとですね、一つお詫びせねばならぬことが・・
FM装備で行ってた・・・・・・
ので知恵装備だともうちょっと火力出せると思います。てへ。

PAを機にりっくんのにゃーさんは料理に目覚めようと思う!!!
2011-05-27-01-14-55-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
・・・・・・。
関連記事


Comments

Leave a Comment



10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

