百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

アトラタ無双


Category: プリウス   Tags: ---
昨日はめあことH魔獣→監獄→輪廻いってきた。

ライカーと戦術のガイガス持ってるよ!コンビで。
いざとなったらエボリューションポーション?
とか飲んでガイガス出してやんよwwwwwという。

で、私がムリンで出したんだけど
全然ガイガス切れる気配がねえ!!!!
なんとなくアンセルンぐらいで解除したけど
下手したらケルまでいけるよあれ。
入口から最後までガイガス無双でいけそうwwwwww
2013-04-09-22-34-09-[Built-at-2012-12-11-19-03]00
ケルはめあこがガイガス出したんだけど、
ジェロムさんのがよかったかもね・・・
何回回復したかなー・・・4.5回全快されたwwwwww
最後はゴリ押してなんとかなったけど。

そのあと私もいったことない監獄いってきた。
まぁいってぇいってぇwwwwwwww
この廃製錬でこれですかwwwww
私はともかくめあこもゴリゴリ減ってたw
最初のボス(アビなんたら?)まで
お互いを犠牲にしつつ進んでいったけど、
ボスはむりぃ・・・
あれちゃんとしたパーティーだったらいけんの?
めっちゃ痛いやん・・・

心が折れたので輪廻へ。
ボスは大体ガイガスで。
久しぶりにノルタンさんにオッスオッスしてきたよ。
アクレンシスの範囲せまくなったんだね。
前部屋の外まで届いてた気するけど。
ウルティカさんは範囲攻撃がしんどいねー。
めあこはだいぶお亡くなりになっていたよw

正直最後のほうになればなるほど、近接DDしんどいと思う。
範囲食らうし、理不尽な攻撃増えてくるからなwwww

うーん。プリウスで特にやることなくなってきたぞ!
大体行ったし。。。
ソロでまでやりたくねぇしなあー

あ、今日からMHF一週間無料なんだっけ。
ちょっとゴーヤ(デュラ)とでも戯れてこようかしら・・


テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

まけんし


Category: プリウス   Tags: ---
裸で製錬。へんたい。
2013-04-09-00-16-48-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

めあこが学者・私が魔剣作ってみたよ。
初めての魔剣士!
なすびヘアで緑髪。高虎ヘアです。
私アインはこれ以外の髪型はどーしてもイヤなんです。
2013-04-08-23-12-17-[Built-at-2012-12-11-19-03]00
奈落のコレはケツではないんですよね?w
肌色やめてよーwwww

足が鳥っぽすぎて、
「クック装備みてぇwwwww」て言われた。
2013-04-08-23-15-59-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

見た目どーしようかなー55にしようかなー
と思いつつレイブンにした。
すっきり!
2013-04-09-01-15-45-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

私が昨日晩御飯に「ちくわ丼作って食べた」っていったもんだから
めあこがアニマにちくわとかつけやがったwwwwwwww
じゃあ私かまぼこにしようかな!とかいってたけどなんとなく「うどん」w
食べ物の名前は甘え!

昔剣士やってたとき(アイン実装直後かなぁ)と
アイコン同じなのに効果違ってたりするからやりづれぇw
あと元素やら楽士やらやってたんで、アインでっかいすねwwwww

まぁ近接はやらんと思う。防御ありすぎてつまらん。
もうちょっとやるかやられるか感ないとねー。
一撃のロマンが好きだからやはり戦術がいいな!
遠距離だいすきー。

テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

大体わたし


Category: プリウス   Tags: ---
裸で製錬、わかるんですが、はたから見ると変態ですね・・
2013-04-05-01-06-14-[Built-at-2012-12-11-19-03]00

新キャラでプライヤー作りました。ウフフ。
まだスキルふってないけど。
2013-04-05-01-07-14-[Built-at-2012-12-11-19-03]00
装備は55。かわいいよねこれ。色濃いぃ装備が好きです。
髪型はなんとなくダンサーと違うのにしたけど
気に入らないのでそのうちショートカットにすると思います。
さー張り切って人殺すぞー^0^

