百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

まぐ


Category: PSO2   Tags: ---
土曜はめあことさぼちゃんに狩りちょっと手伝ってもらいつつマグをやっととった!
とれたころにはLv10っていうwwwwwwww
どんだけ色々すっとばしてるかwwwww

とりあえずIN→なんかクエストでも行くか→
あぁクライアントオーダーうけてねーやHAHAHA→また同じクエストいってこいだと!!!
みたいな感じで無駄なことばっかりしてる気がするw
そして私はソロ&野良を今のところ全くやる気がないので
誰か居ないと育っていかないという体たらく!!
めあことは倍ぐらいLv差つきましたwwwww
未だにハマれないぜ。

んでんでんで。
とうとう3DS買ったんですよ!!!
勿論MH3Gも買ったよ!!!
MH4が3DSで出るしねえ。
なんか今度は高低差、という概念があるらしく
敵の背中に乗れたりするみたいですねwwww
どこのドラゴンズドグマだよwwwwww
いや、DDもカプコンだからアレだけどさw

3Gはチュートリアル長くてなー・・
ようやくキノコとってきてね☆とかいうクエストが出始めました。
水中戦のチュートリアルもやったけど
拡張スライドパッドないとやりづらい、って意味がわかった。
モンハン持ちしない私はパッドいらんかなと思ったけど、いるわw
水中戦以外はいらんけど。
敵をずっと正面でとらえ続けてる必要があって、パッドないとしんどい。
大型モンスは今回ターゲットカメラなるものがあって
自動でカメラ追尾してくれるんでいいんだけど雑魚がねー
あと距離感わかんなくてスカすわwwwww

んで昨日はもう一本買ったソフト、戦国無双クロニクルにハマってたw
これ、よくできてるねー。お手軽で面白い。
武将切り替えて闘うのも最初「えー」って思ってたけど、面白い。
でもミッションのコンボを達成しろ、みたいのがしんどいなー。
敵のわらわら感があんまりないので
私みたいに適当にやってる人はつらいかもw
あと個人的に主人公キャラが使いづらいですw銃いらんwwwwwwww

クロニクル2が9月に出るんだけど
藤堂高虎出るから買おうかな!!


テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム

百花JAPAN


Category: PSO2   Tags: ---
平日はなかなかぷそやるタイミングが厳しいーw
一息ついたら23時半とかでそっからゲームやる気にならんつーか・・w

そして私ぷそシリーズ全くやったことないので
このシステムになかなかなじめないんですよねー・・
面白いか面白くないかでいったら面白くないよ?w
まぁボイチャのお供にやってる感じw
(あくまでメイン作業はボイチャである)

昨日はなんとかめあこが活動してる時間にINできたので
ちょろっと一狩り行ってきました。

あるっちぇとわとさんがシップ6に居るらしく
とりあえずフレンド登録!
で、パートナーをクエストに呼び出してみた。
また似たり寄ったりなキャラにしてぇ・・
pso20120627_234209_000.jpg
このSSだと全く顔見えんが、顔も似てます。
てかあるっちぇケツ出てるやん。

そのあとはさぼちゃんとちょっと雑談。
いつみてもちっさい。
pso20120628_002552_001.jpg
ちなみにめあこ1hyde、私183センチ。
一番バランスいいのこんぐらいだった。

私がぐったりしてる間にめあこと倍ぐらいレベル差ついてしまったw
とりあえずめあこせんせいにチーム百花作っておいてもらいました。
で、どうでもいいんだけどチームマスター投げられたw
これwiki見るとフラッグ作れるのね?
もうその機能は実装してるのかなー?
だとしたらちょっと休みの日にゴネゴネしてみる!
そもそもチームって今の時点でなんか意味あるの?w
フレンドリストをもっと使いやすくした版だと思っているのですがw

私があんまりINできなさげなので積極的に募集する気はないんですが
誰か入りたい人いたらメールでも飛ばしておいてください!
特に何もしないと思います!
せいぜい一緒にクエスト行くぐらいw

テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム

オープンβキター


Category: PSO2   Tags: ---
おうちも落ち着いて最近ようやくゆっくりできるようになりました。りくです!
でも仕事ちょっと忙しくてねー。。。
21時過ぎに帰ってきてご飯作って片付けて風呂入ってーとかやってたら
大体22時すぎますな。
一人暮らし楽しいです。ご飯作るのは全然苦じゃないので。
掃除は嫌い(´・ω・`)
でもちょいちょい誰かしら来るので(大体シキだけど。うちから車で2分なんでw)
しなきゃな~って気になってこれはこれでいいかもしれんw

