百年の花

She said "anytime anywhere"

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは邪教(4キャラ目)


Category: TERA   Tags: ---
やーやーやー土日ですごい金使っちゃった
まぁ靴は置いといてそのほかが漫画とか画集っていう・・・
零式はオープニングからちょっと進んだとこぐらいwwwww
誰が誰か全くわからん。あとヘルプ表示させてるものの読んでないから操作方法が怪しい。
操作キャラ変えられるシステム好きじゃないんだよなぁーめんどくさいw
それより買った漫画と借りた漫画が気になってだな・・・!

TERAはというと凱が邪教まで上がりましたのよー!!
中型反復行かないとLvきついかなーと思ったけどさすがバサ・・さくさくあがるw
狩場クエが全く苦じゃないw
赤クエ進めつつ狩場クエを適当に進めてたらスムーズに進められた。
邪悪ななんたらも敵の本拠地へもカイアぼんぼん投げたらソロ余裕。
邪教前衛でいくの怖いなぁ・・w 後衛ばっかりやってたからいまいちガードできる自信ない。
てなわけで今は
死霊→李玖・冬貴
邪教→国貴・凱
屋敷→朝桐・高虎
基地→星来・にゃーさん
こんなかんじ。
基地組は誰か来たとき用にあんまり上げる気なし。
あるっちぇたち課金しないのかしら・・

そいえばポラエリーヌ付近で狩りしてたらBOTぽい人がいました。
プリ・たき火炊きながら狩りしてる とかだと全部BOTに見えてしまう・・w
横殴りしてきたから見つめ続けてたら
そこのギルドの人(これまたプリ)が近くで狩りしだしたから警戒してるのかなー。
ギルド名で検索してみたらギルド11人中10人プリだったwwww
金曜の夜に35ぐらいだったのに今みたらもう46だしね・・
PK不可地域でそーいうの見たらどうしたらいいのかなぁー
通報しても居マクロだったらしょうがないし・・
何かしてやりたいwwww

あんまり関係ないことなんで全然公式読んでないけど
もう投票ってできるんです?
してこないとなー。1垢1票だっけー。
私は公約よりなにより好き嫌いで選ぶよ!
ここのギルドの人にいやなことされたからここはいれない、とかね!
一回誰かしらなってみないとシステムが理解できんw

私が立候補することはないですねー。
まぁギルドLvもあげなきゃだし自分のLvもあげなきゃだしあと金ないしwwww
そもそも誰かのために何かをするとか好きじゃないし、約束できないw
普通に遊んでるだけで時間なくなってくのにそっちに割きたくないでござるよ。
余裕ある人がやればいいんだと思います。

領主目指してるギルド入りたい人もいるだろうから
そういうのやる気ないことを百花公式で明記しておきました。
まったーり遊びたいサブさんとかが来るといいなw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : TERA    ジャンル : オンラインゲーム

10 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。