製錬してたらあるっちぇにこれりっくん?て聞かれた。
李なんたら大体私なんじゃないですかね。
百花はいってたら100%私っすわw

あと作ってみたいのは魔剣ぐらいかなー
でもアイン男の走り方ヘンだからあんまりなんだけど・・・w
マスオ好きじゃないし・・・(※マスオ…ロン・マス男)
女アイン好きじゃないし・・
遠距離DD興味ないし・・

てかアレだね。意外と人いないよねwwww
それか、みんな各々楽しんでるのかなw
PT全然立ってないもんな。
することないっちゃないですけど・・

テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

たんけん


Category: プリウス   Tags: ---
おとといぐらいにブログ結構長文でかいたんですけど、
ブログのログイン切れて記事消えたんで再度書く気が失せた。

・戦術りくとライカーめあこのガイガスとったけどすごくめんどくさかった
・真・幻影ダンジョン(70のやつ)とやらいってボコボコにされた
・プリウスのヒールめんどくさい
・キャラはプリウスが好き 戦闘システムはTERAのほうが好き

とかいうようなことを書いた気がします。

で、昨日はダンサーりっくんとライカーめあこで
英雄と邪悪の難しいほういってきたですよ。
雑魚は余裕やな。
ひでおはなんかの攻撃で死んだw
痛かったらめあこがガイガス出しました。
ダンサーはガイガスとってないんで・・・
てか、べリアのガイガスっていらんこだったような気するし。

邪悪はモリアスさんがわけわからんかったw
なんか昔とちょっと挙動が違うのね?
無敵なってからしばらくしたらとけてた気するんだけど
周りからなんか湧くようになったのな。
一回目のときに敵が一人湧いて、それ倒したけどそれ以降なにも。。。
そして一人無敵化し続けるモリアスさん・・・
(こっちに手も出してこないし)
どうにもならんのでタゲきって仕切り直したら
敵がわんさか湧いてきてそれ倒したら無敵切れたー
なんだったんでしょうあれは。。

あとはー行ってないのH魔獣とレグナと輪廻と・・・
監獄はまぁ、、タンクヒーラーコンビじゃないと
見ることすらかなわない気がするわw

テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

限界を感じるの巻


Category: プリウス   Tags: ---
ペアるならダンサーのがいい気がして作ってみた。
2013-04-01-01-28-51-[Built-at-2012-12-11-19-03]00
今度は李琥です。
見た目は、大好きな55装備にしました。武器は50装備。
アニマはじゅん!
かえるさんのレインコートかわゆし。
ちなみにアニマウサギヘア持ってるのでいつでもウサギになれますw
なんかあれすごい出るんだけどwwwwww

んで、ライカーめあこと空虚と湖いってきた。
空虚はまぁ、私あんまり痛くないのでね。なんとかなるさね。
サキュをまともに倒したことがない上に
現時点でガイガスとってないんで普通にゴリ押した。
ギルドで行ってた時はタゲ取り合戦してたから・・
何されてるか全くわかんなかったけど倒せたよ!

湖はクロノメーター痛かったーwwww
ヒールも間に合わなくて(まぁたかがしれてますけど。。。)
めあこは3回ぐらい死んだんじゃないかしら。
私も1回死にました。。。
あと、私がカリブの倒し方忘れててwwwwwww
敵わきまくって大変なことになりましたwwwwwwww
泡ね!泡とってから同じ色のクリスタルもじもじね!
って途中で思い出したわw

そろそろペアの限界ですw
かといってタンク+ヒーラーの組み合わせだと倒せなさそうだし・・
DF+ダンサーとかどうだろうね。
まぁ3人いたらどこでもいけそうかなって気はするなー
タンク+魔法DD+ヒーラー みたいな。
昔ダンサーやってたときもあって、
魔法DD二職やった結果、私は戦術のほうが好きなんだけど
やっぱりダンサー強いなぁ・・w
特にチャンポ使ってるとDPSがすごい。
あほみたいな殲滅速度なるし。

あとは55装備のプライヤー作りたいすねー。
夢としてはそんぐらいかしらw

P.S.ギルド掲示板?みたいのに載せてあるので
元ギルメンやらギルメンじゃない人やら
入りたかったら適当に申請してくだしい!

テーマ : PRIUS Online    ジャンル : オンラインゲーム

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