ぷそ2はじまりましたね!
プレオープンはダウンロード全然終わらなくてできなかったですwwww
Oβ初日はめあこがアプデの罠にハマり出来なかったので
私らは昨日からスタートでした。
もうね、家帰ったらシップ6以降じゃないとキャラ作れないとかもうもうwwwwww
2とか行きたかったんですけどwwwwwwww
まぁとりあえず6で生きていきますわw
どうせそのうち合併すると思うしw

めあこと適当にクエスト周り。
フレンドパートナー登録しておくとMHFで言うラスタみたいに
その人の分身がお手伝いしてくれるのね~
私が居るのに私の分身出せたりw
pso20120622_224613_000.jpg
名前の前に人のマークみたいのついてるのが分身さん。
この後さぼちゃん本体とも合流して1クエスト行ってきました!

なんか蜘蛛みたいの狩ってクエストポイントためろってやつがさー
全く蜘蛛わかないのねwwwwwww
マルチPTエリアで4PTぐらいウロウロしてたw
うろうろしすぎてLvめっちゃあがったし持ち物持ちきれんくなるしwwww
このクエストCβのときは最後にでっかい蜘蛛みたいのが出てきて
一気にポイント稼げるようなかんじだったと思うんだけど・・
全くシステムがわかりません(;´Д`)

前のほうのシップはだいぶラグいみたいですけど
6も24時前後はちょっとラグいかなーてかんじ。前ほどじゃないけど。
めあこがワープすることが多々。
面白いか面白くないかで言われたらよくわからんけど
まぁすることないししばらくやろうかな、みたいな。
これ正式サービスいつなんでしょね。様子見がてらなのかな。

キャラ名もIDも李玖なので
どこかでお見かけしたらよろしくなのです(・∀・)ノ

テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム

PSO2 プレオープンβ


Category: PSO2   Tags: ---
日記書いて無さすぎて広告出てきたから書いてみる。。。

プレオープンβ、ちょろっとやってみよかなとは思ってますが
やれて金曜日かなあ・・・
土曜日仕事だしちょっとうちにシキさん来てもらって
本棚組み立てようと思ってるのでw

http://pso2.jp/players/

クローズドは最後のほうダレちゃってやってないので
今回はちゃんと遊べますよーに!w

んで普通のオープンはいつからなのかしらー。

テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム

ゲームにならんです


Category: PSO2   Tags: ---
昨日はまるふぉいと合流した。
pso20120425_212517_001.jpg

3日ぶりぐらいにINした。
ツイッターとかでは「軽くなったかも?」とかいってるひといたから
おおおお?と思ったけど私には何ら変わってるようには見えませんでしたw
遅延がちょっとマシになったぐらい?

クエスト受けてキャンプではしゃいでたら私とめあこおちたwwwww

のですっとクエストに出発!
pso20120425_215037_002.jpg
めあこハンター まるふぉいレンジャー 私フォースと
とてもバランスが良いです!

まともに動けばな!

ちゃんと動けば私が回復かけたりしてラクに進めるとおもうんですよ。
ちゃんと動けば割と面白いと思うんですよ。
しらんうちに自分が瀕死なってたりしてなにがなんだかもう・・
いつのまにか敵死んでるし・・
メンバーが見えない敵と戦ってたりするし・・w
まるふぉい最初ラグ感じない、っていってたけど
これがPTプレイすると顕著に出るんだよねぇ・・
メンバーワープするしダメージ遅れて表示されすぎてわけわからんし
チャットも時差ありすぎておっそいし。

結局クエスト2回いってまるふぉい落ちたんで終了!

公式で運営さん平謝りで、負荷テストの意味でもログインしてほしい
とかいってるけど
2.3回落ちたらログインめんどくさくなるよねー
もちょっとすっとログインできないもんか。。。
これ初夏・・多分6月ごろを想定してたんだろうけど、
正式開始むりだろうwwwwww
あと1.2か月でなんとかなるレベルか?w
ゲームのシステム以上にサーバーがもっと熱くなれよ!状態です。

あと今まで韓国産MMOばっかりやってたせいか、国産MMOのUI周りに慣れない・・w
なんか不親切だよね国産ものって。。

落ちて話になんないからまるふぉいボイチャに誘ったけど
人見知りなので////みたいなこと言われたw
私も昔知らん人とボイチャするとか絶対無理や!と思ってた派ですが
最近のゲームは操作忙しくてチャットすんのがめんどくさいw
今でもお初な人とはしゃべるのちょっと緊張するよ!
っていったらめあこが「俺は気にならん」っていってた!
さすがチャラ男!チョリッス!

テーマ : ファンタシースターオンライン2    ジャンル : オンラインゲーム

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

