百年の花

She said "anytime anywhere"

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

RaiderZ


Category: 雑記   Tags: ---
仕事で死んでる間にPRIUS ONLINE終わってました。
お疲れ様でした。なかなか楽しかったです。

そして最近ちらちらーっとレイダーズとかいうネトゲやってます。
RaiderZ
今はそこそこ人がいるかな。
5月初めから正式サービスはじまったみたいですね。

職は魔法大好きソーサラーで。
顔グラとかすごい少なくてどうしようかとおもったけど、、、w
髪型もなんかだっさいし・・・
体ごっついし・・・
ちょっとねーいかついよね。女の子のほうが可愛くていいかもしれない。
Raiderz_2013-05-11_21-23-04.jpg
武器と装備の違和感w
(最初インターフェイス消すボタンがわからなかったのでそのまま写ってます)

NPCキャラがなんか不思議なかんじ。
Raiderz_2013-05-11_21-24-59.jpg
リアルな魚。。。

プレイヤーで猫な人を見かけました。
Raiderz_2013-05-18_22-57-56.jpg
アバターかな?
近くにいると「にゃーん」いうのでなにかとおもったw

クエストの途中でチョコボみたいのにものれる。
Raiderz_2013-05-19_00-27-37.jpg
可愛いやろ。つっつき攻撃とかしてくれるんだぜ。
やるとどっかに消えてくけどw

装備のレベルがあがるとなんか仮面舞踏会みたいになりました。
Raiderz_2013-05-19_00-52-02.jpg
この体型がなー・・気に食わなくていまいちハマれないw
Raiderz_2013-05-19_00-52-14.jpg
わたくし自キャラの名前を表示・非表示選べるゲームだと
必ず「表示」にします。
人いっぱいいるときにどこいるかわかんなくなるので。
特にあとからブログかくときにSS見ても はぁ?てことになるし。
ブロガーのサガです。

戦闘システムとしてはノンタゲです。
で、回避とガードがどの職でもできる。
ソーサラーのメイン武器はスタッフですが、
サブ武器にソードを入れておけたりする。
部位破壊とかができてやんわりモンハンシステムを取り入れてますw

といっても私未だに操作に慣れてなくて
回避とかしねーから!!!て感じで甘んじて受けておりますw
だってでっかい敵とかだとソロだと確実に食らうじゃない。
攻撃範囲広くて徒歩でにげらんないしさーw
ソロでやるなら近接のほうが楽しいかもしれないとおもった。
雑魚は魔法職基本の「寄られる前に倒す」なので問題なし。
これでスキルコンボみたいのがあったら楽しいのになー。

全体的な戦闘システムとしては私はTERAのほうが好き。
というか、あのゲームほんとそこは秀逸だとおもってる。
PTの縛りとかがクソなだけで。

Lv20以降がなかなかしんどいらしいので
まぁそれぐらいまで遊べたらいいかな。

FF14もやってたんですが、守秘義務あるからどこまで喋っていいかわかんないもんなぁ。
あえていうならば、
FFだからやるのであって無名のネトゲがあのシステムなら人気でない
ってことかな。戦闘システムがいまいち。
だいぶ改善したんだろうけど、もっさりすぎるわ。


テーマ : RaiderZ    ジャンル : オンラインゲーム

最近・・


Category: 雑記   Tags: ---
ついったーに同僚の愚痴しか書いてませんが
みなさんいかがお過ごしですか?

メイン垢で同僚の嫁をフォローしてるのでかけないんですよ・・
ストレスたまるのであちらで少々かかせてくださいw
嫁はいい子なんだけどなぁー
あんな性格だと思わなかった。
知り合いと働くもんじゃないよほんと。
やりづらーてしゃーないわ。

あ、FF14はモーグリ鯖にいます。
名前はRikuだぜ ファーストネーム?ファミリーネーム??
なにそれ、と思ってよくわからんからRiku Rikuだぜw

ただ、日にちと時間がびみょーすぎて全然やれてません。。
あと今のところ面白くないです・・・
そこまでいけるかどうかw

三國無双とプリウス終了な件


Category: 雑記   Tags: ---
こんちは!久しぶりに無双やりたくて三國無双7買ったよ!
私戦国より三国のが好きです。
三國無双は4やった以来かなー。
なんか武器が前と違う武将とか結構いますね。
そしてまぁバグ祭り。
王異の攻撃が当たらない?かなんかのバグしんどかったなーwwwww
全然敵死なないしwwwwww

魏→晋→呉とやって今蜀やってます。
私蜀嫌いなんすよ。民厨劉備嫌い。
諸葛亮も嫌い。関羽も張飛も嫌い。
ちょーうんとばちょんの熱さもめんどくさいw

魏がやっぱり面白かったなあ。変人多いし。
楽進かわいかったwwww
李典のCV鳥海さんなだけあってツンデレっぷりもなかなかwww

呉はパパとダズェーが死ぬの早すぎィ!
甘寧・凌統・呂蒙の隠密行動ムービーはちょっとワロタ
確かに甘寧の鈴うるせーなと思ってたw

晋は軒並み武将が使いやすいですな。
私は王元姫がお気に入り。
諸葛誕はクズすぎんでしょwwwww
なんであれプレイヤーキャラクターにしたのwwwwwww
しかも描かれてないけど最終的に鐘会も裏切るよね?w

なんか元モブキャラが思ってたんと違うんが多いなw
三国志戦記っていうシュミレーションゲームがあるんですが
(隠れた名作だと思う。FFTが好きならぜひ。)
それだと郭嘉とか義の人、って感じでめっちゃかっこいいのに・・

