百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

PAきたーよ!


Category: プリウス   Tags: ---
今日は書きたいことがいっぱいありすぎる。ので記事長くなるとオモワレ。

DLが2.47GBってことで驚いたがTERAが24GBなのでなんか可愛く思えてきたわ。
今後こういうMMO増えるんだろうな。
いや、可愛い系のキャラでいいならいいのかもだけど
私リアルなグラのやつやりたいんで・・・

---------------------------------------------

とりあえず私は4キャラ全員スキル振りました。
てかもうこれでいいですw
というのもどの職も「やっぱこっちだよなぁ」というルートしかないので・・
多分こーいうルートなんだろうな、てことで書いてるんで間違ってても許してね!

剣闘士がちょっと迷ったけど。ソロ用とPT用な感じでルートがちょいちがう。
ソロで育てる気もないんで(というかそもそも育てる気があんまりない)
PT用な感じでふっといた。
2011-05-25-22-44-01-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
化身はいただいた。

戦術は火ルートと氷ルートに分かれる。
火ルートは火力ゴリ押し、氷ルートは足止めとかが多くてどっちかっつーとPvP用。
使いづらいと評判の氷の女王も見てみたかったですが私は無難に火ルートを。
メテオに流星巨人っていう今まででいうシャマの亡霊みたいのが出てくるようになったんですが
(見た目は火山の溶岩巨人)
こいつがなかなかフリーダムに動いてくれてあほかわいいですwwwwwwwww
しかも結構強いwwwww範囲攻撃してくれるしありがてぇw
攻撃力はそんなあるように思えないんだけどあるほうなんだろうなこれ。
全体的に与ダメージが下がったんだろうね。
まぁ敵のHPも減ってて今までより与え減ってても倒せてるからモウマンタイ。

学者はロボ支援ルートと回復ルートに分かれます。
回復ルートいくと時間停止とれるから迷ったけどやっぱ学者ならロボだろ・・!
2011-05-25-22-23-42-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
このロボットもなかなかフリーダムに動いてくれるw
流星巨人よりはやっぱ弱いかなぁ。火力職じゃないからしょうがないね。
てかドアの消費MP1791ワロタwwwwwwwww
みんな一回でちゃんときてくださいねwwwwすぐMPなくなりますwwww
いや、自分のロボでMP回復できるからいいんだけどさwwww
ハイブリッド職(学者と兎)は戦闘中でも蘇生ができるので(ヒーラーの蘇生は戦闘後しか使えない)
PTに一人は欲しいキャラになるんじゃないかなぁと思う。
兎の回復とかがアイコンお注射なんだよね!
学者は回復もそのままロボですwwwwww

ダンサーは火力ルートとPvPルート。
日本だとPvPがはやらんのでそっちルート進む人少ないんじゃないかなぁ。
結局同じルートたどる気がします。
Lv10ぐらい違うからあれだけど58のりっくんと47のあすみん比較したら、
個人的にはやっぱHPと範囲の豊富さで殲滅力は今のとこ戦術に軍配あがるかなと思う。
こっからダンサーがどんなスキル覚えていくかわかんないけどね!
でも回復もあるしヘイト管理しやすいしスキルもわかりやすいの多いし
安息だけは残ってるからキャラとしての使いやすさはダンサーかな~。
2011-05-26-01-18-46-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
皆からもらった装備でこんなんなりましたっ
ついでに髪型変えた。というかキャラ作成当時の髪型に戻したw

DDの二人は使ってて楽しいわやっぱw
殺られる前に殺る。私こういうギリギリの戦い向いてると思うwwwwww
学者はPTだと楽しいです。
剣闘士は今までタンク職じゃなかったこともあって
どれにヘイト上乗せついてるのかスキル覚えるのが大変そうw
落ち着いたらやってみますw

とりあえずわとさん、私、えいるたん、めあこで背徳いってみよっか?
ってなって普通背徳へ。
2011-05-25-23-37-48-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
難で出るらしいガリガリくんもでてきたー!
まじででかい。
つーかティミさまもでかいw
2011-05-25-23-39-39-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
そして相変わらず床が無い。
2011-05-25-23-42-00-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
Mあったのめあこだけだけど、かなりおいしかったみたいですぞ。
適正さんは育てやすくなるねー。
で、ビシャスのまわんこうとか出てたからもらったけど
服と同化しすぎて「え?どれ?」てかんじだった・・・
ダンサーは花びらみたいでかわいかったおー!
で、DFが酷い。
2011-05-25-23-53-25-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
うwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwww
ホテルの壁にかかってる剥製みたいwwwwwwwwwwwwwww
今度から精錬もできるよーなのでセット装備がちょっとは使える子になるかもに!

呪いやら状態異常系がどんなもんかわかんないけど
格下DならDDの回復でもぼちぼちいけそうです。

アイテムオプションつけてみたぁ
2011-05-26-00-51-38-[Built-at-2011-05-20-17-44]01
幸運つきすぎワロタwwwwwwwwww
一撃入ってるのにどんだけクリティカル上げる気だ俺wwwwwww

ステータスの概念もちょっと変わったかもー
知恵装備と加速装備で、知恵装備のほうが倍ぐらい知恵あるのに
魔法抵抗低いっていうね・・・
もしかしたら魔法抵抗あげたかったら反射の出番なのかな・・・
知恵は単純に魔法攻撃力だけに影響するのかも。

フィールドミッションが軒並み討伐数減っててすごいラクになったー!
氷・温泉は10で丸太でも12らしいです。
ソロでもやれんことない感じになった。
でも武器の耐久が減りやすくなった?修理費が高くなった?(多分)ので
何人かでやったほうがお得だけど6人はいらんなぁw
2.3人いたらよゆう。
わとさんとペアで竜~氷まわったけど氷10分とかで終わったw
そのかわりDの拘束時間が若干増えたっぽいので
はやくM終わらせてDいきなさいよ、って配慮かもね、って話してました。
まぁ、かなりありがたい。

肝心のチャンスシステムに関しては もう正直あんまり気にしてませんw
元々戦術のときとかMCあんまやってなかったので
スキルをぽちぽち出す、っていう意味ではチャンスシステムなくても良いものw
タイミングよく押せたらラッキー!てかんじかな。
そもそもRとかFに指がなかなかいかんわwwwww
そんなとこに手おいてないすwwwwwww

全チャで引退します、とか元に戻せとか言ってる人いたけど
もうなっちゃったもんしょうがないし
イライラしても精神衛生上よろしくないのでやめたらいいと思う。
ゲームだし楽しいと思えるものをやったらいいのよ~。
こっちもそういうの見てて気分良くないしねw
巻き込もうとしないでいただきたい。

個人的には新鮮味あってスキですけどねー
前のも嫌いじゃないけどマンネリ化してたしw
まったり楽しんでいこうと思います!
関連記事


Comments

うう
しまった!
背徳だったらついていけばよかった・・・
 
>青猫さん
背徳Lv35~になったからギリギリいけねぃんじゃないかな・・w
Dの侵入Lvかわったんだよぉ
 
>団長
あー侵入レベル上がったのか~。
またレベル上げに励みます・・・
 
>青猫さん
あと1じゃなかったけ?
がんばですのよ!!
 

Leave a Comment



08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