知謀とか諸葛亮並みに高かった気する。
ただ、途中で大体特攻かけて死ぬので常用が無理だった気がするけどw

オンラインプレイもめあことやってみたけど、ちょっとラグいね。
「この武将動いてなくない?」「え、俺の画面だと横にいるよ?」
みたいなのあったな。
まぁ、別に二人でやらんでいいかなwwww
秘蔵武器とやらをとるときに二人でやると楽かもね、っていう程度かな。
そもそも秘蔵武器二人ともの画面に出るんだろうか?
今度試してみよう。。。

なんだかんだ書いたけど結構楽しいよ。
久しぶりにやってるせいもあるけどw

-----------------------------------

そしてそして、
私が長らくやってたPRIUS ONLINEがサービス終了するようで。
長くやってたゲームが終わるのってはじめてだな。
でも正直頑張ったほうだと思うけどwwwwww
私が辞めるぐらいの時点でもかなり人少なかったしwww
それでもやっていけてるってことは
それぐらい課金してる人がいるってことなんだろうな・・と思ってたw

サービス終了に伴いイベントをやるようです。
なんかいろいろ楽しそうなので3/27からプリウスはじめませんか?w

一番楽しそうなのが強くてニューゲーム!!!
Lv85のやたら金持ってる状態からはじめられるっていうwwwww
また戦術やりたいんだけどLv75のりっくんを経験値100倍の中育てるほうがいいのか、
ニューゲームにしたほうがいいのか・・!

この間久しぶりにログインしたんだけど、UI設定しなおすのだるいわ・・w
動くのもままならないwwwww

めあこも楽しそうーいうてたので
時間あればまた二人でちょろちょろしてると思います。
その際は、よろしゅう。

まぁ多分平日はむりだわ。帰って寝るので精一杯な生活してるんでw

最近


Category: 雑記   Tags: ---
やだもしかしてあけおめですか・・?w
年明けてから更新一発目だった!

家帰ったら23時過ぎでゲームどころかPCつけずに寝る日々・・
FF14やれんのかいー って感じですが、が・・頑張るよ・・
正直きっついけどー
これが一過性のものならいいんだけど
ほぼ日常化してるんで、時間がなぁ・・

といいつつ仕事だけしてても腐るんでゲームはちょこちょこやってる!

■ ソシャゲ
仕事がらみで手出し始めたんだけど
パズドラ→飽きた
バハムート→カードゲームようわからん
ガンダムマスターズ→たまにやってる
モンスターフロンティア→寝る前にちょこちょこやってる
こんな感じかしら
ガンマスもモンフロもカードゲーム的な感じだけど
意味まったく分からずやってますwwwww
モンフロはソシャゲ界のポケモン目指してるだけあって
そこそこ面白い。
というかすぐ進化するwwwwww
パズドラはある一定の頃から課金しないときっついね。
他のは無課金でもそこそこいけそーです。

■ オンラインゲーム系
やってないっす
というか仕事の合間にピグライフとかピグカフェやってる
ピグカフェは最近やりだしたけど
効率求めると壁いらんしカウンター周りに机配置するっていう
回転寿司スタイルになりますな。
おしゃれなカフェ?なにそれ?
ライフは一番合間にやるのに最適w

■ モンハン
最近またモンハン熱上がってきて
たまにアドパでMHP3の野良してる。
MH4はよ出ないかな。今度は虫使いになるんだ!

■ 3DS
nintendogsを今更買ったんだが。
犬かわいいけど、芸教えるのめんどくせーwwwwww
そもそも猫飼いたくてやりはじめたんだけどさw
たまに見て和んでるw

あとずっとほったらかしてたブレイブリーデフォルトを
エンディングへ向けて進めだしたw
なんでそんなとこで止まったかっていうと
こっから猛烈にだるいからだ!
システムがそこそこ面白いだけにストーリーが残念・・

ちょっとネタバレあるんで追記で書きますね。。

 

ギルドたてたった


Category: 雑記   Tags: ---
snapshot_20121224_155456.jpg
とりあえず。
つなぎでPOS遊ぼっかなぁ
無課金でそこそこできそうだし。

テーマ : PRIDE OF SOUL-舞翔伝-    ジャンル : オンラインゲーム

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

李玖

Author:李玖
--------------------------
詳しくはプロフィール参照
百年の花についてはこちら参照
ネトゲを彷徨ってるので
御用はtwitterまたはskypeにて。
ログイン状態
↑クリックするとテキストチャットが開きます(要Skype)
--------------------------
■個人的なお知らせ 111025更新
ザ・インタビューズ 質問plz ・w・
TERA SNS
--------------------------
【PSO2】シップ6
・李玖(フォース)
チーム「百年の花」のマスターですすす
--------------------------
【TERA】カイア → シャラ
・李玖(エレメンタリスト)
・冬貴(ソーサラー)
百年の花HP
--------------------------
【プリウス】トレス→プリウス
・李玖(戦闘術士)/にゃー
・碧澄(プライヤー)/にゃー
・冬貴(学者)/リン
・高虎(剣闘士)/にゃー
百年の花HP
--------------------------
【MHF】サーバー2
・李玖
・武器は何でも使うのよ!!
百年の花HP
--------------------------
【MHP3】
・李玖
・ガンス・笛使い
・でも大体なんでも使うよ

 
 
カテゴリー+月別アーカイブ
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
etc
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

 
Twitter
 
インタビューズ
 
百花BBS
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

